みなさま
こんにちは🤍

まもなくオンライン開催される、
バレンタイン特別オンライン講座


早速のお申込み、本当にありがとうございます✨



インナービューティースイーツボックス 
もう、とっても可愛くて、
簡単で、私も楽しく作ってます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

一緒に自由に作っていきましょう♡



内容はこちら❤️


この量の3倍位が
簡単に仕上がります✨



・口紅クッキー
10個ほどできます♡

・甘酒マフィン
10個ほどできます♡
お野菜を自由に入れ込むことができますよ❤️

・サクサクタルト
炎症が起きにくい乳不使用の生クリーム
まさに私が大好きだったオ○オのお菓子の味です✨
こんなに簡単にできるのだ✨と、感動しています😍




・ブラウニー
基本のレシピに加えて
お野菜・海藻を入れ込むものもご紹介♡
18cm×18cm ができます✨




そして、
プレゼントとして
・米粉 500g
・アーモンドプードル 100g
・ベリー (口紅の装飾用です♡)
・インナービューティー玄米甘酒



がついて❤️

さらに、
オリジナルの
コスメボックスの装飾を♡

とっても可愛いので、そちらはまたご紹介しますね✨


本当に皆様に喜んでは欲しい✨
みなさまが愛情こめてお料理するお役に立ちたい✨その一心で愛情込めて贈ります❤️



今回の監修は以前にも、
インナービューティーサミットで、
インナービューティーコスメセットを作ってくださったスイーツのスペシャリスト萌子講師です♡



スイーツの美味しさと技術は任せて、
私がこだわっていることは、質です。


活用している食材が
本当に体に優しくて、
便通改善や、食べて美しくなる、を叶える食材なのか、をしっかり確認しています!
今回もそれらを反映しているレシピなので、
楽しみにしてくださいませ♡


美味しい基本はこれで、さらに、これらを追加すると良い、というレベル分けして、笑
お伝えしますね❤️






本当に
とっても美味しく楽しくできてます♡

私も
こんな形にお遊び❤️
・バス
・恐竜 も作りました♡笑




本当に本当に渾身のレシピ♡

ご参加されますみなさま、
楽しみに講座を待っていてくださいね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


オンラインの配送の関係で、
残り2名位でしたらまだ間に合います❤️
4日までが最終期限♡
お待ちしてます❤️