みなさま
こんにちは♡
 
どんな日曜日を過ごしていますか?🤍
 
私は
旅行にきていて、
夏を満喫しています🤗
こちらのBlogは
数日かけて
書きあげています。




どう書けば
今悩んでる方に届くか、
考えながら書き、

時間が
あっという間に
過ぎていきました。









7月1日から募集が始まる、

私は「食べるコスメでノーファンデ肌」という 

ツルツルなお肌を強化する

実践型の

IBパーソナル細胞美容講座

第二期、
どうして開催したいのか、
どんな魅力があるのか、
お伝えさせてください。
 
 


 インナービューティーパーソナル細胞美容講座


こちらの講座は
長年、生徒様と向き合ってきて

本当に必要だと思い
生まれました。
 


「何をしてもお肌が良くならない」
「体に優しいものを食べているはずなのに、
お肌が荒れてしまう」
「自分の食べ方がこれでいいのか
わからない。。。」
 
学ぶほど、知識が増えるのに、
「自分のお肌が良くならない、、、」
「今の食べ方でいいのかな?」
そう思うことはありませんか?


 
私の場合は、
「もっともっと良くしたい!!」
「今の食べ方のバランス、本当はどうなのだろう?」そんな気持ちから
血液レベルから自分に自信を持ちたい!!と
思いました。
 

そして、自信がインナービューティー検診を受けて、
結果が出てきて
そこから私の結果の一部は
こちらです。



 (ご受講生徒様に
すべて詳しくお伝えしていきますね♡)
 

私の場合は
オメガ6を「もっと、とっていいのか!!と
わかりました。
びっくりですよね。
 

「オメガ3を意識」と
徹底していくと
オメガ6が理想値よりも低い、
ということになることも
あるかもしれません。
(これはかなりストイックな方の場合です。笑)
 

オメガ6も必須脂肪酸で
体には必要なものであります。
  

過剰な場合は、
炎症を起こすことに繋がるのですが、
炎症を起こして、
敵をやっつけることに貢献するなど、
大切な役割です。
 


血液レベルから
今の自分を知らないと
実際はどうなっているのか
わかりません。

 
そして、
そのバランスを知ることで、
自分の食べ方にも
より一層自信が持てるようになります。

 

脂肪酸バランスの乱れによる、
肌荒れ、ニキビ、
頭痛、月経痛、病気
全てを断ち切りたいと
想いが溢れています。

 




インナービューティーダイエットの入口は、
なりたい自分を叶える
2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム講座にて、
アンチエイジングの調理法を学び、
体質を整えていきますね。
 



そこからさらに、
「自分をもっと知りたい」
「今の食べ方に自信を持ちたい」
「もっとツヤツヤの肌になりたい」
そう願うお声もとてもきかれます。
 
 
今あるトラブル、何度、悩んできましたか?
「何をしても改善しない、、、」そう思う
ニキビの根本的な解決、
お肌トラブルの根本解決を
していきましょう。
 



 
 
ご自身の脂肪酸バランスを知った上で、
抗酸化、抗糖化に特化した食べ方を知って行けば、
肌トラブルの根本解決が可能になります。
 


プルプルなお肌で
本当に笑って欲しい。

 


その溢れる想いから、
インナービューティー細胞美容講座が
生まれました。
 
 
 
 
検査の結果を見ながらマンツーマンで
行っていきます。


 
結果が出ることに自信があるからこそ、
お役にたてると思ったからこそ
講座を開講することにしました。
 


インナービューティー検診
自分を知る、そして整える入り口の講座です。
 


そこからさらに、
インナービューティー細胞美容講座は、
実際に、変化していく過程を
一緒に確認し、
日常にあった美容食の方法、
ご自身の食事バランス、
全てを確認して、
ノーファンデ肌を作り上げていきます。
 
 
 




インナービューティー細胞美容
 


■講座内容

4つの特徴


①インナービューティー検診
血液検査の結果を確認し
現状の脂肪酸バランス、炎症度を確認。
 
木下あおいとのパーソナルカウンセリング2回
マンツーマン
遠隔
食事カウンセリング
 
現在のお食事内容、
お悩み、ご自身が叶えたい状態をお聞きし、
具体的などんなお食事をしていけばいいか、を
日常の食事で根本解決していきます。
 
 
③美肌を叶える細胞美容
25の秘訣
伝授


どんなものを食べれば
ノーファンデ肌が作れるのか、
日頃からできる工夫を25ポイントにまとめて
お伝えしていきます。
 


 
美容食レシピ20品
ノーファンデ肌食
パーソナル配合レシピ
 
美容に欠かせない、
かつ作りやすいレシピを20品お伝えいたします。
その配合を
カウンセリングを通して微調整していきます。
 
 
 
 
④1ヶ月の徹底サポート。
本気で取り組む1ヶ月。
毎日の食事内容が変われば大きく変わります。
当初はグループでみんなで高めあって、
と思っていたのですが
「あまり人に知られたくない、、、」という
お声もいただきました。

初回カウンセリングの際に、
どちらが良いか、お聞きいたします❤︎
私も一緒にさらに美肌になっていきたいですので、
どちらでも大丈夫です♪
 
グループで、おこないことも、
パーソナルで行うことも、
どちらでも対応していますので、
安心くださいませ❤︎
 
 

 

■受講の流れ


2022年7月20日(水)〜7月27日(水)採血・ポスト投函


●脂肪酸検査キットで血液採取、ポスト投函

9月下旬

☆結果を確認し木下あおいによる

遠隔パーソナルカウンセリング1回目

10月

☆グループLINEor個別にて

1ヶ月間ノーファンデ肌食の実施

10月下旬

☆木下あおいによる遠隔

パーソナルカウンセリング

2回目




 
 
■こんな方、いらしてください
・年齢を重ねるほど、自分の肌に自信を持ちたい方
・今の自分の肌に自信が中々持てない方
・ニキビができて改善の仕方に悩む方
・今の食べ方が自分にとってあっているのか、
知りたい方 
・プルプルなお肌に出会いたい方
・自分の最適な脂肪酸バランスを知りたい方
・美肌食を習得されたい方
・病気への予防を本質的にしたい方
 
 
 
■手に入るもの
・自分の食べ方のバランスに自信が
持てるようになります
・忙しい中でも、お肌を整えていけるようになります
・ノーファンデ肌になったり、
状態が良くなります
・自分のお肌がどんどん好きになります
・脂肪酸バランスが整います
・将来の病気への予防ができるようになります
・手軽にささっと美肌料理が作れるようになります
 
 



■今回の受講特典
 
1期の場合は、先行募集の感謝を込めて、
特別価格なっていました。
ご参加くださった皆様、
本当にありがとうございます❤︎
8月から始まっていくことが
本当に楽しみです。
  



今回の2期の皆様には、
今すぐ始められる
ノーファンデ肌キット
として、
・天然酵母味噌
・プレミアム亜麻仁油
プレゼントいたします♡




■募集開始

先行募集
インナービューティーオンラインサロン
6月28日。

一般募集
7月1日。19時。






こうして、
お一人お一人とお話できる講座を
ずっとしたかったです。

私の原点は
みなさまの変化のお役に
たてる幸せ。


みなさまの今の想い、
抱えているものを
一緒に解決させてください。


ご自身では気づかない食べ癖など、必ずあります。

そこを解決していけば、
必ず
変わります。



一緒に
生涯の美しい肌、
健康を作っていけますこと、
心から楽しみにしています。