みなさま
おはようございます♡
 
 
今日はよく寝ました。笑
昨日久しぶりに走ったからかな?🤣
 
 
 

 

 

 

 
さて♡
今日は 
子ども二人の毎朝のお弁当のお写真🦖
 
 
 

 

 
子供の
お弁当作り、
・イヤイヤ作っている
・毎回悩む
・栄養が満たされているか心配
 
そんな風に思われている方はいますか?♡
 
 
毎日の事だから
嫌な時間だったら苦しいですよね。
 
 
私は時間に追われながらも、笑
楽しんでいます♡
 
 
 
 

 

それは
・びっくりするほど簡単に
・一気に
・全部手作りなので節約
にもなっていて
お惣菜買う方が断然高いですし、添加物や
余計な砂糖、油が入りますね。
 
 
 
 
子供のころの酸化した油は
・ニキビ
・アレルギー
・ぜんそくの炎症の原因になることも。
 
 
悩んでいる方にこそ
ぜひ
インナービューティー離乳食クリエイター
インナービューティー幼児食クリエイター
にいらしてほしいな♡
 
 
 

 

 
 
いよいよ
来月初回を迎える
インナービューティー幼児食クリエイター資格講座は
全日程🈵
お会いできますみなさま、
本当に楽しみにしています。
※動画受講は可能です♡
 
 
 
 
子供の頃の健康は
大人がサポートしてあげるしかできない。
 
 
子供の集中力の有無、
病気になってしまう体、
口にいれるものが全ての原材料。
 
 
 
「体によいものが良いのはわかっているけど
やり方がわからない、、」
大丈夫です♡
 
一緒に学びましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
知識を学び、簡単な方法がこんなにあることを知って欲しいです。
 
 
色んな対応策がわかっていれば、
子供のどんな反応にも対応でき、
 
お料理を作ることが本当に楽しみに変わります♡
 
 
 
 
 
いよいよ、
来月♡
 
 
 
 
お会いできますこと、
色んなお話ができること、
楽しみにしています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾