ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
夫が季節イベントごとを嫌がるのでキッチリしたプレゼントのやり取りはしませんが、私はイベント雰囲気を何となく楽しみたい人なので、『季節イベントは普段食べない美味しいものを食べよう!』と決めています(笑)
(さすがに子ども達が幼稚園に行くようになったら少しくらいはイベントっぽいことをしようかな)
 
 
 
 
今年はこれを買いにわざわざ新橋まで行って、家でのんびり食べてましたニヤリ
 
 

場所はこちら!

 

 

 

『白バラ牛乳』は故郷のソウルドリンクです(大袈裟)

でもまあ実際、小学校や中学校の給食にも出てたし馴染みが深い飲み物だと思います。

 

 

牛乳だけでなく、スイーツも各種取り扱っています。ホワイトデーの時期になると実家近所のスーパーには当然みたいな顔をして白バラスイーツが並んでいたのをよく覚えています(笑)

 

 

ちょっとダジャレちっくですが笑い泣き

 

 

あ、でもスイーツも美味しいので興味があればぜひ!……今度はオンラインショップで12個入り、買うかな?ニヤリ

 

 

……で、ここからは夫には内緒の話になるんですが、ホワイトデーのプレゼントが欲しいんですよね。自分で自分に買うので!(爆笑)

 

 

誕生日やバレンタイン、クリスマスなんかでもそうなんですが、自分に自分でプレゼント買うの好きなんですよね(笑)

もちろん他の人達から贈られるのも嬉しいんですが、自分にご褒美をあげたくててへぺろ

 

 

でも、この『自分に自分でご褒美』は子育てするようになってからめちゃくちゃ役立てるんですよ!

ストレス溜める前に自分にささやかなご褒美で励ましたり癒すことで「これからも育児頑張るぞ!」って思えますし(私だけ?)

 

 

そんな私が今年のホワイトデーで欲しいのは……

 

 

 

 

これ!スマホショルダー!

 

 

ベビーカーバッグが2人分入る大きいものに変わってから自分のショルダーバッグが邪魔くさくてアセアセ

財布とかちょっとかさばるものはベビーカーバッグに入れちゃったし……。

スマホとちょっとしたものだけ入れてサクッと出掛けたくて。

 

 

そしてもうひとつ。これはホワイトデーじゃなくてもOKなんですが……

 

 

 

 

ファミリーリング、というヤツですラブラブ

家族全員の誕生石を選んで身につけられるリングですね。

我が家は婚約指輪と結婚指輪を兼ねてひとつだけにして、それ自体は不満は特にないんですがこれを見て「あっ、いいなあ」と思ってしまい……てへぺろ

 

 

フォーマルな場にもつけて行きたいし、ホワイトゴールドがいいかな照れ

予算があればプラチナにするんですけどねアセアセ

 

 

 

 

実用品寄りになりますが……実はミシンも欲しくておねがい

時間が取れるか怪しいですが、息子の入園セットは自分で作りたい欲あるんですよね。

そんなに凝ったことは出来ませんが、入園セットなら型紙もネット上に豊富にあるだろうし基本的なことが出来れば取り敢えず形にはなるハズ……。

家が狭いので小ぶりなミシンで!

 

 

金額的にスマホショルダーくらいはおねだり通らないかな~?ダメかな?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!ニコニコ