みなさま
こんにちは♡
 
週の始まり、月曜日。
 
どんなお時間を過ごされましたか?
 
毎週月曜日は
朝に
インナービューティーオンラインサロン
今週の目標と学びを投稿し、
モチベーションを高めて、
 
 

 
 



ibパーソナル細胞美容講座のメンバーさまへの

進捗確認もしていきます🤍

 

お一人お一人の生活、環境がある中で

みなさま、本当に実践くださっていて✧.。.:*

此処から先も、ずっと細胞美容メンバーてして、

サポートさせていただきますので、

安心してほしいです❤️

 

こちらの報告も1か月を終えて、として

綴りたいです🤍

 

 

 

そして、お楽しみの
インナービューティーダイエット基礎プログラム
レッスン4のお時間でした🤗✨
 
 
通学メンバー3名様とも、
本当にしっかり実践くださっていて
こちらの笑顔、
本当に素晴らしかったです。
 
 

 
みなさまの笑顔と
モチベーション、
取り組みの姿に感激です✨
本当にオーラも含めて
美しい✨
 
 
インナービューティーダイエットを
深めてくださる方は
良い人しかいませんおねがい
 
 
心優しく前向きです。
 
食事を整え、
腸内環境から幸福感が溢れてくると
本当にイライラしなくなります。
 
人間だもの、
「もんもん」とするときがあっても、
よく噛んでお食事をしたり、
心に柔軟性を持っていると
本当に変わっていきます。
 
 
なので、
もし、周りにイライラして
嫌だなぁと、人間関係で
悩む時がいたら、
「この人の食事は乱れていて
腸内環境が乱れているから
仕方ないかぁ😆」と
思ってみると
楽になること、あるかと思います🤗✨
 
 
それほどに、
お食事を整え、
こちらにいらして深めていくほどに、
どんどん変わります。
 
 
私も一番変わったのは、心です。
 
 
いつもイライラしてしまう自分が嫌だと
思う方こそ、
ぜひいらしてくださいませ✨
 
 
 
それでは
メンバーさまの
1週間の変化を😆✨
 

 
 
お一人の方は
すでに1週目にして便秘も改善し、
更に、今回は月経のあとでもあり、
通常はニキビや食欲があがったり、
だるさなどの不調もある中、
今回は全くなかったとのこと。
 
 
お姉様に、久しぶりにあって
「お肌きれいだね!すっごく元気✨」というお声もいただいたり、
お肌もそうですし、
穏やかでいられていることを周りからも感じてもらえるくらいになって
これって本当に嬉しいことですよね😭
 
「お食事でこんなにも変わることに
本当に嬉しいです。」
 
お伝えくださっています✨
 

 
 
 
そして
もう一方は、
皮膚科の先生でもあり、
インナービューティーダイエットの根拠を
しっかりと認識くださっているので、
実践も素晴らしく早いです
 
 
すでに
ウォータースチームを実践くださったり
 
 
 
インナービューティーマヨネーズも
早速実践くださり、
どんどん食事からの美肌と健康を深めています🤍
 
皮膚科の先生がインナービューティーにも、
精通されたら無敵ですよね😭✨🤲
 
 
 
 
もうお一方は
すでに、数年前にこの基礎プログラムをご受講くださり、
改めて自分の中に定着させたい!
出産を期にいらしてくださいました✨🤲
 
管理栄養士でもあり、
すでに栄養学の知識も習得され、
この学びを再びおこなって、
家族の健康に役立てること、
自分のお料理に自信がもてることが
本当に嬉しいと伝えてくださりました✨
 
 
 
あっという間に1週間で−1kgされた方も、
1ヶ月でしっかり食べて
−1kgされた方もいらして✨
 
 
便秘では元々なかったけど、
更に便が出るようになった方も✨
 
体への変化はそれぞれ。
確実に、良い方向に
向かっていると自信を持って言えることが
本当に嬉しい食事法です。
 
 
 
 
 
レッスン4では、
ジャンクに食べたい際
お料理提案です🤗✨
 
 
美腸栄養学に沿ったお食事が
みなさまの体に効果を出すのは、
とっても簡単で美味しくて、
結果がでるからです。
 
そして、
とっても濃厚に仕上げたり、
味付けも食べごたえも
自由自在だからですピンクハート
 

 
 
お野菜の切り方も
・玉ねぎの薄切り
・クシ型切り
・みじん切り
 
キャベツの千切りを
おこなっていきます✨
 
 

 
切り方の基本など、
基本がわかれば応用は本当に簡単です♡
一つ一つ
しっかりとサポートさせて
いただいています😆✨
 
 

 
素材の栄養素を活かして
なるべく
すべてをいただいていくように
切ります✨
 
 

 
今回はジャンクなお料理を
濃厚にヘルシーに仕上げていきます♡
 
 
・ルーも小麦粉も使わないカレー
・アボカド菜の花のきのこユッケ
・コトコト煮込んだ抗酸化✨
甘い野菜のスープ
 
そして
タンパク質のバリエーションとして
大豆ミートも学んでいきました😆
 
 

 
リアルに
美腸になるために必要なこと、
ノーファンデ肌になるために大切なことなど、
細かく、シェアしていきました。
 
 
巷で言われている健康法は
実がどうなのか?など
実際のレッスンだからこそ
お伝えできる細かいお話ができることも
継続レッスンの大好きなところです。
 
 
 
 
 
生徒様のご感想も
いつも本当に嬉しいです。お願いキラキラ
 
 
 
 

 
 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
痩せること、
お肌をきれいにすること、
見た目に執着しすぎる美しさは、
とても苦しいです。

だからこそ、
「今の全てに感謝でき、幸せで生きれることが
穏やかな幸せなのだ」
知りながら、
自分の努力できる範囲で
優しく
美しくなっていきましょう。
 
 
皆様が、
毎日のお食事で実現可能なお食事方法を
しっかりとお伝えさせていただきますグッお願いキラキラ
 
 
一生
自分で生きていくのだから
自分の口にするものは
全て自分で
作れるようになりましょう。
 


そして、せっかく作るのなら、
健康に美しくなるお料理を
作りませんか?✨

 
何も考えずに調理してしまうと、
本当にニキビが永遠と続き、
病気へのリスクが
ものすごく上がります。えーん
 
 
共に、
おばあちゃんになるまで
健康で
心穏やかに
環境にも優しい料理法で
美しく
過ごしていきましょうピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
✨🌿🌜
▶いよいよ、⁡
発酵を活用した美腸栄養学のプロ。
美容と健康食の専門家⁡
インナービューティープランナー⁡
養成講座⁡
東京・オンラインクラス⁡
2023年6月開始です。
募集開始は4月1日。
 
◇月曜日・昼クラス・11時〜14時⁡
◇水曜日オンライン・動画クラス・11時〜14時⁡
 
説明会、3月
オンライン・通学開催いたします🤲
詳細はこちら♡ 

 

 

 

 
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡共に人生を変える学びができますこと、
楽しみにしています🤍
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 
 
 

 

🌿🌍🍀⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
自分自身が腸内環境から変わり、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
美肌も心の安定も手に入れる⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
インナービューティーダイエット基礎プログラム⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡4月開講クラス⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🪞🈵・キャセル待ち⁡⁡⁡
通学・オンライン⁡⁡⁡
誠にありがとうございます✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
必ず人生が変わる時間になります🤲✨⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
全国各地で魅力的なIBPも開講しています✧.。.:*⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

 

 

 

 

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡