こんばんは🩷⁡

眩しい日差しに若葉生い茂る ⁡

美しい今日✨⁡


⁡お元気にされていますか?🩷





 

ブログがご無沙汰になっておりました。


お伝えしたいことが、

渋滞しています🫶✨


最近は

YouTubeの方でも

lessonレポしています🩷





こちらのInstagramの動画は

先日の感動のlesson。⁡




インナービューティープランナー 

養成講座⁡

通信クラス⁡

最後のスクーリング最終確認dayでした。🫶⁡



そして、

通学クラスでは、

圧巻の卒業制作partyが

開催されました🩷





どのお料理も

愛の賜物で、

IB食事指針に沿って、

美容要素をふんだんに🫶





そして、

細かな盛り付けのこだわりなど

見ても食べても

優しい美味しい気持ちにさせて

いただいて🥹🩷
























素晴らしい〜✨✨✨


すごくないですか?🥹


「お料理に自信がありません、、」

そんな状態から

自分でトラブル別にレシピが

考案できて、

レシピを組み立てることができて、

お料理を創り🩷


こうして、

食べた人の心を

こんなにも温かな気持ちにさせ、

その愛情の余韻がずっと続いている。


すごいです🫶✨




⁡YouTubeにも

アップ予定なので

楽しみにされてくださいませ🫶



毎期、毎期、⁡

「こんなに素敵な方々との

出会いが本当に嬉しい🥹」⁡



誠実で⁡

思いやりがあり、

自分を内側から美しくすることに

価値をおき、

心穏やかな優しさを

大切にする方々が

集まる場所。⁡


IBPたちのお人柄が

私の自慢です♡



誰もの始まりは、⁡

過去に痛みや、

自分へのもどかしさ、

悔しさ、⁡

未来への不安をかかえていて

最後にたどり着く場所。⁡





食事を整え腸内環境から整え、⁡

血液の質を変えると、⁡

臓器が変わり、が変わり、思考が変わり、⁡

人生が変わる。」⁡


体も心も

丸ごと美しく健康にするには、⁡

食事の質を整える無くしては⁡

ありえません。⁡

今回も全国に⁡

美容と健康食の専門家が

誕生しました♥️⁡


インナービューティープランナー養成講座を終えて、 何を得られましたか? 

何を伝えていきたいですか? 

自由に書いてください。


心に刻みたいお言葉達。


載せさせてくださいませ✨


○手に入れたもの

・自分自身をもっと大切にすること

・イライラ、せかせかしない穏やかな心

・活力(やる気、モチベーション)

・疲れにくい身体

少し乱れた食事になっても

また元に戻していける

 自分の食事、料理は

これで大丈夫という安心感



○伝えていきたいこと


・不調が改善するだけでなく

美しく健康で心も前向きになれること。

・子供にも伝えていける、学びであること

・大切な人を食事、

心(接し方)の両面からサポートできる

一生ものの学びであること




私が一番体感したのは、 

イライラしなくなったことです。

 IBD食事指針に沿って

日々の食事を摂っていくと、

腸が整うのはもちろんのこと、

腸が整った先の、疲れにくい体、 

風邪をひきずらい体、

そして

心の安定を

手に入れることが出来ました。



 今現在も、

インナービューティーの学びを始める前も

同じ職場で 働いてますが、 

あんなにストレスフルにしていた自分が

うそのように 同じ景色が全く違うもの、

ストレスさえも感じなく

穏やかに 

過ごせるようになりました。




元々食べることが大好きなのと、

貧乏症というか

最後までケチらずに

 使い切る性分があるので、

フードロスしなく

毎日の食事にうまく 取り入れていける、

忙しく毎日どうして良いか分からない女性へ

 こうすると少し楽になるよ、

食材も無駄にせず使い切れるよ、

 味のバリエーションもこうすると広がるよ、

一つでも簡単で良いから 

始めれることを伝えていきたいです。


プラス、コーヒーが大好きなので、

コーヒーとインナービューティーの 

スイーツのペアリングも

提案していきたいです。




本当に生涯に役立つ素晴らしい学びを

構築して下さった あおいさん

その意志を受け継いだ

先輩プランナーのみなさまが

 居たから私は今ここに居ます。

感謝しています。。。 

そしてこれからはそれを

伝えていけるように、

もっと勉強したいと 考えています。

半年間

ありがとうございました。





「どんな事があっても大丈夫。」

という

自信を持てるようになった事。


 アトピーや生理不順など

身体の不調がありましたが、

栄養素を考え、食べる順番を変え、  

よくかむ事を意識するだけで 

どんどん良くなっていきました。



的確に、

効率的に対処を取れるようになった事で

どんなトラブルが あっても大丈夫々と

自信につながりました。




この私の経験を活かして

トラブルや悩みがある女性に

寄り添って

一緒に解決していけるような人に

なりたいです。




前職ではスキンケアブランドで働いていて、

多くの女性が肌トラブルに悩む際も、

化粧品でしか提案できなかったですが、

今後はもっと内側から 

食事の質を変える事で

悩みを解決できるように、

自分自身、

一層高めていきたいと思っています。


 食事の事だけでなく、

子育ての事、

人生の事、

沢山の事あおいさんに教えて頂さ 

とても嬉しかったです!! 

本当にありがとうございました♡






幸福感に満ちた

美しい自分自身になるための食事方法や、 

うまくいかなかった時の

メンテナンス方法。

むしろメンテナンスが

大切であるということ。


 自分自身を認めること

(少しでもできたことをほめる) 

感謝すること

(家族に感謝する)



今後も継続し

インナービューティープランナーとして

学び続けたい。  


完ぺきを求めてしまいがちで、

中々前に進めないところもあるので 

まずは行動できるようになりたい。


運動量の多い子

ども向きの食事を考えれるようになりたい!







⁡うるうるうる🥹


こんなにも心も体も

価値観も変わられています。



こうして、⁡

生涯共に歩みたいと思える美しい方々に⁡

お会いできたことが⁡

たまらなく嬉しくて、⁡

これからもまた一緒に成長していける喜びを⁡

メンバーたちと⁡

抱きしめています。🫶✨⁡




    ⁡

⁡🌿🫶⁡

⁡次回、IBP養成講座


月に2回のペースになるので、

学びやすいかと思います。

平日クラス年内最後

○東京水曜日クラス⁡

○オンライン月曜日クラス⁡

6月開始♥️⁡


年内は11月開催

 ・土曜日クラス、

オンラインクラスで⁡

ラストです♡✨⁡

⁡⁡

⁡⁡

⁡⁡

♥️✨☘️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

人生を変える美腸食を身につける講座。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#インナービューティーダイエット基礎プログラム⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

全国で開催されています🩷⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

オンラインでも開催されています🫶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

無料説明会、行ってます✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

@innerbeautydiet⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

チェックされてください♡✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🩷🤍🌿⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

「私は食べるノーファンデ肌」⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#IBパーソナル細胞美容 講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

血管の老化度を測定して💪⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

オンラインにて美肌特化IBPにて⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

開催中♡🩷⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡