こんにちは!

本日(7月2日)、お誕生日なリコです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

いえーーーーーーい!

おめでとう、私!!

ありがとう、私!!

 

 

 


 

 

ハッピーソーラーリターン!

お帰り、私の太陽音譜

 

 

私が何歳になったかって?

それは―――

秘密です(笑)

 

 

 

 

太陽の年齢域も終わり、

次は、いよいよ火星の年齢域に突入

ですよキラキラ

 

 

ところで。

 

 

私の太陽星座とハウスは、

蟹座かに座12ハウス。

 

 

そして。

 

 

私の火星星座とハウスも、

蟹座かに座12ハウス。

同じやんっ!!!ポーン

 

 

 

 

 

 

 

 

ええ、そう。同じなのですよー。

太陽星座=人生の目的と、

火星星座=社会に押し出す自分

が完全に一致しているみたいですわーデレデレ

 

 

 

 

でも確かに、自分ではしっくりくる感じがする~。

人生と社会……外側に向けている自分が一致

しているとはいえ、そこはホラ蟹座だから、

身内や仲間、身近な存在をすごく大切に

したいから、あんまり外へ!外へ!!

っていう意識は、ないんですよねー真顔

 

 

ホームグラウンドがめちゃくちゃ広い!

って、いうのかな?

地球全体がホーム?みたいな??

いや、ちょっと言い過ぎか!!?

 

 

あとはやっぱり、

人生の目的をこの社会……世界で、

達成したい!!っていう、気持ちは

強いですね~音譜

 

 

私の人生の目的は―――

“自分”という存在を思いっきり、

楽しむこと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

年に一度の誕生日。

この世界に生まれ、生きると決めた日。

この地球にやってきた目的を……

自分なりに、思い出してみるのも

良いかもしれませんね~ラブラブ

 

 

難しいことは、全然なくて。

ただ―――

(まゆちんもブログで言っているように)

 

 

「生まれてくれて、

ありがとう」

 

 

って、自分をぎゅ~~~っラブラブ

と、抱きしめれば良いのだと

思いますクローバー

 

 

もしかしたら……

パラレルな世界に、「私」は

複数人存在するのかも、

しれないけれど―――

 

 

「今、ここ」

 

 

で、生きている「私」は、

宇宙広しと云えども……

たった一人だと思うから。

 

 

おめでとう、私!!

ありがとう、私!!

 

 

これからも末永く、よろしくねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@のご登録は、
コチラから↓



https://line.me/R/ti/p/%40adz2676c

ID検索は、@likolineです音譜