皆様

こんにちは♡




今日は

白熱の

インナービューティーブランディングトップで

センスを磨き、

ハロウィンイベントの構想を

深め✧.。.:*

(東京サロンでイベントしようかと♡

ぜひ

またご案内させてください♥️)




とっても楽しみにしていた

インナービューティーパーソナル細胞美容講座

カウンセリングのスタートでした😌✨



本日は

2名の生徒様と、お話できました🤗



お一人はお食事をすごく意識されていて、

それでも、脂肪酸バランス、

オメガ6:オメガ3が、

5.88:1


お食事内容はすごく意識されているので、 

この数値はショックだったと思います🥺


それでも、お話を聞いていくと

・外食

・揚げ物

・基本はお肉

・魚はあまり食べない

など、

脂肪酸のバランスが乱れる要素が色々見つかり、

さらに、抗酸化の食べ方への意識など、

様々な簡単から

ポイントが見つかり、

つまり✨

今以上に、必ず変わるということです💪🤲


ここから

具体的な

・カウンセリングシートと

・インナービューティー細胞美容7カ条

・20品のノーファンデ肌レシピ

お送りさせていただき、

8月からマンツーマンで

1ヶ月サポートさせていただきます♥️

もう、理想値の2:1になることが

イメージできているので、

大丈夫です😉✨






そして

もうお一方は

IBPmaster

ひろみ講師 

今はとってもお綺麗で

憧れの方✨





そんなひろみさんが

インナービューティーダイエットを始めたきっかけが

難病でした。


その難病がまさに✨

インナービューティーダイエットの実践で

改善されたのです✨✨


こちらに綴ってくださっています。

本当にひどい状態で、閲覧注意です🥲


こちら。 




そんなひろみさんですが、  
難病なので、完治と言っていいのか?と
悩んでいて、
今回、
ご自身を血液レベルから確認したい!
そして、自分もこの講座を開講して、
炎症に悩む方の力になりたい!と
いらしてくださいました🥲✨


そして!
ドキドキの数値がこちら。




オメガ6:オメガ3が
2.64:1

AA:EPA費も
とても良い数値です。


その上で、
今よりもさらに美しい肌、ということで、
不足しがちな栄養素の具体的な食材での細く、
食べ方のお話をおこなって、
ここからさらに高めていけます♥️

すでに、55歳でノーファンデ肌。
ここからさらに、なんて✨

人生はなんて、面白いのでしょう♡



本当に

人は食事で変わります!✨




私こそ
とってもとっても嬉しいです。🥺🥺✨



日々の食事の質の低下から
炎症の過剰は
病気と直結します。

なる前に、今の自分をしり、
しっかりと予防しましょう!


そして、例え、
ひろみさんのように、
なってしまっても
遅すぎることはありません!


全国の世界のトラブルをかかえる方に
お食事の大切さを感じてほしい。


まずは、
目の前の方を全力で✨


今期のIBパーソナル細胞美容講座の皆様、
お話できますこと、
心より楽しみにしています。


そして、IB検診のカウンセリングとレシピをお待ちの皆様✨

絶賛カウンセリングしておりますので、
楽しみにお待ちくださいませ♥️




2022年夏は
さらに美しくなる夏✨


年齢を重ねることが
楽しみになるのが
インナービューティーダイエット。



みなさまの美しさと健康の
お役に立ち続けます🤲✨






 
 
 
 
🎐🍀⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
いよいよ⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
インナービューティープランナー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
8月1日⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
募集開始です。⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
説明会の募集、⁡⁡⁡⁡⁡⁡
始まりました💪⁡⁡⁡⁡⁡⁡
 
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡