みなさま
こんにちは🤍
 

最近は、
いくつかの事業をすすめながら
Lessonをおこないながら
 
アップデートされた美腸栄養学の知識を
みなさまのお役に立てるように
早く活用していきたいと
ワクワクしています✨️
 



 
いよいよ、
明日、8月1日
新講座
IB腸活コンサルタント
一般向け講座の募集開始ですラブラブ照れ
 
すでに、説明会をご受講くださり、
お申し込みを続々と
とっても嬉しいです。おねがい音譜
 
今回の講座の内容はこちらに🎵
 
 
大きな特徴は、
最先端の腸活の学びを得ながら、
自分自身の体調を整えていく
「美腸✨️集中講座」
であること。
 
 
膨大な知識を学びながら
知識だけになってしまったら、
本末転倒。

 体が変わらなければ
知らないことと同じですね。

 
知識を学びつつ、
この2ヶ月間、
お悩みを解決するお食事、
サポートさせていただきます照れグッド!

LINEで 
いつでもご相談いただけます😍
 

トライアンドエラーを繰り返し、
生活に美腸を定着させ、
体と意識を
心地よく整えていく。
 
 
私もレベルアップしたこの状態で、
みなさまのお力に
なりたいです!!
 

IBPになって13年。

寝てもさめても、
みなさまの笑顔がみたいです。

もう遠い昔のような
この前のような
私が悩んでいた時は
絶望の中でした。

人前では笑顔でいるけれど、
一人になると寂しくなって
家族にはきつくあたってしまう。

便秘が激しいと
トイレにこもっても、
全く出ない。

便が出る感覚すら
もう
わからなくなってしまうような
不調、不快感。苦しい。

肌荒れも多く、
濃いメイクで隠す日々。

見た目をいくら
きれいに着飾っても
朝から不調なら
つらいです。

見た目にも不調がでていたら
ニキビがいつもあったり、
どんどん
太ってきてしまったことが
嫌であれば
自分を好きになることも
穏やかに過ごすことも
できないですよね。


私は美腸栄養学を実践し、
それらの不調から抜け出して
この穏やかで
優しく
誰かのお役にたちたいと
思えるようにもなった
自分が
まるで奇跡のように思えます。

でも、その奇跡が
本当に確実に
あるのです。


不調があるなら
一緒に解決したいです。


猛烈に楽しい2ヶ月になること、
間違いなし💪✨️
 
 

たくさんのことを語り合って、
一緒に整えていきましょう!!
 

私が、好きな言葉、
そして、
私が毎日意識している言葉です。
 
【人生を変えるためには、
今日の実践だけが
唯一の答え。】
 

毎日の食事は、
食べただけで魔法のように
翌日に変わるわけではないけれど
食べ方を変えることで、
必ず、血液は変わり、
腸は変わり、
心は変わります。
 
心の持ち方が変わると
人生が変わります。
 
10月、11月開催ですので、
年内で自分の不調を改善。
知識もアップデート✨️🥰


これから先、
色々なことがあっても、
外見の美しさは
日々の食事の質で
大きく変わっていくこと、
そして、
自分という存在そのものを
大切にできる自分に。


「私は幸せです」そう思える
幸せに気づける自分になるために
一緒に
腸を整えていきましょう。ニコニコ


お会いできますこと、
楽しみにしていますおねがい