今日という良き日に
心から思うこと。


私は長年
ずっと
ちっぽけで
うすっぺらい自分が
嫌でした。


美しさに執着し、
人と比較し、
何もできない自分に
何の価値があるのか、と
焦り、不安、孤独



それでも、
人の前では幸せそうで
そう
ありたくて、
お化粧の勉強をして
流行の服装を真似して。



そんな私が
欲しくて欲しくて
たまらなかったのは

美しい価値観でした。



もう、
そんな自分を終わりにしたくて、
本当に変わりたくて
内側を整える、料理を作ることを
始めました。


インナービューティープランナー
養成講座
間もなく、
6月から
東京校、オンライン、
5月からは
・愛知
・北海道が
始まります。


本当に
本当に
いらしてほしくて
たまらないです。



私と同じように
美しさを高めたくて
でも、自分にどんどん虚しくなって
自信がなくなって
未来が不安になって



そんな人は
本当に
これから先、
どんなふうに
自分の心を守っていきますか?


私は
本当に変わりました。


今、
欲しかった価値観を手にして、
すごく幸せです。


旬を大切に
美腸栄養学を実践してお食事していると
ノーファンデ肌にも
肥満とも無縁です。





大人になった
私達は
生きていく環境も
やりたいことも
本当に欲するものを
大切にしていけます。




インナービューティープランナー
今日の良き日に
素敵な方々のお申し込み連絡をいただき、
本当に
心を大切に
季節と調和して生きる価値観を
大切にしたい方が
いらしてくださることが
たまらなく嬉しいです。




球根から
チューリップも
こんなに成長しました。

季節と共に生きていきたいと
本当に思えるように
なったのも
インナービューティープランナー
学びの賜物です。


春分の日。

生命を慈しむこの日に、
私たちの美しさは
比較できるものではなく、
人に認めてもらうものでもなく、
私たち自身のものであることを。



自分の人生の中で
少しずつ
内側から高めていくことが、
こんなに
心をすぅーと
楽にしてくれることを。



あなたの美しさを
あなたの手で
季節のお料理で
優しく包んでいきましょう。




インナービューティープランナーは
根拠ある学びをしっかり
行っていきますが
いつも大切にしたい想いは
優しさの中にあります。


皆様が
明日からも
笑顔で始めていけますように。🌿