あなたの“幸せ”を明確にし、
アロマで癒されながら
10倍速で目標を達成する
メンタルアロマ夢実現コーチング


「心理学」

で自分の心・価値観を明確にし、
 

「アロマ」

で癒されながら潜在意識に働きかけ、
 

「コーチング」

でプロセスを楽しむ目標達成&夢実現

をサポートしている、

メンタルアロマ夢実現コーチ
山本理恵子(リコ)ですキラキラ


「今よりもっと、幸せになりたい!
でも、私の幸せって、何だろう…?」

「実現したい夢はあるけど、
自信がなくて動けない。
他人の目が気になる……」

「目標達成したいのに、
継続力がなくていつも
中途半端で諦めちゃう……。
こんな自分、キライ」


そんな風に、思ったことは
ありませんか?
私は、ありました!!(キッパリ)

自分に自信が持てなくて、
他人と比較しては落ち込み、
自己嫌悪に陥っていた毎日。

隣の青い芝生を羨んでは、
窓の外から青い鳥を探していました。


「心から、満足する幸せ」

「心から、納得する答え」

「心から、楽しいと思える人生」



それらは、自分の内側―――
心の中で見つけるモノだと
気が付くのに、
だいぶ長い時間がかかりました。

そして、
自分一人ではなかなか
気付きにくいです。

なぜなら―――

 

自分自身のことは、
実は自分が一番知らないからです。


溺れそうになるくらいに情報過多で、
何よりも効率化・スピード化が求められ、
他者比較せずにはいられない……

そんな今の世の中なら尚更、
「自分」と向き合う時間や機会は、
少ないのではないでしょうか。

でも。

この世界に、
「自分」という存在は、
たった一人だけです。

唯一無二の「自分」を
心から信頼し、愛して、幸せにする
ことができてからはじめて、

自分以外の大切な「誰か」を
心から信頼し、愛して、幸せにする
ことができるのだと思います。



だからまずは、
「自分」を知ることから
始めてみませんか?(^ ^)

本気で自分史上“最幸”の人生を
思いっきり楽しみたい、

本当の夢を実現させたい、
全ての女性を応援しますクローバー

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー

 

 

あなたの“幸せ”を明確にし、
アロマで癒されながら
10倍速で目標を達成する

メンタルアロマ夢実現コーチング

クリック詳しいプロフィールは、こちらからクローバー