皆様

こんにちは₍₍(´  `)⁾⁾



20219月。


お元気に過ごされていますか?

なりたい自分を叶えていますか?




私は、今年、掲げた目標と

一つ一つ向き合っています。



インナービューティープランナーたちの活躍を

作ることに向かって、 

女性の笑顔を作ることに

心穏やかに歩めた日々でした。




そして自分自身も

毎日充実して過ごしています。




先日インナービューティープランナー養成講座に登壇して、目の前の生徒様達が

「お食事を通して変わった。だからこそもっと進化したい!誰かのお役に立ちたい!」そんな風に語ってくださったことが本当に嬉しく

心が震える思いでした。



そして私自身もそうだったように、

ダイエットに執着したり、

お肌トラブルに悩んだり、

自分には何も可能性がないんだと思って自分の人生を諦めてしまう、

悲しく思ってしまう方が1人でもいるとしたら、

力になりたい気持ちでいっぱいです。





今年もわずか、

私に何ができるのかを考えました。





そして決めました✨✨



今年、一緒になりたい自分を叶えていきましょう


202111月から、

◽️インナービューティーダイエット基礎プログラムを登壇します



普段はIBP達が登壇するこちらの講座。


今後講座デビューするIBP達の学びの場にもなると思い、

大好きな大切なこちらの講座に

登壇いたします🤲✨





そして、、、



家族のためにお料理を美味しく作りたい

体に優しい和食を美味しく作りたいと思う方もとても多いかと思いますので

インナービューティー発酵プラス講座

開講します💕✨





◽️インナービューティーダイエット

基礎プログラム◽️




💓こんな方お待ちしています。


・ダイエットに成功したい

・余分な脂肪を落としたい

・自分のことが好きになりたい

・肌トラブルを改善したい

・ノーファンデ肌になりたい

・便秘を改善したい

・むくみを改善したい

・イライラする自分を変えたい

・いつも穏やかな心になりたい

・今後講師として活躍したい


これらすべては叶います


それは日々のお食事から叶うことができます


これから先ずっと悩んでいくとしたら、

今変わりましょう


毎日のお料理を、

体に優しく作れたら生涯の財産です。


ぜひ一緒に学びたいです✨🤲



今回の11月からオンラインにて遠隔で行ってきたいと思います



💓レッスンの流れ

●zoomにて遠隔講座

・座学

・調理

・お食事を食べながらカウンセリング



💓定員

4名限定




💓日程

毎週月曜日

1114

オンラインclass


111.8.15.22.29.

126.13.20




レッスンの際に

夜ご飯にも使えるヘルシージャンクなお料理の作り方もご紹介します

もしよければ

一緒に夜ご飯の準備もしてしまいましょう



お料理の腕を高めながら、

お家ご飯の準備もできる。

そんなふうに生活を

豊かにしてほしいと思っています✨🤲








◽️インナービューティー発酵プラス講座



白砂糖不使用、酸化した油不使用、

体に優しく健康な和食を基礎から学びたい方


講座の詳細はこちら♡



私の日々のお料理も

こちらの講座のアレンジです✨✨






💓日程

火曜日

11時から1330


1026.

112.9.16.30.

127.14.21



💓こんな方ぜひいらして下さい

・お料理の基本から知りたい

・出汁がとれるようになりたい

・土鍋が使えるようになりたい

・和食の真髄が知りたい

・健康な和食を作れるようになりたい

・お砂糖を使わない和食が作りたい

・調理に油を使わずに

お料理ができるようになりたい

・肉じゃが、生姜焼き、親子丼も

ヘルシーに美味しく作りたい

・家族の満足する健康のご飯が作りたい

・その日の夜ご飯を一緒に楽しみたい






こちらもオンライン遠隔講座です。




なのでその日に作ったお料理が、

まさに夜ご飯になっていくでしょう








こうして今までは、

ちょっとめんどくさいなぁと思っていたお料理が

毎日の楽しみに変わっていきます。





どのレシピも本当に美味しくて

おすすめすぎます






ご家族やご自身が喜ぶ姿が

今から楽しみですね₍₍(´  `)⁾⁾




年末の

資格講座の開催は

◽️インナービューティースイーツマイスター講座を予定しています。

詳細はまた♡







いつでも全力で、

何事にも本気で。




みなさまの笑顔のお役にたちたい、

その一心で、

できること、

取り組んでいきます。





人生はいつでも自分次第





お申し込みは

91519時。

木下あおいLINE @から。





限定メンバーさまとなります。

ぜひこのチャンスを掴んでほしいですし、

お会いして語りあいたいです





今年、新しい自分になっていくこと、

お約束します。😌💕✨



お会いできますこと、

心より楽しみにしています🤲