みなさま ⁡

こんにちは♡⁡
昨日、お申し込み開始させていただきました✨⁡
インナービューティー食育・腸育オンラインサロン、⁡
早速のお申し込み、とってもとっても嬉しいです💕⁡



お子様を持つ方、⁡
お子様と関わる方々と⁡
子供の心を豊かに育み、子供の健康を食事から叶えることを一緒に行っていきたいです✨⁡
対象年齢は 0 歳から上限を特にありません🤲⁡
離乳食、幼児食、お子様のお食事についての知識や 親子クッキングLessonなどなど、⁡
私もワクワクしています✨⁡
27 日まで募集行っていますので、是非いらしてくださいませ。  ⁡


  ⁡
そして⁡
昨日は⁡
インナービューティー発酵プラス講座⁡
ラストLesson8でした🤍⁡
Lesson8では、⁡
今までのイ


ンナービューティー和食の知識を活用した⁡
レシピ考案です♡⁡
講座の知識は⁡
毎日のお料理作りに役立ててこそ、ですよね💪🤲⁡
ご自身の台所から⁡
体に優しい和食が作れるようになったら、こんなにうれしいことはないですよね✨⁡

毎日のお料理レシピがなくともお料理ができるようになったら✨🤗⁡


レシピを見ていると、それだけで時間がかかったりしてしまいますよね。⁡


なので、この 8 回のレッスンを受け終わった後には自分自身で美味しい味を考案できるようになっています。⁡
本当に楽しみにされてください✨⁡


こうして生徒さま達がこんなに素敵なオリジナルレシピを仕上げてくださいました💕🤗⁡
お出汁の香り、野菜の旨味、⁡
お砂糖を使わなくても素材の甘さで十分においしく仕上がり、⁡
発酵調味料の掛け合わせでお料理の奥行きが広がり✧.。.:⁡
お肉もお魚もジューシーに仕上げることができます。⁡
温度管理の秘訣や全ての学びの集大成をレッスンの 8 回目で披露していきます✨⁡

こんなに素敵にそれぞれ仕上げてくださいました✨✨











一から考えて一汁三菜、
本当にすばらしいです😭✨



生徒様たち全員が
「本当にこの講座が好きです✨」と言ってくださって、
とても嬉しい気持ちに包まれています🤗💕⁡


お料理は毎日のこと。⁡
楽しみながら、そしてとっても美味しくて、⁡
そして気づいたら健康になっていく✨⁡
本当に素晴らしい循環です。⁡
皆さんにも是非取り組んでほしいです💕⁡
来年も東京サロンで ⁡
また登壇したい♡⁡





生徒様の進化をまじまじと感じられるLesson。


本当に幸せな時間を
ありがとうございます✨🤲🤗