みなさま

おはようございますおねがい

 

 

今日も元気ハツラツです。

みなさまの体調はいかがですか?ラブラブ

 



 

昨日は、インナービューティーダイエット基礎プログラム3日目だったのですが、

それぞれの生徒様は、ご自身の体の変化を感じながら

実践くださっています。

 

みなさまの中で、ダイエットや美肌を目指す時、こういうことが目的になっていたりしますか?

 

・体重を5kg落とす

・肌を綺麗にしたい

・ダイエットに成功したい

・お菓子を食べない!!

 

これらを目標にすることは、もちろん間違ってはいないのですが、

うまくいかない時には苦しくなる目標です。

 

もっとも大切にすべきことは

 

自分を体を大切にしていこう。

今、この瞬間も心から、血液レベルから幸せになれるものを選択していこう。

 

こんな風に、

いつも頑張っている自分の体へ

感謝を伝えられるものを選択する、という意識を持つこと。

 

食べて後悔するものは、食べないと決意する。

 

自分への感謝

食べ物への感謝

 

 

ダイエット、体重に囚われた世界から、

自分が本当に心地よく生きる、

自由な世界への価値観に変換していく。

 

 

 

今週はレッスン1。

なりたい自分を設計する週。

 

まずは、この1週間、試行錯誤して、自分が今の食べ方をどう感じているのか、

それを生徒様に感じていただく期間。

 

成果が出ても出なくてもいい♡

自分を見つめて、食べたものを振り返る時は、必要です。

 

 

そして、知識と実践力をつけて、少しずつ

生活全体を変えていきます。

 

習慣のシフト。

 

今日の生徒様のお食事も楽しみです♡

 

 

 

 

 

そして、今日は新刊のお料理レシピの部分の撮影です。

読み物本なのですが、お料理も少し入れ込んでいます。



 

トラブル対策をすごく意識しています。

そして、なるべく作りやすい工程に、

ということも。



 

すでにIBPたちにも試作してもらったりしていて、

とっても美味しいとの反響いただいていますおねがい

嬉しいですキラキラ


 

楽しみにされてください♡

 




撮影に息子たちも連れていくので、

ドタバタになること間違いなし。笑

 

 




 

さぁて。

 

今日も、

深呼吸して、姿勢良く、口角上げて。

 

笑顔な1日を始めましょう♡

 

 

 

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 
 
8月ご入会可能な通信講座は
こちらの3つです。
 
 
 

爆  笑先行募集開始!!

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 

 

 

あおさん登壇・7月トラブル別・特別講座の内容はこちら。

満員御礼となりました♡感謝キラキラ

7月開始、8月開始は予定していません。

 

 

 
 
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
毎月
満員御礼!!
8月ご入会募集開始です。
☘️体に優しい✨一生ものの✨和食を習得する
インナービューティー発酵plus講座。
動画class♡
満員御礼
ご紹介はこちら♡
 
 
■IBD公式パートナー・自宅サロン開催■
 
新型コロナがおさまり、
通学classを開講できるようになるまでは、
動画やズームなどにて学んでいただけますのでご安心くださいませ♡
 
 ご受講可能ですラブラブ

<8月>

【東京(ビジュー)】

8月入会 土曜昼クラス(11:00-14:00) [伊藤 理紗講師] 

 

 新型コロナウィルスの影響で通学が困難と判断しました場合は、まずは動画受講をしていただき、

 その後状況が落ち着いてから8回の通学レッスンの日程を調整し行いますので、ご安心くださいませ。

 

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

通信講座もありますキラキラ

※離乳食、子供の健康ご飯を作る調理方法が、ここで学ぶIBD調理方法です。

 

 

 

 🌻インナービューティー発酵常備ダレ 

Lesson♡

 

日程

8月4日(火)

10時から12時

オンライン講座🍀

 

※このお時間参加できなくても、後から動画で10日間ほどLesson配信しますね♡

 

募集開始は近日、LINE @にて。

 

 

🌻1日集中資格認定講座

 

インナービューティー発酵アドバイザー

 

10月のみ、登壇する予定です。

こちらの日程は

#インナービューティーダイエットアドバイザー

資格をお持ちの方限定のご参加となります✨

 

(インナービューティー発酵常備ダレの

講師ができるようになるための講座にも

なります。)

 

 

それ以降は

#IBP が開催していきます♡

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

5月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

6月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 
お願い東京・通信
次回は
インナービューティープランナー養成講座は
●通学・11月土曜日昼クラス
●通信講座です。
募集開始は9月1日(火)19時
 
 
 
 

 

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。