こんにちは!
当ブログを読んで下さり、
ありがとうございますハート

 

 

コーチ、セラピスト、

カウンセラーのための

魅力・才能を引き出す

ライティングコーチ

 

山本理恵子(リコ)です音譜

クリック(自己紹介はコチラから)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

人の幸せが喜べない人は、

心に【余裕】がない人。

 

 

きっと、一生懸命で……

いっぱいいっぱいに、

なっちゃって―――

 

 

今は、心に【余裕】

足りないのかもね~。

 

 

 

 

 

 

 

 

人の幸せが喜べない人は、

心に【余裕】がない人。

 

 

誰かが幸せになれば、

その分、自分の幸せが

無くなっちゃうと思い

込んでないかな~?

 

 

そんなこと、ないのにね音譜

 

 

幸せは、

“椅子取りゲーム”

じゃないんだよハート

 

 

誰にだって、

“幸せの特別指定席”

が用意されているから、

安心して大丈夫なのラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

心に【余裕】がない人は、

自分の椅子=幸せ

が奪われないようにする

ことに必死で……

他人の椅子=幸せ

を羨ましがっている。

 

 

心に【余裕】がある人は、

自分が既に、

“幸せの特別指定席”

座っていることに、

気が付いている。

 

 

 

 

 

 

 

 

キリキリ!ピリピリ!イライラ!むかっ

心に【余裕】がない状態じゃあ、

既に今ある、幸せに気付けない。

 

 

ゆったり♪まったり♪の~んびり♪

心に【余裕】を持って、既に今ある

幸せを感じよう音譜幸せを味わおう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

心の【余裕】が大きければ大きいほど、

人間としての“器”も大きくなって―――

よりたくさんのエネルギーが出せて、

よりたくさんのエネルギーを受け取れる

ようになるから……キラキラ

 

 

人の幸せが喜べる、

心に【余裕】がある

人になろう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハート

 

ご意見、ご感想、コメント

大歓迎ですキラキラ

 

また更新しますね♪

リコより。

 

 


 セッションがお得に受けられたり、LINE@だけの情報も盛りだくさんです♪

ご質問やご感想も常時受け付け中ラブラブ

クリック1つで登録できますキラキラ

ID検索は、「@likoline」です音譜

 

 

もし良ければ、「ポチッ☆」として頂けると、嬉しいですハート

あなたの「ポチッ☆」がとても励みになりますキラキラ

 

クリック「ポチッ☆」とな♪

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますラブラブ