皆さま

こんにちは♪

 

どんな10月を過ごされていますか?

 





私は、10月から

インナービューティー細胞美容講座、

2期が開始しました❤︎

 


1週間がすぎ、すでに、

メンバーさまがすごく実践されて、

生活がどんどん変化されています。

  


IBPであり脂肪酸バランスも良いメンバーたちは、

自分の食べ方の確認と、

今後開講していくために

まずは自分自身がさらに

ノーファンデ肌を高めていこう!!と

すごく盛り上がってます😆✨✨




お二人をご紹介させてください🤍


 

 

🌿静岡のゆか講師 🍀


 細胞美容レシピが20品つくのですが、

早速たくさん作って実践くださってます♡

こちら♡ 


 




 









 





🌿滋賀県けいな講師 🍀











 


 

 




🍀1週間のメンバーさまの

体験談。🌿

 

 




🍀🌿🤍




🍀🤍🌿

 









嬉しいです🥹
素晴らしいです🥹✨


こうして行動が変わり、
体が変わることを体感すると、
自分の新しい美習慣として
すごく定着されていきますよね✨🤲


大切なことは「知識を身につける」だけではなく

「生活の習慣を整える」ことです。

 

私たちは情報社会に入れ、

もう色々な事を知っていますね。



それでも、

多くの方々は様々な悩みを抱えています。



悩みが解決されないのは何故でしょうか?

 

それは

「知識が自分の24時間の生活に

定着されていないから」

 

膨大な知識があっても

それが生活に活かせていない時、

逆に、自己嫌悪感が増えたり、しますよね。

 



だからこそ、

インナービューティーダイエットが大切にしているのは

 

今日、自分が何を作って何を食べていくか。です。

 


一人ひとり

環境や、家族との関わりなど、

同じ、ではないですね。

 

だからこそ

「私の心地よい食事」

自分の手で作っていきましょう。

 

インナービューティー細胞美容講座では、

徹底的に、

「ノーファンデ肌を叶えるほどの美肌になる料理」

仕方を伝えています。

 

その上で、

今の自分のベストか関わり方をしていきます。

 



実践が伴っている場合は

今できていない知識の部分が例えあっても、

「これから進化していけばいい」と思えます。

 

 

たった1ヶ月で人生が変わります。

 



生徒さまのお声であったように、

 

 

本当にお食事のパワーは偉大で驚いています!

食べたもので体は作られていると分かっていた

つもりでしたが、、

よく分かっていなかったんだなぁ〜と

実感しています。

これからの変化も楽しみです♪

 

 

 


素晴らしい気づきです。

 

 

これから先の自分にワクワクできたら、

人生は本当に楽しみに変わりますね。

 

これからも、

しっかりとサポートさせていただきます。

 

 

そして、

1期メンバーの遠隔オフ会の日程も決まりました♪


2期メンバーにもアナウンスして、

今の食べ方の秘訣などもシェアしていたいです。

 

オフ会は定期的に行っていくので、

どの期でもご参加可能となっていきます✨🤲


 

本気で

食事から美容を高めていきたいと思うメンバーさまとの繋がり、

これもまた楽しみではないでしょうか?❤︎

 


「旅先にパプリカ持っていくのが幸せ」と思う感覚を共感してくれるメンバー様達。笑

 

ぜひ仲間になり、

共に、日々の食事から美しく

健康になっていきましょう❤︎

 



次回4期は、11月1日募集です♪

 

お会いできますこと、

心より楽しみにしています。

 

 

 

 

⁡⁡












⁡⁡

..........⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

IBパーソナル細胞美容講座⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

4期⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

11月1日から限定募集開始♡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

年内最後の募集。⁡⁡⁡⁡⁡

 

来年からは⁡⁡⁡⁡⁡

いよいよ、IBPたちが開講予定です♥️⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡

自主採取の血液検査をおこなって、⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

ノーファンデ肌を食事から作るパーソナルサポート⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

講座🌿⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

私も食事からの細胞美容で、⁡

基礎化粧品、使ってません🤍⁡

インナービューティーオイリスト⁡ 

資格講座の手作りオイル塗っている、のみです♡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🍀私たちの一度の人生。⁡

食べて美しくなる🤍

体質改善のお食事の入門には⁡⁡⁡

⁡⁡インナービューティーダイエット基礎プログラム 

 

 

⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

⁡⁡⁡

🌏全国の満員御礼IBPlesson⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡こちら♡ 

 

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡🌕私のためのかかりつけ美容食サロン⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

インナービューティーオンラインサロン ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

こちら♡ 

 

 

⁡⁡⁡⁡⁡15日まで新規メンバーさま、募集しています🤍⁡⁡⁡

 

⁡⁡