🕊
みなさま♡

先程はInstagram LIVE
みてくださってすごく嬉しかったです💕






今週は感謝週間ということで、
Instagramライブや
LINE @にてご相談を受け付けたりしています😊


今日のライブは
ダイエットをテーマに
みなさまの想いもお聞きできました。



すでに
インナービューティーダイエットに取り組んで
人生が変わった、というメッセージもいただけて🥺
とってもとっても嬉しかったです💓


実は昨日、 
ライン@でご相談を受け付けている時に、
ある方からのメッセージに
自分のいたらなさを感じて
申し訳ない気持ちでいっぱいになっていました。




私は昔、ダイエットや美しさに執着し、
すごく苦しくなって、
そこから食の大切さを学び実践し、
今こうして、すごく穏やかな毎日となり、
子供の存在を持てました。


でも、そのお話をするのは、
それほどに、食を整えると、
人生が変わることを
自分の体験を通してお伝えしている、ことで、
私の人生が素晴らしい、と言っているつもりは
全くありませんでした。



どんな環境の女性も
食を大切にし、
自分を大切にすると、
今の自分の事が大好きになれる
ということを
身をもって伝えたい、
悩んでいる方がいたとしたら伝わってほしい、という
溢れる想いと情熱の気持ちでした。



ですが、
自分の意図しない方向に、感じさせてしまうこともあるのだと痛感し、
その方を辛い気持ちにさせてしまっていたのか、と思うと心がとても痛く悲しかったです。




これは全て自分の未熟さです。



もっともっと学び、真摯に向き合い、一人でも多くの女性の幸せに貢献していこうと
改めて決意いたしました。






まずは自分が食を整え、
幸せに満ち、愛と感謝の精神で歩んでいきます。



新しい年齢となり、
また一つ大人になっていくこれから。


変わらず
女性の笑顔を見続けられるよう、
精進します。



関わってくださっているすべての方々へ
いつも本当にありがとうございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




たくさんの感謝を込めて✨








🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
 
 
6月ご入会可能な通信講座は
こちらの3つです。
 
 
 

☘️残席わずか

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 
 
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク
満員御礼(キャンセル待ち)
7月ご入会募集です。
☘️体に優しい✨一生ものの✨和食を習得する
インナービューティー発酵plus講座。
動画class♡
ご紹介はこちら♡
 
6月ご入会
満員御礼(キャンセル待ち)
7月ご入会募集です。
 
お食事のカウンセリングもおこなっています😊
あおさんカウンセリングは期間限定の予定です❤️
いろんなお話をしましょう♡
お料理のスキルを高めながら、
自分と家族の免疫力を高めていきましょう♡
 
■IBD公式パートナー・自宅サロン開催■
 
新型コロナがおさまり、
通学classを開講できるようになるまでは、
動画やズームなどにて学んでいただけますのでご安心くださいませ♡
 
 
<6月>
【滋賀】
6月入会 8期土曜昼クラス(11:00-14:00) 
追加2名✨
 
 
 
【東京・荒川区】
6月入会 火曜昼クラス(11:00-14:00)
 
【東京・荒川区】
6月入会 金曜昼クラス(11:00-14:00)

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

今こそ共に学びましょう♡

 

 

インナービューティー美腸検査

5月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

6月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。