先日、Instagramの投稿に珍しくコメントがつきました。

ログインして見に行くと、文字的にロシア語っぽい……?

 

 

 

 

海外のユーザーさん多いもんね。翻訳機能本当に助かる……と思って「翻訳を見る」をクリックすると

 

 

 

 

いやいやいやいや誰?????全然心当たりないけど?????外国人の友人知人はいないし(リアルでね)だ、誰?

怖すぎる……ガーンアセアセ

 

 

あまりにも怖すぎてbingのCopilotくんに相談してしまいました(笑)

 

 

 

 

Copilotくん優しい(笑)

スルーしとこ……。

 

 

あれですね、InstagramってX(旧Twitter)とはまた違った怖さがありますね昇天

勉強になります……。

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたお願い