みなさま
こんにちは♡

今日はどんな火曜日ですか?₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


私はこの後Instagramライブを13時からおこないます♡
お時間ある方ぜひ❤️


それまでお部屋のお掃除や
本のやりとりでドキドキしたり、
娘と遊んだりしてすごします₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




さて♡

10月から開始する、
インナービューティーオンラインサロンの内容を少し♡




ここでは
毎週、美容トラブル改善レシピと
旬のお野菜を使ったレシピをご紹介していきます♡


実際にリアルにお料理を作ったり、
その後、動画で確認もできます❤️


今週は里芋🌱
そう聞くと、
秋だなぁ♡って感じますね🤍





みなさまがお家で
旬のお野菜を使いこなして
その季節にあった体になって、
心地よく過ごせますように♡

オンラインサロンでは、
いろんなお話もしたいなぁ🤍

インナービューティーを大切に思う方々の
集いの場。



エコバック作りは
IBmuse 達と共にみなさまにも意見聞いて、
いつものバックに入れ込めて
持ちやすいもの、つくりたい♡


プレミマムメンバーさまとは
お食事を整える中での葛藤とか、
夢を形にする方法とか、
お食事のこと、心のこと、
美容のこと、
たくさん語りあいたいな✨

  
シンプルに生きていこう、
歳を重ねるごとにしなやかに美しく、
そしてニコニコ笑顔で♡


そう思うみなさまと繋がりたいです🤍





さて、この後13時から
Instagramライブしますね♡



50歳を超えてこんなに美しく
ノーファンデでいれるってすごい🤍
その秘訣を聞いちゃいましょう♡



楽しみです🤍







▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️▫️



🌼
🌾9月第1週 応用レッスン レシピ紹介 


皆さま、こんにちは♪
8月も最終日となりましたね。


まだまだ暑い日が続きますが、
朝晩は秋の気配も感じるようになりました^^



今週のレシピは
トラブル解決レシピ~花粉症対策~です♡



今週・来週は、
「里芋」を使ったレシピです♪
お野菜も秋を感じるようになってきましたね♪
秋のお野菜も楽しんでいきましょう♡




🌼今週の応用レッスンのレシピ(8/31~)のご紹介
✨テーマ:トラブル解決レシピ~花粉症対策~
✨テーマ野菜:里芋
✨担当講師:山口清夏講師


🌾menu
🌼鯖と里芋の味噌煮
🌼グリル野菜のバルサミコ和え
🌼しらたきとわかめの胡麻サラダ
🌼里芋と根菜の和風スープ
 


今回はその中から「グリル野菜のバルサミコ和え」をご紹介させていただきます。


<材料>※4人分
里芋(乱切り)・・・150g
かぶ(くし型切り)・・・200g
赤パプリカ(乱切り)・・・75g
黄パプリカ(乱切り)・・・75g
A
バルサミコ酢・・・大さじ1/2
醤油麹・・・小さじ1/2
ブラックペッパー・・・適量


<作り方>
①オーブンを180度に予熱する。
②クッキングシートを敷いた天板に野菜を並べ、塩をふり、180度のオーブンで15分焼く。
③ボウルにAを入れ混ぜ合わせ、②を加えて和える。



規則正しい生活をし、自律神経を整えることで症状を和らげることができます。
しっかりと睡眠をとり、バランスの良い食事を心がけ、快適な秋を過ごしていきましょう♪






🌱お知らせ🌱

いよいよ 10月より、
インナービューティーオンラインサロン、
開設です✨

9月10日
先行募集開始です✨



全国の#ibpmaster のレッスンも決まってきていますので、楽しみにしてくださいね💕



お会いできますこと、楽しみにしています🌱