もはやタイトルからして意味不明ですが……(笑)

 

 

 

息子が夜中高熱を出してしばらく起きて様子を見ていたいんだけど、うたた寝防止に『コミックシーモア』で少し前からバナーで気になっていたマンガを探して読んだのがこちらの『復讐の王子様』でした。

 

 

 

https://www.cmoa.jp/title/290753/

 

 

 

  あらすじ

 

容姿のせいで同級生から壮絶ないじめに遭っている中学生・宇佐美響子。

いじめの首謀者・鴨志田妃菜乃の陰謀で響子の母が事故に遭い、意識不明に……。

母が服用していた睡眠薬を多量摂取して自殺を図ろうとして意識をなくす直前に「今度はとびきりのイケメンになりたいな…」と願い、次に目を覚ますと響子はイケメンに転生した――?!

新たな容姿と名前を手に入れ、明晰な頭脳を駆使していじめの実行犯達に次々と復讐していく、あまり見ないタイプの転生モノです。

 

 

 

表紙イラストの通り、主人公の響子は超絶イケメンに転生しています。

イケメンなだけでなく高身長・ほどよい筋肉・元々頭脳明晰と来てまさに向かうところ敵なしの美青年キラキラ

 

 

 

現在公開されている話では実行犯の4人のうち女子生徒2人から追い込んでいます。

イケメンってこともあってめちゃくちゃあっさり破滅させられていますニヤリ

 

 

 

実行犯には男子生徒もいるので、どうやって復讐→破滅に追い込むのかちょっと期待しています(笑)

中学卒業→高校入学の間に男子高校生としてのふるまいも勉強していたようなので、少なくとも無策で挑むってことはなさそう。

 

 

 

あとはいじめの黒幕にどうやって辿り着いてどう復讐していくのか?が気になりますね。

こういう設定の場合、ハッピーエンドのなるのかどうかも気になりますね。

何となくなんですが、あんあpまりハッピーエンドにはならなさそうな……。

 

 

 

2024年6月24日現在、続きは話は更新されていないので待ち遠しいですね。

早く早く〜アセアセ

 

 

 

 

 

 
お読みいただきありがとうございました爆  笑