子ども達の健康状態が落ち着いたものの私自身が本調子でなかったり、色々溜め込んでしまったスケジュールの消化に追われていたら更新が止まっていましたアセアセ

 

 

 

息子に関しては習い事を平日にリスケジューリングしたり集団療育がやっとスタートしたり、入園予定の幼稚園も入園説明会に参加したり。

娘に関しては中断していた離乳食を再開したり9〜10ヶ月健診を受けたり予防接種を済ませたりと、こちらも細々した予定を消化していました。

 

 

 

まあ慣れてはいますが、この暑い中2人乗りベビーカーを押して歩くのはめちゃくちゃ疲れますね……。

全身にAg+をスプレーしていますが、汗の量もヤバいタラー

帰宅後はグッタリしていますしね……。

 

 

 

こんなんで3人目育てられるのか不安はありますが、まあどうにか乗り切るしかないですね。

 

 

 

この秋に3人目不妊治療をスタートさせる予定で、妊娠後は全期間旅行・帰省禁止にするので、夏に帰省と旅行をガッツリ入れる予定です。

 

 

 

3人目×不妊治療×帝王切開なんてもうリスクしかないでしょうしね……。

 

 

 

健康に気をつけて頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました