毎日のご飯作り♡
一つのお鍋で一気に6品作る、
時短、健康テクニック🌱



みなさま
おはようございます♡


今日は5:32で
東京はすでに明るいです。笑


昨日は
インナービューティープランナー 養成講座
上級のラストlessonにて、
・美腸プレート
・ぬか床lesson
講師としてのレクチャーでした♡



IBP育成コーチの
しずか講師がご登壇くださいました(.› ₃ ‹.)





女性が何か学びをした先に「活躍したい」と思った時、
まず、デビューする時のlessonや場が用意されていると、その先は自然とステップアップしていきます。




なので、
IBP養成講座でも、
デビューのレッスンとして、
インナービューティー美腸プレート
インナーぬか床レッスン
が用意されています👍♥️







最初はこちらの講座をおこなうことも緊張しているのですが、いつの間にか当たり前にできるようになり、
そして、気づいたら資格講座を開講したり、できることがどんどん増えていきますね♡




本当に。

一歩踏み出し、
経験していくことで
想像もつかなかった未来を手にすることが出来ます。✨




好きなことで生きていくことは、できる♡




それには、
生徒さまにとって、本当に役に立つものをお伝えすることが大切。



まさに、一つのお鍋で6品一気に作るlessonは
毎日のお料理にとても役立つ♡




低温アンチエイジング調理の
ウォータースチーム
を活用していきます🌷






天然酵母の力ですごく美味しくなるぬか床キットも、
微生物の力に感動します。


日常に実践しやすく、
健康につながる食事。





全国のみなさまと
一緒に楽しみたいな🤍





いつも丁寧にlessonを受けてくださるメンバーの
デビューが今から楽しみすぎます♡