みなさま

おはようございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
朝から感動して、涙が溢れています。
 
 
長い間、不妊治療に取り組まれ、
たくさんの悲しい想いをされ、
それでも、お食事を整えて、
インナービューティーダイエットを実践され、
心も身体も変わって、
前向きになって、
 
 
子供がいてもいなくても、私は幸せって
思えるようになり、
伝えていきたいと、
インナービューティープランナーになりました。
 
 
 
いつも明るくて前向きでみんなを盛り上げてくれる存在。
 
 
 
それでも、
周りの方の妊娠報告が辛い、
素直に喜べない自分が嫌だ、と相談された時、
 
返す言葉がありませんでした。
 
 
 
お食事を整えることをされてない方であれば、
まずは、お食事を整えることから₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾と
応援して、結果がでることがたくさんあり
 
でも、
すでにお食事を整えていても、
妊娠できない時、
 
妊娠は本当に奇跡だから
 
子供が欲しい気持ちも、
子供ができる生活が自分とは無縁に感じる気持ちも
痛いほどわかっていたので、
 
言葉が見つかりませんでした。
 
 
どんな時も今の自分に幸せ感じて生きよう。
自分のための人生だもんね。
 
そう伝え続けてきました。
 
 
そして、昨日。
 
そのIBPが子供を産みました😢
 
 
 
妊娠中もドキドキして、
昨日出産の写真をみて、涙がとまりませんでした。
 
 
 
きっと
同じように苦しい中にいる方もいるでしょう。
 
どうして私が、、、
 
そう思う方も。
 
本当にそうですよね。
 
 
願っても願っても
願いが叶わない苦しさ
 
周りの人にはできるのに、
自分には当たり前に訪れてくれない悲しさ、
 
 
泣きない時はたくさん泣いて大丈夫。
 
頑張っている自分をたくさん褒めて、
そして、
そんな自分が幸せになる食べ物を食べましょう。
 
 
 
お食事を整えることは
確実にその可能性を高め、
確実に私たちを健康に美しくしてくれます。
 
 
 
誰のためでもない自分のために、
どんな時も
自分を大切に
生きた食べ物を食べよう。
 
 
 
 
 
ゆみ講師、
本当におめでとう。
本当に頑張ったね。
どんな時も、お食事を整え、腸を整える基本をしっかりおこなっていたね。
どんどんお料理も上達して、世界が広がったね。
そして、宝物に出会えたね。
本当によかった。
 
 
 
今はゆっくり休んでね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
そして、その想いを伝えていってね✨

 
 
新刊にも体験談を書いてもらっています。
みなさまに伝えたいです。
 
 
 
ゆみ講師の投稿です✨
 
 
 
 

 


 
 
 
 
 
 
妊娠、出産の報告、みんなからたくさんいただいています。
みんな、本当におめでとう!!
今は
ゆっくり、穏やかに過ごしてねキラキラ
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
9月ご入会可能な通信講座は
こちらの3つです。
 
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 

 

 

あおさん登壇・7月トラブル別・特別講座の内容はこちら。

満員御礼となりました♡感謝キラキラ

7月開始、8月開始は予定していません。

 

 

 
 
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
毎月
満員御礼!!
9月ご入会募集開始です。
☘️体に優しい✨一生ものの✨和食を習得する
インナービューティー発酵plus講座。
 
動画class♡
5月・6月・7月満員御礼
ご紹介はこちら♡
 
 
■IBD公式パートナー・自宅サロン開催■
 
新型コロナがおさまり、
通学classを開講できるようになるまでは、
動画やズームなどにて学んでいただけますのでご安心くださいませ♡
 
 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

通信講座もありますキラキラ

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

100名、満員御礼。

 

トラブルカウンセリング付き

9月16日(水)

10時から12時

 

 

※動画でご受講されたい方は、ご連絡くださいませ。

 

募集開始は8月20日(木)19時

あおさんLINE @にて。

 

 

🌻1日集中資格認定講座

 

インナービューティー発酵アドバイザー

10月11日(日)

10月20日(火)

10時から16時

 

10月のみ、登壇する予定です。

こちらの日程は

#インナービューティーダイエットアドバイザー

資格をお持ちの方限定のご参加となります✨

 

(インナービューティー発酵常備ダレの

講師ができるようになるための講座にも

なります。)

 

お申し込み開始は、8月20日(木)

19時、あおさんLINE @より。

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

5月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

9月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
お願い東京・通信
次回は
インナービューティープランナー養成講座は
●通学・11月土曜日昼クラス
●通信講座です。
募集開始は9月1日(火)19時
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。