みなさまこんにちは🫶✨

温かな東風を感じる
気候になってきましたね✨



昨日は


通学クラスの
lesson2でした🫶✨ 




初回lessonを終えて、1週間。

メンバーさまがどんな日々を過ごされるのか
とても楽しみでした🩷


全員が早速
ウォータースチームを実践くださり、
一度に何品も作られて🥹✨



「お菓子に振り回されたくない!」という方は
ハーブティーやお食事で満たされたりしながら
早速、市販のお菓子ゼロになったり🫶✨



お菓子との付き合い方は人それぞれ。

目的にもよるので、


心地よく食べる♡という選択の方も
いらっしゃいます。

その中で、
なりたい自分になるための
栄養素などのバランスを確認していきます♥️✨



便秘のメンバーさまはメが青菜をされて、
便の回数が毎日になり🫶
さらなる課題もみつかり、


より実践が楽しみに👏


一人ひとりの生活とお悩みにあわせて

食事方法も異なっていくので、
こうして
継続的に、お食事を確認しながら


調理方法からお伝えできることが
本当に大切で、嬉しいです🫶🩷







いつもいつも思うことは
全ての人は
さらに美しく、心穏やかになれる、
ということ。







お食事の質を整えて、
腸内環境の多様性が高まり、
血液レベルから整えば、
変わらないわけがないですよね🫶






それでも忙しい日々で、

続かなければ意味がない🤲


lesson2では

■美しくお料理をする基本

・立ち方の基本

・切り方の基本

一つ一つ丁寧に確認していきます♡



・だしのとりかた

・玄米の炊き方



・ウォータースチームの基本


・一つのお鍋で一気に作る方法

今回は

・きのこと豆腐の蒸し煮

・豚肉巻き

・ブロッコリーの醤油麹和え

・かぼちゃの胡麻和え

4品を一度の加熱で作っていきました♥️


・お豆腐屋1丁で作る豆腐キッシュ

も大人気のレシピです✨





忙しい日々で
おかずは1回の加熱で、
何品も仕上げます♡

10分くらいで
一汁三菜が仕上がるほどの簡単さ✨





lessonを終えての
生徒様のご感想が毎回、
とても嬉しいです☘️🫶



🌿切り方など自信がなかったので
教えていただけて嬉しいです。
今日も素材のうまみ甘みを感じられ感動しました。



☘️実際に切り方まで
レクチャーしてもらい勉強になりました。
野菜を切ることがものすごく嫌でしたが、
この切り方なら私にもできそうと思いました。

ありがとうございます。



🌿実際に調理をしたことで、
より日常に切り方、
調理方法、味付けを取り入れやすいと思いました。
作りながら食器道具をもっと増やしたいなと
ワクワクしました。

今日も1日ありがとうございます!


☘️圧力鍋を使うと、

こんなに玄米がもちもちになると驚きました。

レッスン1の後にウォーターシーンもして

困っていたことが解消された野菜を均等に切る方法、

初めて学びました。

今日もたくさんの知識を取り込むことができました。



☘️野菜の切り方が画竜だったため、

火の通りが気にしてなかったことがわかる。よかった。

レシピをたくさん知る中で自分の家でできることが

増やせそう。私はパックに頼っていましたが、

分でもやってみようと思いました。





とっても嬉しいです🥹♥️


すでに1週間で生活の仕方、

食事の選択が大きく変わられた生徒様🫶


お肌をさらに美しくすることも

日常に余裕を生むことも

どんなに忙しくても

自炊をして、節約にもなり病気とも無縁になること♡

それが叶います💪🫶✨



頑張る生徒様を

しっかりサポートしていきたい🩷



来週の様子も

とても楽しみです♥️🌿

またご報告します♡










🌕☘️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
残席わずか🩷⁡⁡⁡⁡
早速のご参加ありがとうございます🥹✨⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡募集開始しました🫶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
大人気講座✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
インナービューティーダイエット基礎プログラム⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
4月開講クラス、登壇します♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
・水曜日通学⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
・オンライン・金曜日⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
インナービューティープランナー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
養成講座は⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
6月開講です。♥️🫶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
●⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡水曜日・平日クラス⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
●オンラインクラス⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

説明会は
3月18日(月)
1時〜です。
近日協会LINE@より募集開始です🩷





















⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


🌕☘️⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

残席わずか🩷⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡募集開始しました🫶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

大人気講座✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

#インナービューティーダイエット基礎プログラム⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

4月開講クラス、登壇します♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡

・水曜日通学⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

・オンライン・金曜日⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


詳細はこちら♡ 


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡




✨2024年

東京平日クラスは今回のみ✨

インナービューティープランナー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

養成講座は⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

6月開講です。♥️🫶⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

●⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡水曜日・平日クラス⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

●通信クラス⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

詳細はこちら♡ 


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡