皆様

こんにちは♪

 

 

お久しぶりです。

 

6月ですね。

連日の大雨、大丈夫でしたか?お願い

 

今日の東京はとっても美しく眩しい太陽と

鮮やかな紫陽花が綺麗に咲いています。あじさい

 



 

ブログの更新がお久しぶりとなりました。

 

いかがお過ごしでしょうか?照れ

 

 

 

皆様は日頃、ブログって読みますか?

最近は、

書く方も読む方も減っていますかね?

 

 

私は個人的に、

ブログで綴ることがとっても大好きで

 

ブログの更新もできるだけ毎日できたら、、、と

行っていたのですが、

 

Instagram、オンラインサロン、

夕方には子供たちが帰宅、と

時間が難しく、全てが

中途半端になっているような気がして

 

 

1日の流れを大切にしていく中で、

・自分ができることを

整理していきました。

 

ここで、まとめてみます♥️

 

 

・毎月の目標、毎週の目標や、学びは

インナービューティーオンラインサロンにて。ピンク薔薇

 

 

・子供の健康は

インナービューティー食育腸育オンラインサロン お願い

 

 

日常のレッスンレポや感じたことは

Instagramチューリップピンク

 

 

協会公式YouTubeも、

これから力を入れていきたいと思っています。ピンクハートおねがい

 

現在は、毎週金曜日20時には更新できたらなぁと

思って臨んでいます。グッ

 

自分でも編集の仕方をまずはやってみよう!!と

大苦戦していますが、笑

少しずつ頑張ります❤︎

YouTubeはこちら。

 

 

 

そして、こちらのブログには、

講座の募集のための詳しい内容や、

近況報告など、

お伝えできたらと思っています。

 

 

 

育児がひと段落し、

今よりも

たくさんの時間ができたら(いつだろう?笑)

 

 

昔のように、思うこと、感じること、

どんどん綴りたいと思っておりますので、

その時を楽しみにしています。ラブラブ照れ

 

 

 

先日、

インナービューティープランナー61期

卒業制作も感動の時間を過ごしました。ピンクハート

 

その感動の様子も、

まどか講師が編集してくださっています。リボン

 

私もとっても楽しみにしています❤︎

 

Instagramには

こちらに載せています。ラブラブ

 

 

 

 

 

 

そして、

本日は、

今夜、先行募集させていただく、

インナービューティーパーソナル細胞美容講座に

ついて書かせてくださいませ。

 

 

講座の詳細はこちらに♡

 

 

 

 

IBパーソナル細胞美容講座を構築した想い、

生徒様の体験談など、

こちらへ掲載しています。

 

 

 

 

本当に検査結果の分析を重ね、

不調がある方は

体が驚くほど炎症に傾いています。

 

炎症を作る食事方法を続けていると

それは悪化していくだけです。

 

 

私も過去にニキビで悩んだ時は

薬を塗ったりして

治るのを悶々とまっていて。

 

 

見えているニキビを消したとしても、

根本の細胞の炎症には

何の影響も与えず、

またニキビが現れるのは、

当たり前の流れでした。

 

 

だからこそ、

根本の細胞膜の脂肪酸の組成、

脂質メディエーターとして働く

炎症を抑制するオメガ3脂肪酸が

しっかりと発動する細胞の状態にしておく。

 

 

そこから脂肪酸だけでなく、

不足している栄養素も

とっても大切なので

お食事内容も確認します♡

 

 

 

その状態を放置していると、

大きな病気に直結していきます。

 

お肌を整える、という美容的な目的を全面に出していますが、

病気にならない体作り、

美容のためにやっていることが

健康を高めることであるという

本当に嬉しい流れです。

 

 

 

全国のIBPも開講していますリボンチューリップピンク

 

 

年々、私が、穏やかな心を手にしていくのも

自分の美容的な悩みに

囚われることが

なくなったからです。

 

 

自分の容姿への悩みで苦しい時は

「穏やかな生活」は

どうでも良かったです。

 

 

だからこそ

肌を綺麗にする食べ方を

まずは実践して、

まずは

悩みを解決しましょう。

 

 

 

その方法が

腸を整えることも意識していることで、

幸福度も自然と高まり、

皆様のお肌もさらに

内側からモチモチと

輝いていかれます。

 

 

 

こうして、

共に、

本質の美しさを高めていけること

本当に嬉しく思います。

 

 

皆様のお役に立てるように、

さらに深め、実践し、

精進いたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

IBパーソナル細胞美容講座♡

今夜19時、先行募集開始です。