みなさま

こんにちは♡




最近は

インナービューティーオンラインサロン

メンバーさまとの時間に集中しております🤍✨


先日も

2月のBest美容食レシピライブでした♡






毎月、その月ならではの

是非食べてほしい1品を伝授しています♡



栄養素ポイント、作り方のポイントなど、

もりだくさんで

私のすごく大好きな時間♡



あっという間に30分で終わるのも

簡単調理ならではです💕







そして、

最近のメラメラ✨




IBPの自立の形が本当に楽しくて
ワクワクが止まりません💪💪✨


その資格を取得して
IBPを職業として
仕事として自立していくこともできます💕💕



自宅がお料理教室になったり、
東京サロンや愛知のサロンや、みんなそれぞれの場所で開講されています🍀




ガスコンロと、まな板、包丁、
普段の調理器具さえあれば出来る🤍




その他にも
他のお仕事をされている方の
副業としてや、主婦の方のスキマ時間や
週末起業としても、



🍀自分の家の食材は
全部Lesson代でまかなえる🤗
食費はゼロ♡
こだわった有機野菜も買える♡🍀



これってすごく嬉しいですよね✨✨




遠隔でLessonをすると、
自分も一緒に作るので
自分用のお料理も完成して、ご飯作りも最高な栄養満点で作成できて
お仕事にもなって、
本当に最高です♡




遠隔Lessonの開催は、
Zoomなどの映る部分が整っていればできるので、
同居されている方でも、
小さいお子様がいる方でもできる♡




この世界は本当に全員可能で、
すごく魅力的では
ありませんか?♡

生徒様も美しくなるお料理学べて
すごく幸せ💕✨



なので、
みんなのLesson、
どんどん伝えていきますね🤲💪


そして、
魅力的な講座を生み出すのが
私の役目💜🤗





どんどん女性の活躍が拡大して、
本当に一人一人の人生が変わっている✨




インナービューティーを大切に想うみなさまの
その人生をより良いものに変化させ、
その先に伝える側に、お仕事にも繋げていきます💪💪💪








そして🤍🤍
私が登壇させていただく講座


特別講座
いよいよ、5月から開講されます♡





全て水曜日。
11時〜13時30
遠隔オンラインにて。
全8回🤍

5月11日、18日、25日、
6月1日、15日、22日、29日、
7月6日。




こちらは、
通常のインナービューティー発酵プラスに加えて、
Lessonの中で、
皆様のお食事のお悩みや体調について触れながら
体質改善も一緒におこなう、特別講座となっています✨




少人数で、
お料理の腕をぐんとあげ、
そのままご家族のごはんとなり✨💪

そして、なりたい自分も叶えていくスペシャルな講座となります♡



募集開始は4月1日19時。
メルマガにて。



ぜひ、予定を抑えておいてほしいです✨✨





この講座の魅力について、
またじっくりお伝えしさせてくださいませ♡





今から画面越しの皆様にお会いできることが、
一緒にお料理を楽しめることが、
本当に楽しみです✨✨