みなさま

こんにちは🤍



今日はどんな水曜日ですか?🤗


私は、

本日はLessonなどがなく、

デスクワークしていました🤗✨

 



今日行っていた内容は♡



・IBパーソナル細胞美容講座のカウンセリング

お一人お一人ものすごく数値が違って、

本当にここから変わっていかれますので、

楽しみにされてほしい💪💪💪と一人白熱しながら、

パソコンにむかっていました🤲✨



・去年から作っている「IBPとは?」のLP校正

・IBまな板のサンプル

あがってきたのでチェック♥✨


・美腸栄養学のブラッシュアップ


・IB検定の構築

(この内容についても

またじっくりお伝えしたいです✨)

などなど🤲


様々なプロジェクトが進んでいます🤍


一つ一つ、じっくりお伝えしたいです🤲





そして。



4月から開始の

インナービューティーダイエット基礎プログラム

通学・通信   

どちらも🈵・

キャンセル待ちとなりました🤲✨




こうして、

期待を込めて、

いらしてくださることが

本当に嬉しいです🥹✨



必ず人生が変わる時間となりますこと、

楽しみにしてほしいです🤗✨









そして、 

そんな今日は

インナービューティーオンラインサロン

Premiumメンバーさまの募集が

本日締め切りの

お知らせです🤲✨



詳細はこちらです✨ 




まだ、ご参加いただいてない方、

本当におすすめです🤍🤲



特に

「お菓子を食べちゃう自分が嫌だ、、」

思う方は、

1日1個のお菓子を買う300円を

オンラインサロンにて

年々美しくなる自分自身へ投資していくつもりで、

「オンラインサロンに入るから、

もうお菓子を買うお金はありません!」

と、自分に伝えましょう🤲😉✨



何を食べるかで、

体も心も細胞レベルから変わり、

本当に栄養に満たされた心と体は

何気ない毎日の中に

幸せを感じることができるように

なります。



もう、何となくイライラする日々も

悩み続ける日々も

終わりにしましょう。




ネガティブな想いではなく、

前向きな

さらに高まる自分に

ワクワクする日々を

これからは 

過ごしていきましょう✨






プレゼントにつく

IB手帳も

本当に可愛いです🤍








夢をかなえる手帳、

ぜひ手にしてほしいです🤲

手帳の使い方セミナーも

開催いたします♥️



毎週LIVE配信している

美腸栄養学カレッジ、

熱血配信も

私も凄く楽しみにしているコンテンツです🤗✨


切り抜きはこちら♡ 





1年間、

春夏秋冬

共に、季節の食材をお料理に表現し、

・ノーファンデ肌

・肥満とは無縁の体

・行事を楽しむ暮らし

・私は私で100%幸せに生きれること

etc




共に

心穏やかな美しさを体感して

今に幸せを感じて、

過ごしていきましょう✨🤲