こんにちは!
当ブログを読んで下さり、
ありがとうございますハート

 

 

コーチ、セラピスト、

カウンセラーのための

魅力・才能を引き出す

ライティングコーチ

 

山本理恵子(リコ)です音譜

クリック(自己紹介はコチラから)キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、
コーチ、セラピスト、カウンセラー
として、駆け出し始めたばかりの
“あなた”“特に”オススメな……

自己肯定感がうなぎ上り!!
になる方法をお伝えします音譜


自分で自分を褒める『褒め活』
も良いのですが……


私みたいに、文章を書くことが
大好きハートと、いう方に特に……
オススメな方法です。



それは―――


『自分で自分に

【ファンレター】
を書くこと!!』

ですキラキラ


確か、
作家・ワークライフスタイリスト®
創始者の宮本佳実さんの本

だったと思うのですが……


「自分が自分の一番のファンに
なりましょうラブラブ



みたいなことが

書かれていたんです。


「おお!そうか、なるほど!!」


と、思った私は……書きました♪
From me to meのファンレターハート
わざわざ、可愛いレターセットを
用意して音譜


既にファンの方や、
クライアントさんがいらっしゃる方
であっても、自分のファンクラブ
会員番号1番は、自分自身だと思う

ので、ぜひ一度やってみて下さいキラ

 

 

 

 






……ふと、書いている途中で
冷静になってみると―――
こっ恥ずかしいモノがこみ上げて
きたりするのですが……(苦笑)


まあ、どうせ誰も読まないし、
これで自己肯定感が上がって、
自信がついて、一歩の行動が
踏み出せるなら、安いモンだわ
キラキラ
と、開き直って、書きましたラブラブ


実際に書き上げた
from me to me

ファンレター
を読み返したところ……


思った以上に、

ニヤけます❤笑


いや、ぶっちゃけ既に書いてる途中で、
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤしっぱなし

でございました音譜

 

 

 

 






このfrom me to meファンレター
書くと、良い気分&夢気分になって、
自信や勇気が湧いてくるだけでなく


「ああ、私はこんなサービス提供を
したいと思っているんだな」


「こんな感じのお客様に、こんな風に
喜んで貰いたいと思っているんだな」



と、いうことが文章で書かれている分、
明確化されて、具体的に行動しやす

くなります。


そして、
その行動を積み重ねていると―――


実際に、
ファンの方やクライアントの方から、
同じようなことを言われるようになる
こともありますよ
♪

 

 

 

 

追記:

私が実際に書いたfrom me to me

ファンレターを参考程度に読んで

みたいという方は、LINE@から個別

メッセージをお待ちしております音譜

(流石に、ブログで全世界に公開するのは、

シャイな私には、こっ恥ずかしいので……あせる

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございましたハート

 

ご意見、ご感想、コメント

大歓迎ですキラキラ

 

また更新しますね♪

リコより。

 

 


 セッションがお得に受けられたり、LINE@だけの情報も盛りだくさんです♪

ご質問やご感想も常時受け付け中ラブラブ

クリック1つで登録できますキラキラ

ID検索は、「@likoline」です音譜

 

 

もし良ければ、「ポチッ☆」として頂けると、嬉しいですハート

あなたの「ポチッ☆」がとても励みになりますキラキラ

 

クリック「ポチッ☆」とな♪

にほんブログ村 経営ブログ コーチへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますラブラブ