皆様

おはようございます❤︎

 

昨日も本当に感動の時間でしたキラキラ




 

インナービューティープランナー養成講座

通信講座のスクーリニングの1回目。

 

とってもとっても白熱した時間となりました。

 



 

今回ご参加くださったメンバーは

偶然にも

 

・医師

・看護師

・薬剤師

・保健師

となっていて

 

まさに、メディカルチームでした。

 

それぞれの分野の視点で美腸栄養学を伝えていかれることが

とっても楽しみで、

みんなで、食からの予防医療について、たくさん語りあいました。

 

 

 






私は、小さい頃、

お医者さんにずっとなりたかったです。


自分の手で人の命を救っていくなんて、本当にすごいとかっこいいと憧れていました。

 

 

中学生には、その夢を諦めて、笑

高校生からはダイエット暗黒期に入っていたので、

「誰かのために」という将来の夢を忘れていました。

 

 

 

そんな小さな純粋な気持ちで

憧れていたお医者さんがこうして仲間となり、

 

 

「病気を治すことだけにもどかしさを感じていました。

そして、診察という限られた時間の中で、対応しきれないことにも

モヤモヤがたくさんありました。

もっと病気になる前の人たちに病気にならないサポートがしたいです!!」

 


その選択肢として、ご自身も変化されたインナービューティーダイエットを選び、

専門家としての学びをこれからされていくことが

 

「食からの予防であるIBDは、人を救う」

と改めて確信しました。

 

 


食べ方が乱れると、悪化した先に病気になります。

多くの生活習慣病や癌は食生活、生活習慣の乱れから起こります。

 



 

病気になると、病院に通院することでたくさんの時間は使われ、

お金もかかり、

飲みたくもない薬を飲み、腸内環境に何かしらの影響があるかもしれません。

 

体調が悪いと、朝から元気がなく、痛みがあり、

本当に苦しいです。

 

健康はとても尊いもであるけれど、多くの人は、

病気になってから、その大切さに気づきます。

 

 

食べたものは決して嘘にはなりません。

 

そのとき、何も起きなくても、その蓄積が将来

気持ちの不安や、病気や、何かしらの状態で、現れていきます。

  


でも、逆に 

体を大切にする食事をコツコツ積み重ねていく先には

必ず、心優しい未来があります。🤗💪

 

 

 

 

だからこそ、

 

日常の食事から

美味しく食べて、健康で

生涯やりたいことをやって

生きていきましょう。

 

 



 

 

医療の現場の医師、看護師、薬剤師、保健師、

その現場にいるからこそのみんなの想いに触れられて、改めて

使命感を感じる時間でした。




 

こんなにも熱い想いを持っているメンバーの、

この先の更なる進化、展開が本当に楽しみです。

 

 

今回参加できなかった動画メンバーもいるので、

ここからたくさん交流できることが

とっても楽しみです。

 

 



 

女性のキラキラした瞳が

本当に大好きです。



 



 


 

56期、

メンバーが揃ったら、メンバーの紹介、

ぜひさせてくださいませおねがいラブラブ

 




 

続々と嬉しいご感想、届いています✨



🍀
🍀






💕


連日、みんなの想いに
ずっと感動しています。🤲✨

いらしてくださり、こんなにも幸福な気持ちにさせてくださり、本当にありがとうございます。


この想いを、
お返しさせてください🍀


その夢を一緒に叶えて 
いきましょう✨✨

 

 





 

 

 

キラキラチューリップ紫ピンク薔薇

インナービューティープランナー通信講座

 

●初級・5レッスン

●上級・5レッスン

●マスター・5レッスン

全15レッスンを全て、動画にてお送りしています。

 

毎週月曜日に1レッスンごとの動画が配信されて

ご自身のペースで学んでいきます。

 

 

お仕事が忙しい方や、

地方に住んでいる方

小さなお子様がいて時間が取れない方、など、

さまざまな動機でいらしてくださっています。

 

加えて

スクーリング3回

専任講師によるパーソナルレクチャー3回

・切り方の基本

・魚の捌き方の基本

・トラブル別レシピ考案

受けることができ、

安心のサポート体制。

 

 

次回

インナービューティープランナー養成講座、

東京・通信講座は、

11月開催。

募集開始は、9月1日予定です。

 

お会いできますこと、心から楽しみにしています❤︎