皆様
こんにちは♪

2月1日。
始まりましたね❤️

大寒の寒さの中にも
春の気配を感じる今日このごろ。
いかがおすごしですか?✨


私は、
猛烈に白熱しております💪💪笑


本日2月1日から  
・インナービューティーダイエット基礎プログラム
オンラインクラス

・インナービューティー細胞美容講座
4期
スタートいたしました🤲✨

パーソナル細胞美容講座は
マンツーマンサポートとなりますので、
お一人お一人と
目標などやり取りさせていただき、
ものすごい使命感ですし、
意識高く行動されていることへの嬉しさと
ワクワクで興奮状態です🥹✨✨ 



そして、
1日は
インナービューティーオンラインサロン
毎月の目標の投稿や、



細かく2月全体のことを
ワクワク投稿して
モチベーションがアップし✨✨

IB手帳に
目標を書き込んで🤍🌿




 
 
インナービューティー食育腸育オンラインサロン


子供の美腸栄養学
投稿があったり、


朝からフルフル、フル回転です💪✨






さらに✨✨✨

先程、
インナービューティーダイエット基礎プログラム
Lesson1を終え、
ものすごい感動です🥹✨

本当に人生、価値観が変わる学びです。



この様子は、
またじっくり、
記事に書かせてくださいませ🤲




本日は
昨日行われた、
大好きな癒やしの時間
インナービューティー発酵おもてなし行事食講座
ご報告させてくださいませ🤍



暦の上での1年の始まりは、立春。
如月、2月は、伝統食を感じながら、⁡
美腸・美肌を目指すには、これらを意識して🌿⁡

2月・如月のレッスン。😆⁡

皆様との再会、
白熱して、声が枯れて、笑
充実感でいっぱいになります♡
伝えたいことが溢れすぎます✨🥹
 


2月は
3日に節分があり、4日は立春。⁡

節分とは、本来、⁡
立春・立夏・立秋・立冬の前日のことですね。⁡
新しい季節を無事に迎える準備をする日です🤍⁡
季節の変わり目には災いや邪気が生じると考えられ、⁡
節分には鬼や災難を追い払う厄除けとして
豆をまきます。🤲⁡

そして、4日は「立春」。⁡
暦の上では1年の始まりです✨⁡🌿
二十四節気七十二候でも、
凍てついた氷が溶け始め、鴬の鳴き声が聞こえ始めます✧.。.:*⁡
体感としては、まだまだ寒いですが、 
春の気配がはじまっていきます。⁡
4月19日からは⁡
「雨水」⁡
今まで降っていた雪が雨に変わり、
大地にも潤いが広がり、霞もたなびき始め、
草木が芽生えていく頃です。⁡
七十二候の中でも⁡
29日からの⁡
「草木萌動」(草木めばえいずる)⁡
この言葉が何だか好きです。⁡
そんな⁡
2月の行事食、知っていますか?♥️⁡
・福豆⁡
・恵方巻き⁡
・いわしの料理⁡
・お事汁⁡
などがあり、今回は美腸と美容も考慮して、⁡
一汁三菜を作りました。⁡


伝統食=美腸と美肌にものすごく良い食事、
だと思いますか?⁡
答えは「いいえ」です。⁡
伝統食はその土地の風土や特色、
歴史が組み込まれていて、⁡
とてもバランスが良いものが多いのですが⁡
・美腸⁡
・炎症抑制⁡
・ノーファンデ肌が叶うお料理かと言うと、⁡
残念ですが、そうではありません。⁡
私たちの⁡
IB発酵おもてなし行事食 は⁡
伝統をまずは学びながら、⁡
「美腸を叶えるお料理」へと追求させた
美容と健康に⁡
特化した形です。⁡



恵方巻きの卵にも油不使用だったり、⁡
酢飯にも砂糖は入れていません。⁡
さらに、
抗酸化、脂肪酸バランスを意識した
食材の配合です💪
 
□白砂糖不使用⁡
□乳・小麦粉不使用⁡
□発酵を活用した美腸レシピ⁡


ダイエットの執着から逃れるためには⁡
「食べること、 
作ることがこんなに幸せで、
美しいものである」ことを⁡
全身で感じることです🪞⁡
それが、この行事食講座で、叶っていきます🤗⁡
⁡Instagramにポイント、少し載せました♥️


メンバー様も早速作ってくださったり、
とっても嬉しいです。⁡







そして、
プレゼントとして、
おつけさせていただいた
IB手帳を
皆様、とっても活用くださっていて
すごく嬉しいコメントもたくさん
いただいています🥹🤲






⁡嬉しいです🥹✨

血液レベルから高める、
本当にこのことができている今が    
たまらなく幸せです。


これからも
皆様のお役に経ち続けていきたい。

皆様の笑顔がみたい。

それが 
私のパワーです🤲


そして、
まずは、いらしてくださったご縁あって
出会えた生徒様を幸せに💪✧.。.:*



2月は、3日に豆まきをして、恵方巻きを食べて、⁡
春の始まりを一緒に感じたいです🤍🌿⁡
今日から2月✨⁡
今日は温かいお風呂に入って⁡
ゆっくり眠れますように🤍♥️⁡


🍀news🪞...⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
ノーファンデ肌を作る⁡⁡⁡
インナービューティーレシピ⁡⁡⁡
美容食レシピサイト⁡⁡⁡


掲載されています♥️⁡⁡⁡
全国の美容と健康食の専門家⁡⁡⁡
インナービューティープランナー⁡⁡⁡
考案しています🤲⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
🌿🌍🍀⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
2023年⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
2月9日(木)⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
12時〜16時⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
体に優しい美腸スイーツ入門資格講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
インナービューティースイーツマイスター⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
資格講座開講。⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

1dayレッスン権利授与、スイーツBOXプレゼント✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
...🐦🌜...⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
自分自身が腸内環境から変わり、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
美肌も心の安定も手に入れる⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
インナービューティーダイエット基礎プログラム⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡2月・⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡4月開講クラス⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡ ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
🪞🈵・キャセル待ち⁡⁡⁡
通学・オンライン⁡⁡⁡
誠にありがとうございます🥹✨⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
必ず人生が変わる時間になります🤲✨⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
全国各地で魅力的なIBPも開講しています✧.。.:*⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

✨🌿🌜
▶いよいよ、⁡
発酵を活用した美腸栄養学のプロ。
美容と健康食の専門家⁡
インナービューティープランナー⁡
養成講座⁡
東京・オンラインクラス⁡
2023年6月開始です。
募集開始は4月1日。

◇月曜日・昼クラス・11時〜14時⁡
◇水曜日オンライン・動画クラス・11時〜14時⁡

説明会、3月開催いたします。🤲

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡共に人生を変える学びができますこと、
楽しみにしています🤍
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡