こんにちは!

占い師/心理カウンセラーの

山本理恵子(リコ)です★

 

 

「はじめまして♪」の方は、

右矢印こちら音譜

 

 

 

 

私は今、2019年7月31日までの

期間限定で、無料タロット占い

のモニターさまを絶賛大募集中

です音譜

 

 

なぜ、無料かというと……

 

 

①様々なスプレッド(占い方法)の

(対人)実占経験を上げること。

 

 

②サービスの方向性を明確に

するため。

 

 

と、いうことが目的で、そのためには

一人でも多くのご相談者さんを占う

必要があるからです!!

 

 

 

 

私は、タロット占い自体は、

(中学生の頃から、趣味でやっていたので)
20年以上の経験はあるけれど、
今までは基本的に、自分占い……
と、いうか内観するためのツール

として、タロットを使ってきたので、


他人を占った経験がほとんど
ありません。



しかも、使っていたのは、

【大アルカナ】のみで、

【小アルカナ】は数か月前まで、

使ってませんでした……滝汗汗

 

なので、

未だに【小アルカナ】の意味は、

全部把握できてないっすーあせる

(まあ、カードに聞けば、

意味は暗記してなくても、

イメージは沸いてきますけどね)

 

 

勿論、

プロとしては、「それじゃアカン!!」

って、思っているので、

毎朝、小アルカナも含めたフルデッキ

78枚を使って、自分占いをしたり……

 

プロ養成のタロット講座に申し込んで、

地味に地道にコツコツ勉強はしています。

 

 

でも―――

 

 

それだけでも、まだ足りない。

実占(実践)しないと。

タロットは、経験がモノをいうから。

 

 

いくらカードの意味を暗記して、

教科書通りに占い方法を

覚えたところで……

 

 

それじゃあ、教習所で運転の

マニュアルを読んで暗記して、

学科を勉強しているだけに過ぎません。

 

 

実際に道路に出て、運転の練習をしないと、

いつまで経っても、実際に運転することは、

できないのですよ。

 

 

当然、道路に出て運転するのは勇気が

要ります。

対向車にぶつけてしまう可能性もあるし、

反対に、ぶつけられてしまう可能性だって

あります。

 

 

交通事故は、いつ何時起こるか、

わからないから―――

 

 

そう考えると怖いし、失敗したくないし、

アクセルを踏みつつも、同時にブレーキを

踏んでしまって、車は一向に前へと、

進んでくれないんですよね……チーン

 

 

それでも―――

 

 

私には、

“目指している行きたい場所”

があるから。

 

 

勇気を出して、“運命のハンドル”を

自分で握り、ブレーキに入れる力を

弱めて、少しずつ、アクセルを踏み

込むのです。

 

 

そんな風に、少しずつ自分で行動

していったら―――

 

 

とても素敵なご相談者さんに

出逢えましたラブラブ

 

嬉しい感想をブログに書いて

頂いたので、先にこちらをリブログ

しますキラキラ

(頂いたご感想は、別途公式サイト

にUPします音譜

 


 

ありがたいな~クローバー

本当に、嬉しいです……!!

(えりかさんは、人を喜ばせる天才だと思う!)

 

 

なぜなら、私がまさに占いを通して

実現したいことを実感して下さった

からキラキラ

 

 

私はプロの占い師ですが、

占いがすべてだとは、

思っていません。ええ。

 

 

私は『占いの結果そのもの』よりも

ご相談者さんご自身の可能性と、

成長を心から、信じています。

 

 

大事なのは、『占いの結果』を受けて、

 

“本当は、どうしたいのか?”

 

“本当は、どうありたいのか?”

 

それに自分で気が付いて、

それに向かっていくことを、

自分で自分に許可をして、

実際に行動していくこと。

 

 

それこそが“真の占いの結果”だと、

私は、思っています。

 

 

ご相談者さんの人生で、

最もパワフルな存在は、

占い師でもなければ、

占いでもありません。

 

ご相談者さん自身

なのですから。

 

 

 

 

話は、変わりまして。

 

私は占いの他にも、

心理カウンセリングやコーチング、

レイキ・ヒーリングも学んでいて。

どれも全部、大好きなんですラブラブラブ

 

 

そういうのもタロット占いと、

組み合わせてやってみたいな~

って、思っているのですが、

これも実際にやってみないと、

わからないんですよね!

どうするのが良いのか!

 

 

机上の空論を並べたところで、

実際の現場で、ご相談者さんの

役に立たなければ、意味ない

ですしね~……

 

 

今回の目的の二つ目である、

②サービスの方向性を明確にする

とは、そういうことです。

 

 

で、何が言いたいかと言うと―――

 

 

無料タロット占いのモニターを受けて下さい!

おなしゃす!!

 

 

先ほども申し上げました通り、

私は今、プロ養成講座で、

タロット占い師歴20年以上の

先生が現場で培ってきた、

知識やスキル、占い師として

の在り方などを学んでいます。

 

 

そう、自己投資です。

プロとして当たり前ですが、

自己投資である以上、

しっかりと身に付けて、

私は必ず、元手以上に回収します。

 

 

つまり、

“無料”でタロット占いのサービスを

提供するのは、今回が最初で最後

です。

 

 

もし、無料のうちに鑑定(占い)を

受けたいという方は、お早めの

お申込みをお願い致しま~す音譜

 

 

 

無料タロット占い

モニターさま募集ページは、

こちら

 

 

 

 

前向きな気持ちになれる❤
今日が花丸Happyに過ごせる♪

LINE@のご登録は、
コチラから↓



https://line.me/R/ti/p/%40adz2676c

ID検索は、@likolineです音譜