みなさま

こんばんは♡




今日も

フル回転です♥️


まずは

インナービューティーオンラインサロンの

IB発酵フレンチの

シェフとのLIVE✨




今回も

油不使用の

発酵アクアパッツァと

なんともダイナミックなお料理を

学ばせていただきました♡




メンバーさま、

いつも楽しい時間を

本当にありがとうございます🤲✨


インナービューティーオンラインサロン

本当に学び深いです😉♥️






その後は

IB細胞美容講座、

パーソナルカウンセリングでした💪✨




今回もカウンセリングのお二人の

脂肪酸バランスは

オメガ6:オメガ3が

●約6:1

●約7:1

ということで、

炎症体質に傾いている

お二人でした。


ですが

お二人とも

とっても意識高くお食事されているのです!

お野菜、海藻、きのこ類、

お味噌汁など、

それでも、こんなふうな結果になると

悲しすぎますよね🥺


その原因は

・液体の油

・加工品の油

・お菓子の油

まさに、

リノール酸の過剰など

でした。



 みなさま🙋


思っている以上に 

加工品、

お菓子、

お惣菜の油は

体を炎症体質へ向けていきます!

今回、まじまじと

こんなに意識している方でも

こんなに影響は大きいのか、と

感じています。



つまり、

ウォータースチームしないと

美肌はかなわない!

という確信さえも

生まれます💪🙋



今回のお二人も

ご自身のポイント、

そこに気づけただけで

肌質は180度変わります💪✨




理想値の2:1になるための

計画を

しっかり立てたので

バッチリです♥️🤍



それにしても

意識高くて

素晴らしかったです🥺✨



頑張っている方が

ちゃんと結果をだせるように

血液レベルから確認して、

しっかりサポートさせていただきます💪


来月、

1ヶ月間、

共に歩めることが

本当に楽しみです♥️





もっといろいろ細かいこと

たくさんあるので、

また書きたいのです🤍💪








そんな昨日は

インナービューティープランナー

養成講座

最後のみんなへのエールの日でした😌🤲






最後の日は

IBPになったら何ができるのか?

ということを

これからの事がすべてイメージできるように

お話していきます。




お仕事として

独立支援型で力をいれているので、  

本気で取り組む方は

とても大きな収入を得ていきます。


仕事として

副業としても。



ですが、

私達はそこが一番の目的では

ありません。



自分の収入が増えるのは

感謝の対価。



生徒様を幸せにすることが

結果的にそういう未来に繋がる

のです。



目の前の方の

なりたい自分へ

笑顔でサポートしつづける。




全ての原点は

まずは、

自分を大切に

感謝と愛で満たしていくこと。



お伝えした想いの一部を

こちらに載せました😌


動画はこちら。 




11年間、変わらぬ想い。⁡
多くの人々が美しくなりました。
これから先も、私達が幸せになる本質を⁡⁡
伝え続けたい。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
いつも笑い絶えないですが⁡
こちらは真剣な場面の切り取りです。⁡
⁡みんなで涙。⁡
⁡⁡


⁡あさこ本部長のお話も
いつも胸に響くお話を
本当にありがとうございます!



⁡⁡


年々、IBPの活躍が広がるのは、⁡⁡
⁡⁡
日々の食事で、腸内環境を整え、⁡⁡
栄養に満たされた食事をしていくことで、⁡⁡
素材を活かす調理法で⁡⁡
人は健康になるから。
⁡⁡
そして、⁡⁡
まずは自分が心身共に元気で、
自身を満たすことが
幸せに生きる原理だから。⁡⁡
⁡⁡
美腸栄養学⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
イライラするのも⁡
疲れやすいのも⁡
みなさまのせいではありません。⁡
食事の質です。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡原材料のパワーを高めていくことで⁡
必ず、改善します。⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
ここからそれぞれの道へ 
大きく踏み出すIBPたちの⁡⁡
未来がとても楽しみで、⁡⁡
⁡⁡


そして、私はこれからも⁡⁡
変わらず、熱くこの想いを伝え続けていくことに⁡⁡
安心してほしいです。😌💪⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
美しさとは、心の持ち方。⁡⁡
   ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
手にしているモノの価値や⁡⁡
容姿の美しさは個性。⁡⁡
そういったものに、とらわれなくて⁡⁡
もう、大丈夫。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
自然や、伝統や⁡⁡
今のすべてに感謝でき、 ⁡
大切にできる心。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
 ⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
湧き上がる幸福感は⁡⁡
インナービューティーダイエットが⁡⁡
叶えてくれます。⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
IBPのみんな、⁡⁡
元気にしてますか?😉✨⁡⁡
いつも、ありがとう♡⁡⁡
⁡⁡
そして⁡⁡
これからも、よろしくね🤍⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
おばあちゃんになったときも、⁡⁡
「私達は幸せな人生だったね✨」  ⁡⁡
そう語りあいましょう♥️⁡⁡
⁡⁡


⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡













 
 
 



 
🎐🍀⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡

いよいよ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
美腸栄養学を軸に
発酵を使いこなした美容と健康食の専門家
インナービューティープランナー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
養成講座

8月1日⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
募集開始です。⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
説明会LIVEは


⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡