子供たちと過ごす時間は⁡
新しい発見がたくさん。⁡
みなさま⁡
こんにちは♡⁡
息子の体操の間に⁡
娘と秘密基地、見つけました♥️⁡



⁡振り返ると、

お食事を整えて、
ずっとイライラしていた自分が⁡
びっくりするくらい穏やかな心に変わり、⁡
旬のお野菜をお料理するようになって、⁡
季節の移り変わりが
とても美しいと思うようになりました。⁡

シンプルに生きていきたい。
地球によいことをしたい。

今を大切にしたい。
その想いも高まりました。

インナービューティーダイエットを実践すると⁡
血液の質が高まり、
お肌が美しくなり、
自然と
ノーファンデ肌になります。⁡



ノーファンデ肌だと、⁡
お化粧時間もとても短く、⁡
化粧崩れも⁡
何も気にしなくていいから、⁡
たくさん走り回って⁡
小さい子育児にも最高です。🥺⁡


⁡私も
お外でも、お肌すりすり⁡
いっぱいしてます♡⁡
外出が決まっているときのお食事には、⁡
ビタミンACEを意識して⁡
紫外線対策をしたく、⁡
特に、ビタミンCは特に欠かせない。⁡
出かける前の⁡
朝ごはんや昼ご飯に⁡
菜の花、刻んだパセリを混ぜ込んで🤍⁡


毎月のBEST美容食レシピがまさに🌿⁡




お食事を整えた先の⁡
ノーファンデ肌は、⁡
とてもシンプルな⁡美容の形だと、⁡
感じています♡⁡
5月から
ノーファンデ肌強化の講座についての詳細、
近日綴りますね♡
 早くお伝えしたいな💜









そして
未来の話の続き。

おばあちゃんになって、どう生きていきたいか、を⁡
シェアさせていただきましたね。⁡

その前の、⁡
子供たちが成長して、⁡
自立が進んでいったら、⁡
対面lessonを再開したいです。⁡
私は生徒様と過ごす時間が大好き。⁡
やっぱりリアルに会えることが好きで、⁡
lesson以外の生活、人生、全部のお話がしたい🤍⁡
超高齢化社会となり、⁡
これからの大きな課題は⁡
健康と孤独です。⁡
病気の予防は、
老年になってから意識する、では、⁡
遅いことがあります。⁡
30歳を越えたら意識するべき。⁡
早いに越したことはない。⁡
まさに、インナービューティーダイエットの実践は⁡
継続することで、
腸内環境を整え、
私達を美しく健康にしてくれます。
そして、⁡
孤独の問題。
自分が心安らかになるコミュニティを
持たない老人がとても多くなっています。⁡
職場以外の趣味や、志しが合う交流の場。⁡
⁡私が再開する理由も、
この心の安らぎの場になりたいから。
全国の
インナービューティーお料理教室がまさに。
更年期世代も、将来への不安から悪化する。⁡
一人じゃないです。⁡
私たちがいます✨🤲⁡
そう伝えていきたい。⁡
50歳までには、再開してる予定♡⁡
皆様🤍⁡
年齢を重ねて、お互い大人になり、
(もう大人ですが🤣笑)⁡
また、通学lessonにて対面できるその日も
心から楽しみに、⁡
今は、子供たちの成長を大切にしながら、
全国のIBPたちの活躍を全力で叶え
私のlessonは、 
対面は
インナービューティープランナー養成講座のみ♥️

その他は
基本はオンラインサロンのみ。


特例でおこなうlessonを
オンラインにて
全力でがんばります♥️








⁡今、特に力を入れている、
IBP一人ひとりの
講座作り。
近況もアップされています♡









ぁぁ🍀✨
本当に幸せで楽しすぎて、
高におもしろいです。  


まさに、
私じゃなくても
こんなに最高に仕上がるのか、という感動と、
こんなに本気で、語りあえるのか、という
喜び。



すごすぎます♥️💕


ぁぁ、
本当に。
こうして、女性の活躍が連鎖する環境が
作れて、本当によかった。








そして🤍
私も、皆様と
大人になったその日に(もう大人ですが。2回目。笑)⁡
リアルのハグが出来るその日を、⁡
心の底から楽しみにしています🤍💕♥️⁡
🌿🍀🦩⁡⁡
5月の感謝祭として🌷⁡⁡
生徒様のお悩みがとても多い、⁡⁡
お肌トラブル解決を強化した企画を立てています。⁡⁡
「ノーファンデ肌」強化の講座を⁡⁡
期間限定🌿限定人数開講、予定です♡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
お肌トラブルの悩みは、もう終わり💪✨⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
またお伝えさせてください♥️⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡
#美腸栄養学LABOセミナー⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
スタートいたしました🤲⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
🈵#2022年美腸栄養学LABO研究者⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
4月⁡⁡⁡⁡
「発酵食品と腸内環境」⁡⁡⁡⁡
単発受講開始いたしました🌿⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡⁡⁡⁡⁡⁡