皆様

こんにちはおねがい

 

 


連日、とっても気持ち良い秋晴れですね。

どんな日々を過ごされていますか?ラブラブ






今日も濃厚な1日で

気づいたら夜ですね♥️笑✨



まずは

インナービューティーオンラインサロン 


美腸栄養学カレッジにて

老年期の食べ方を

シェアして、

今から出来る大切なこと、

語り合いましたもみじ虹






そして、

10月恒例の

IBPmaster

来年に向けてのミーティング♥️





全国各地のIBPmaster達が

今年も大きく進化しましたラブラブ


年々、

IBPが活動しやす土台が更に整い、

美腸栄養学の根拠も深くなり

みんなのスキルも高まり…✿*:・゚


本当に自信をもって

「IBPで待っていますキラキラ

人生変わります!」

言えます♥️



IBP達が体現くださっています✨




その後は

やっと、やっと形になります、

美腸ジュレ(仮)

製造くださっている長年のお付き合い、

天然酵母企業さまと

こだわりのユーチューブ撮影花束




11月から

クラウドファンディングにて

お披露目できますよう、

ラストスパートしていますおねがい



楽しみにしてくださったら

嬉しいですお願い



そんな中、

まずは、ご報告をピンク薔薇

 



 

昨日は、

インナービューティープランナー養成講座

オンラインクラスの

トラブル別レシピ考案でした。

 

皆様は、

インナービューティープランナーに

興味はありますか?❤︎

 

私の思う、IBPの魅力は、

もう本当に魅力しかないのですが、

その中でも

自分のトラブルに合わせて、

栄養素を導いて、その栄養素を含む食材を導いて、

自分で作って、自分の力で改善できることです。

 

 

IBP歴12年の私もずっと健康で、

「ちょっと寒くなってきて鼻水ができるかな?」と思ったら

自分で風邪対策の栄養素を考えて、食材を選んで、

ご飯を作ることができます。

 

 

なので、

病院にいくこともないですし、

薬を飲むこともありません。

 

病気ではないけど、不調がある、という状況も

全くありませんハート

 

これほどの予防医療って

ないですよね!

 

ニキビができたら、何が多すぎて、

何を取ればいいのかを考えて、

簡単に直すことができます。

 

治り方には個人差はありますが、

確実に改善します。


 

健康に生きるために、

みんなに必要な知識です!!

 

そんな溢れる熱い想いを持って、

IBPをサポートしています。

 

 



 
 
昨日は、
IBP養成講座の最終過程、master過程に入り、
お楽しみの
トラブル別レシピ考案のお時間でした。
 
 
まずは、
レシピ考案の思考の流れをお伝えし、
IBPとして大切にしていることを話しました。
 
最初はみんな、とっても不安そうです。笑
「私になんて作れない。。」そう思っています。
 
ですが、秘訣がわかり、組み立て方がわかり
そして
トラブル別レシピ考案は愛情そのもの
だとわかると
自分で創り上げることが
とっても楽しみに変わります。
 
 
その方が本当に改善するために、
細かな栄養素の配慮、できる限り簡単で、
継続しやすい
そしてとびきり美味しく作る❤︎
 
自分で誰かの笑顔と健康を作れる、
魔法みたいな実践力を手にできるのが
インナービューティープランナーです。


こちらのお料理は
ニキビ対策の
一汁三菜です🫶




メンバーさまも
こんなに素敵に
遠隔で
栄養素から旬の食材をピックアップして
美肌レシピを
作ってくださいました🫶







メンバー様と
興奮のやり取りですピンク薔薇












 
嬉しいです🫶🤍


こんな風に
Lessonを受ける前とは
全く違う世界が見え、
大きな可能性が広がり、
台所での思考、
トラブルがあっても安心できる自分へ
生き方が変わり
自分への自信に
溢れていきます。ラブラブ



この大切な学びを
最後までメンバー様と高めあい、
楽しんでいきます🫶✨


またご報告しますね♥️





 



 

 

 

 

 

おねがいラブ・・・・・・・・・・・
いよいよ、11月開講ラブラブ⁡⁡
通信クラス、ご参加可能です。
お会いできますこと、とっても楽しみです♥️⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🦋12年続く根拠のある学び⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
美容と健康食の専門家⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
インナービューティープランナー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
養成講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
年内最後の⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
11月開講土曜日通学クラス⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🈵⁡⁡⁡⁡
(キャンセル待ち)⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡オンライン⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡クラス・募集中♡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

 

 
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 
 
赤薔薇花束・・・・・・・・・
10年後の自分が楽しみになるピンク音符
1日集中資格認定講座⁡⁡⁡
🈵・10月20日(金)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
募集中✨・11月27日(金)⁡⁡⁡⁡

 

 

 
 
 
 
 
 
 
🐦🤍・・・・・・・・
⁡いよいよ✨
2024年、月に1度のペースで12回
1年間のIB行事食をコンプリートキラキラ
インナービューティー発酵おもてなし行事食 講座
11月1日、募集開始いたします♥️
 
初回は
12月29日(金)
インナービューティーお節料理
一緒に仕込みませんか?🤍
 

 

発酵×おもてなし×行事食×美容食
・白砂糖不使用⁡
・酸化した油不使用⁡
・添加物不使用⁡
・発酵をかけあわせた美腸レシピ⁡
・二十四節気七十二候への学び⁡
・行事を深める座学⁡
 ⁡
体に優しく、⁡
美しく健康になる和食を追求したお料理。⁡
 かつ⁡
日本の伝統文化を知り、家庭に活かし、⁡
次の世代に語れる知識を身につけていきます。⁡
月に1回のペースで⁡
心地よく進んでいき、⁡
1年かけて日本の四季を学び、⁡
お料理に表現していきましょう。⁡🦋🪞
 ⁡
 
.........⁡
 
第一回目のLessonは
お節作りから始まります♥️
 
🌿お品書き🍀⁡
・IBお雑煮⁡
・疲れ対策炊き込みご飯⁡
・美腸栗きんとん⁡
・麹伊達巻⁡
・たたきごぼう⁡
・昆布巻き⁡
・IB八幡巻⁡
・エビの旨煮⁡
・発酵チャーシュー⁡
・紅白なます⁡
・アンチエイジングピクルス⁡
・抗酸化黒豆煮⁡
・砂糖不使用、煮しめ⁡
・IB田作り⁡
・ぶりの麹焼き⁡
 
 
 
家族、親戚からも褒められる
インナービューティーお節
一緒に楽しく作りましょうピンク薔薇🤍