みなさま

こんにちは♡

 

今日はどんな水曜日でしたか?キラキラ

 

 

私は、東京サロンにて、撮影と、

いよいよ始まる、クラウドファンディングの最後の入力作業など、

色々なことに魂込めておりました!!!!!



 

詳細は、じっくりまたご報告させてくださいませ♡

 

 

 

さて♡

そんな今日は、

インナービューティー体験談。

 

 

お食事を整える、ということをするだけで、

こんなにも人は変わっていくのかキラキラ

 

たくさんの女性たちから、その想いは確信に変わります。

 

お肌も、体型も、心も、人生も。

 

180度変わります。

 

180度、というのは違うかもしれませんね。

 

私のように「自分が好きでない」という状態の方もいますし、

「今の自分をさらに好きになりたい♡」というかたもいます。

 

そういうかたも、より進化する、キラキラということですね♡

 

それぞれの目標に向かって、

そういった女性たちはたくさんみてきました。

 

 

 

今日の食べものを変えれば、どこまでも美しくなる。

 

 

今日は今や、埼玉県の顔となり、埼玉にてIBDサロンを主宰するまおり 様。



 

国語教師を行いながら、美容食の専門家として、お料理教室を主宰したり、

コンテストの講師を行ったり、多岐にわたる活躍をされています。

 

ご本人も「美しく健康に」を意識されていて、とってもスリムで透明感のあるお肌。

 

情熱あふれるとっても丁寧な方です。

 

 

そんなまおり さんは、

インナービューティーダイエットに出会う前は、

「自分に自信がない」そんな気持ちに駆られていたそうです。

 

まおり さんの体験談はこちら♡

 

 

 




まおり 様からみなさまへのメッセージですラブラブ

 

人の成長や進化は、何か派手な行動や大きい出来事ではなく、 

日々のお食事や、ワクワクする計画に基づいた小さな行動によるものなのだと、 

インナービューティーのお食事をしていて実感しています♡ 

 

だからこそ背筋を伸ばして一日一日を笑顔でいることが本当に大切で、 心地よさを共有できたら嬉しいなと思うのです♪ 

 

皆様と、何かの機会でお話したりお会いできますことを楽しみにしております♡

 

 

 

 

本当に素敵な方ですよねラブラブ

 

それぞれのこの瞬間の幸せを大切にしていきましょう。

 

一緒にお食事を楽しみ、そして、伝えていきたいですあじさい

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジ
キラキラインナービューティープランナー養成講座キラキラ
年に1回の土曜日クラス開催が
いよいよ✨9月開始ですね♡
7月1日19時募集開始。
 
 
まずは、6月中にオンライン説明会を行いたいと思っています♡
 
 
そこで、個別先行予約も受け付けようと思っています❤️
 
ぜひ、オンライン説明会でも
お待ちしています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
※動画で閲覧、も受け付けます♡
 
 
日程は、
6月21日(月)11時30〜12時30
28日(火)11時〜12時
 
 
募集は木下あおい
LINE @から配信しますね✨
 
 
 
女性の体質改善をお食事から共におこない、
生涯のスキルと、豊かな人生を身につける同士として、
共に歩みましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾