食事を整え
にっこり笑って、気持ちを上書きしていこう♡










みなさま
こんばんは♡


子供二人を寝かしつけて、
家事をひとまず終えて
ふーと一息ついてますฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)


生徒さまと
みなさまいろんな環境の中で本当に頑張っています✨


モチベーションが上がらない時って、
頑張ってるのに結果がすぐに出ない時とか
赤ニキビが出来てしまった時とか
育児だと
忙しい時ほど子供が泣きじゃくったり

一つうまくいかないと全部が嫌になる時、
ありますよね😢




そういう時の解決策は二つ♡


🤍食べ物の質を高める。
発酵を活用し、
加工品、パン、お菓子など酸化した油を抜く
旬の青菜中心のカラフル野菜
この時期ビタミンCは欠かせない

インナービューティーダイエットの基本食を




🤍口角あげてにっこり
見た目を変える方が早いです♡
にっこり笑ってこの先はどんどん美しくなる未来に目線を向けて



いつでも明日は新しい✨


明日から美しくなるものを食べ、
そう行動しよう♡


誰でも悩みはあります。
でもそこから変わります♡

時間はかかるもの。
大丈夫₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


その変化を楽しんで✨



来月、オンライン単発レッスンも予定しています♡
また、ご案内しますね❤️

通信講座も、どんどんみなさま変化されています。

来月も募集しています😊✨



一緒に学びたい✨

えいえいおー🤍









 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
9月ご入会可能な通信講座は
こちらの3つです。
 
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 

 

 

あおさん登壇・7月トラブル別・特別講座の内容はこちら。

満員御礼となりました♡感謝キラキラ

7月開始、8月開始は予定していません。

 

 

 
 
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
毎月
満員御礼!!
9月ご入会募集開始です。
☘️体に優しい✨一生ものの✨和食を習得する
インナービューティー発酵plus講座。
 
動画class♡
5月・6月・7月満員御礼
ご紹介はこちら♡
 
 
■IBD公式パートナー・自宅サロン開催■
 
新型コロナがおさまり、
通学classを開講できるようになるまでは、
動画やズームなどにて学んでいただけますのでご安心くださいませ♡
 
 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

通信講座もありますキラキラ

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

100名、満員御礼。

 

トラブルカウンセリング付き

9月16日(水)

10時から12時

 

 

※動画でご受講されたい方は、ご連絡くださいませ。

 

募集開始は8月20日(木)19時

あおさんLINE @にて。

 

 

🌻1日集中資格認定講座

 

インナービューティー発酵アドバイザー

10月11日(日)

10月20日(火)

10時から16時

 

10月のみ、登壇する予定です。

こちらの日程は

#インナービューティーダイエットアドバイザー

資格をお持ちの方限定のご参加となります✨

 

(インナービューティー発酵常備ダレの

講師ができるようになるための講座にも

なります。)

 

お申し込み開始は、8月20日(木)

19時、あおさんLINE @より。

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

5月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

9月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
お願い東京・通信
次回は
インナービューティープランナー養成講座は
●通学・11月土曜日昼クラス
●通信講座です。
募集開始は9月1日(火)19時
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。