皆様⁡
こんにちは🤗🌿⁡
どんなゴールデンウィークを
過ごされていますか?⁡🤍





さて、いよいよ⁡
・インナービューティー細胞美容講座の
お申し込みが始まります。⁡
⁡  
※インナービューティー検診は
5月6日から、
募集開始いたします🤲



ノーファンデ肌を作るために
現状をしる炎症度検査と
パーソナル講座です🤍




インナービューティーオンラインサロンの
メンバー様には
本日優先案内し、⁡
一般のご案内は
5月1日メルマガから行わせていただきます✨⁡


先着順での限定人数、 
期間限定でのご案内となります✨


今回こちらの講座を
行わせていただこうと思った経緯を
改めてお伝えさせてくださいませ。
(いつも熱いのですが、更に💪✨)⁡






生徒様をずっと見てきて、⁡
多くの方々が⁡
・ニキビ肌⁡
・肌荒れ⁡
・アトピー⁡
そして、⁡
・お肌の赤み⁡
・くすみ、など
お肌をより綺麗にしたいという想いを
持たれています。
さらに
慢性炎症とも思える
・アトピー
・頭痛
・だるさ など
を抱えています。

もしくは
食べ方が炎症に傾いていると、
将来、大きな苦痛を伴うことが
とても大きくあります。



2ヶ月IBD基礎プログラムにて、 
IBDの実践で
どんどん変化されていきます。


その中で、
その方の内側で
何が起きているのか確認して、
お一人お一人に明確なアドバイスがしたいと⁡
思うようになりました。

今回の取り組みは
血液の検査をし、
その内容を分析し、
最適な自分自身の食事を考えていきます。⁡



最も根本的な
解決になっていきます✨💪⁡


今の自分の食べ方が自分の体に対して、
どういう影響を与えてるのか、
しっかりと知り実践すれば
最短距離でなりたい
自分を叶えていくことができます。⁡


お食事について深めているのに、
まだ理想の肌にならないという方は
何かが過剰だったり、
何かが少なかったり、
どこかに問題点があるはずです。⁡
⁡ 


そこをオメガ6とオメガ3のバランスという、
とても肌にかかわる部分から
読み解いていきます。⁡

脂肪酸はお肌の細胞膜を作っています。  ⁡

そして、
シグナル物質として
体の免疫機能に関係したり、
体の炎症などに
大きく作用しています。
外敵が入ってきた時に体をやっつける力にも
関与しています。⁡


こんなにも多岐にわたる脂肪酸の働きが
体内で正常な組成になっているか、 

しっかりと
確認させてください!💪✨⁡
⁡その悩みの原因を
見つけたいです!



自分自身のお肌の状態や疲れ
だるさなど、「しょうがないや」と
諦めている方はいますか?

大丈夫です。

誰でも
ノーファンデ肌になることはできます。⁡


誰でもいつからでも
食事で変わることができます。⁡

ニキビが多少できたとしても、
それは全く問題ありません。 ⁡

外食やお付き合いのご飯を恐れることもなく⁡
その直し方を知っていてほしいです。⁡

インナービューティー検診では、⁡
お一人お一人にあったカウンセリングを致します。⁡
そして、
お肌を最適な状態に導いていく
レシピをお伝えしていきます。⁡


⁡IB細胞美容講座では、⁡
おひとりお一人と直接お話をさせてください♡


今どんなことに悩んでいて、
どう変わりたいと思ってるのか?⁡



そして
同じ志を持つ皆様と
グループを組んで日頃の悩みだったり、

こういう時はどうする?
だったり、

何でも話し合い、相談してください♡⁡

私がお伝えした20品のレシピをここで
色々自由に実践みてほしいです🌿⁡

もちろん完璧にできなくて全然大丈夫。⁡

実践することにより、
この講座に来る前と
きた後で食べている内容がからりと変わって
お肌が変わらないわけがありません💪⁡


お肌の悩みはもう終わりにしましょう!!⁡
自分の肌に自信を持ちましょう✨⁡


絶対に変わります。⁡


美肌菌という言葉があります。⁡
これは皮膚常在菌の善玉菌を表していきます。⁡

主に黄色ブドウ球菌のことを言います。⁡
そして、アクネ菌は日和見菌と言って良いようにも悪いようにも傾くと言われています。⁡

このお肌のいい状態をキープするためにも
腸内環境を整え、
腸が整っていることによって
お肌も綺麗になっていきます。⁡
私もお肌を整え、
⁡おを触った際のプルプル感がとても好きです。
トラブルがない
艶のある肌になりました✨

Instagram で
すっぴんからのメイクを載せています。








最終段階で、
もう一度お一人、お一人と
カウンセリングさせていただき、
やってみて感じたこと、
今後の食べ方、
これはどうしたらいいんだ?などに
しっかりと向き合っていきたいと思います。⁡

これから先もこのご縁から悩みがあったら
伝えてほしいと思いますし、
共に解決したいです🤍⁡


私はお肌を綺麗にしたいだけではなく、
皆さんの心の癒しになりたいです。⁡


腸と心が繋がっているように、
腸が整うと代謝が円滑になり、
心が前向きになり、
そしてお肌も整っていきます。⁡




想いが溢れてたまりません。 




本当に。

お肌に悩んでいたり、
体型で悩んでいたり、

人の悩みはその1日を真っ暗にさせること、
ありますね。


そしてこの炎症が慢性化すると

体がだるくなったり、
頭が痛くなったり
お腹が痛くなったり、 
不妊症の原因になったり、
そして病気になったり、

本当に本当に
恐ろしい方向にも行ってしまいます



今の食べ方を見つめて
より健康になる食べ方をしていきましょう。


同じ食べるという行為であるならば、
健康に食べてほしいと心から願います。⁡


私も、
全てが変わったからです。



食事を整え、
腸内環境を整え、
どんなに悲しいことがあっても、
幸せに転換できる穏やかさを作る
セロトニンを合成されさせたり、
体の心のバランスをとる栄養が満たされていたら、

人はどんな状況でも
前を向いて生きることができます。


少し悲しい気持ちになったとしても、
それは成長なんだと思えることができるように
本当になります。



だからこそ、
今回は
肌や炎症に特化した内容になっていますが、


すべて、

食事を整えることで
変えることができます。



生涯
自分の手で
自分を幸せにする方法を知っていきましょう。



食べることを幸せに
思えればずっと幸せです。

皆さんと直接お話をさせてください。
皆さんのお悩みを聞き、
心を軽くし、
一緒に解決していきましょう。


 一人ひとり、
みんな違ってみんな個性的で
みんな魅力的。


皆さんの美しい笑顔がこれからも
さらに輝くことを
心から願っています。⁡