⁡皆様
おはようございます✨⁡
とても気持ち良い秋晴れですね。⁡
 
11月1日募集させていただきました、
IBパーソナル細胞美容講座は、
一晩で満員御礼となりました。おねがい
 
 
ここまでに発信を見ていてくださり、
「私も変わりたい!」と
踏みだしてくださった
IB細胞美容4期メンバーの皆様キラキラ
 
これから
ご自身の現況を把握し、
細胞美容の秘訣を習得され、
艶肌を得ていきますこと、
心から楽しみにしています🤲ハート
 
 
 
 
今日は、文化の日。⁡
1946年11月3日に新しい憲法が公布されたこの日は⁡
「自由と平和を愛し、文化をすすめる」日。⁡
自由と平和を愛し、文化をすすめるために、⁡
必要なことは、何でしょう?⁡
それは、⁡
健康な心と体、ではないでしょうか。⁡
心が疲れていたら、何も出来ない。⁡
愛情も溢れない。⁡
体が疲れていたら、行動できない。⁡
毎日をこなすだけで、人にまで優しくできない。
何も与えられない。
そんな昨日は、
まさに、
心身の健康と美しさを
自分の手で構築する学びの⁡
スタートの日でした。⁡
 

 
インナービューティープランナー⁡
養成講座、⁡
通信スクリーニング。vol.1⁡
白熱と感動の1日でしたおねがい✨⁡
インナービューティープランナーのみんな、⁡
それぞれの始まりの日を覚えていますか?⁡
 

 
不安と期待がセットで、⁡
過去の自分の悩みや苦しみをシェアし、⁡
それでも変わりたい!⁡
自立したい!と
未来に夢を描いて踏み出した日。⁡
今回も遠隔参加メンバーなど
5名の62期メンバーがスタートいたしました🤲⁡
 
 
一人ひとりの参加動機に涙が込み上げ、⁡
過去の悩み、
将来への希望など
痛いほどお気持ちがわかりました。⁡
 
だからこそ、⁡
「先ずは自分をたくさん大切に、
お食事と生活で満たし、⁡
幸福感が湧き上がった先に
幸せは連鎖します」
力強く
IBPサポートメンバーと共に⁡
熱くお伝えしました🤲⁡
スクーリング1回目では、⁡
・インナービューティーダイエットとは?⁡
・インナービューティープランナーとは?⁡
のお話をし、交流し、⁡
・立ち方、切り方の基本⁡
・出汁のとりかたの基本⁡
・アンチエイジング調理法の基本を⁡
確認していきました。⁡
 

 
 
美しい笑顔ですね✨🤗
 
 
⁡真剣に
美しいお料理を習得しようと
取り組む姿は本当に美しいです。
 
「美しさ」とは
その方の心と行動が一致して
オーラとして現れると思っています。
 
自分では気づかないほどに、
こんな風に向き合う女性たちは、
本当に美しいです。
 
 
 
 
大切なことは⁡
継続できること。⁡
どんなに良いものでも継続しなければ、
体が本当の意味が変わっていかない。⁡
その継続できるほどの簡単な調理方法や、⁡
楽しいと思える思考、
みんなでものすごく高まりました✨⁡
 

 
 ⁡
誰もに始まりの日があり。⁡
 
一歩踏み出した先には必ず
学びと進化があります。⁡
美腸栄養学の学びの先には⁡
生涯、
自分の手で自分を幸せにできる、という自信と、
大切な家族の健康を守っていけるトラブル別レシピ考案のスキルが身につき、⁡
日々を大切にできる
温かな思考を手にします。⁡
 

 
 
全国のIBPたちのサポートも、⁡
嬉しいです🤲✨⁡
今回のサポーター
IBPmaster⁡
インナービューティー発酵常備菜
講座監修者でもある
 
「自信が何もなかった、、拒食で長年悩んでいて
食べることもできなかった。お料理は苦手で
自信なんてなかった」
そんな彼女が
こんなにも変わり、
確信をもってお話してくださっています。
 
 
 

 
 
「心が無になって、
何も感じられなくなった、、藁にもすがる想いで、
心の安定というインナービューティーダイエットへ、、」そうお話くださり、
IBPになって、何気ない日々に幸せを感じられるようになって、
そして、あっという間に1dayレッスンを
始めていかれます✨
 
 
音も立てないプロの動きと、先読み、心に響くお話、
美味しすぎるお弁当作成、
全てに感動でした。
 
本当にありがとうございました🤲✨⁡
 

 
 
 
メンバーさまからも
嬉しいご感想、
届いております🥹✨
 
 
 
 
今日はありがとうございました!
あおいさんの思いやパワフルなたくさんのお話を聞いているうちにどんどん引き込まれていって、とっても楽しくて、あっという間の時間でした🙌💕
 
プランナーのみなさまにお会いできて、もう素敵すぎて、私もこうなっていくんだ!と
心に刻みつつ😳
なれるなかなぁと、
まだまだ不安に思ってしまう部分もありますが…💦
一緒に学ぶメンバーのみなさんともお会いできて、
この日までドキドキしていたのが
安心に変わりました。
 
プランナー講座のなかで、
いろんなことを知って、
これからどんな風になっていきたいのか
イメージしながら学んでいけたらと思っています。
まずはインスタでしょうか…😹
 
「美しく、丁寧に」
まずはこの半年間、
しっかり心に刻んでいきます。
 
これから、よろしくお願いします!
 
 
 

 
 
 
今日はありがとうございました✨💗😌
生のあおいさんを見て、
キレイでかわいくて、 熱意に溢れて芯がある‼️
こんな女性になりたいなぁと思いました💓
 
実技では自分のスキルの確認が出来ました‼️
普段の私の千切りは太いのだと
気付きました🥕笑
 
美しく、丁寧に、、
出来なくても自分を責める必要はなくて、
思い続けることが大切だと聞いて、
何だか肩の力が抜けました✨
 
広島にプランナーさんがいないとのことなので、
第1号として地元に貢献していきたいです👏💕
 
帰りの新幹線の中で食べたお弁当が
美味しすぎました😋🍴💕
これから半年間、
どうぞよろしくお願いします🙇
 
 
 
 
 

 
 
 
今日はありがとうございました✨
自己紹介から緊張して
話がまとまらなかったんですが、
これから皆さんよろしくお願いします✨
 
最初からメモが止まらなかったです😊
基礎の部分、
しっかりと日々のくらしに落とし込んで
いきたいと思います。
そして、
学びの部分はもちろんですが、 
あおいさんや皆さんが話す所々からも
色々な気づきや発見があり、
これから先学んで行く事に
熱く込み上げてくるものがありました✨
まず自分を大切にしながら
楽しんで学んでいきたいと思います!
よろしくお願いします✨
 
 
 

 
 
今日は学びの多い楽しい時間を
ありがとうございました😊✨
あおいさんが
こちらに話しかけてくださっている!!!と
終始興奮状態でした😍
なので色々言いそびれましたが、
私も3人子どもがいます。
2ヶ月講座が終わっても
まだ毎日イライラしてしまう日々が
続いていたのですが、
今日あおいさんのお話を聞いて、
「できないことを責めない」
「神経質にならない」
「ストレスはAGEをうむ」という言葉が
胸にグサッと突き刺さりました。
まだお食事に対して
「これは食べても大丈夫かな?」
「これはOKかな?」と
思い詰めてしまうことが多く、
お食事法を実践しているのに何かうまくいかない…と
壁にぶち当たっている所だったので、
心がふっと軽くなって
今日はあれから子どもたちにも穏やかに
接することができました🤣
レッスンでも動画を何度も見返して
あおいさんの言葉を逃さず
キャッチして学んでいきたいです!
一緒に学ぶみなさまも
優しそうな方ばかりで嬉しいです😍
これから半年間どうぞよろしくお願いします😊
 
 
 
嬉しいです。
一つひとつの言葉が
大切な始まりの記憶。
 
 
これからメンバーたちの⁡
笑顔、進化をみることがたまらなく楽しみです❤️⁡
 
共に進化していきます✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↬🌕🌿⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
news🤍 ⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
11月28日(月)⁡⁡⁡⁡⁡⁡
10時〜16時30分⁡⁡⁡⁡⁡⁡
【第6回⁡⁡⁡⁡⁡⁡
インナービューティーサステナビリティサミット】⁡⁡⁡⁡⁡⁡
オンライン開催♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
募集開始いたしました!!
  

 

 

詳細、お申し込みはこちら。

 

ワクワクの学びの1日。⁡⁡⁡⁡⁡⁡
動画受講可能です🤲⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 
 

.........⁡⁡

 

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🌍いよいよ、⁡⁡

美容と健康食の専門家⁡⁡

インナービューティープランナー養成講座⁡⁡

2023年2月東京・通学・通信講座開講、⁡⁡

募集開始は12月1日です。⁡⁡

詳細はこちら♡ 

 

11月・無料説明会、開催いたしますラブラブ

(後からの動画受講も可能です。

その際もお申し込みくださいませ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

🈵御礼IBパーソナル細胞美容講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

4期⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

11月1日から限定募集開始♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

年内最後の募集リボン

⁡⁡⁡⁡⁡

詳細はこちら。

 

12月

皮膚美容専門IBP

夏美講師

開講予定です♥️⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

自主採取の血液検査をおこなって、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

ノーファンデ肌を食事から作るパーソナルサポート⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

講座🌿⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

私も食事からの細胞美容で、⁡

基礎化粧品、使ってません🤍⁡

インナービューティーオイリスト⁡ 

資格講座の手作りオイル塗っている、のみです♡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🍀私たちの一度の人生。⁡

食べて美しくなる🤍

体質改善のお料理方法の入門には⁡⁡⁡

⁡⁡インナービューティーダイエット基礎プログラム 

 

 

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

🌏全国の満員御礼IBPlesson⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡こちら♡ 

 

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🌕私のためのかかりつけ美容食サロン⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

インナービューティーオンラインサロン ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

こちら♡ 

 

 

11月1日から⁡⁡⁡⁡⁡15日まで新規メンバーさま、募集しています🤍⁡⁡⁡

 

⁡⁡

 
 

 

 

 

 

⁡⁡