みなさま
こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


今日はどんな水曜日ですか?😊


あっという間に出産まで1ヶ月を切り、
なんだか緊張してきました☺️✨


妊娠9ヶ月。


皆様とたくさん対話してLessonしたい気持ちを抑えて、笑
今はゆっくり過ごすことを大切にしています。


妊娠期間、一度も体重を気にしたことも
お肌トラブルに悩んだこともありません。











近年、お母さんの低体重が原因で、
出生体重が小さい赤ちゃんも増えているそうです!

そうすると、将来の疾病のリスクも高まる可能性も。


妊娠期間は適切に体重が増えていく事も大切。


体を大切にする食べ方、

お菓子に振り回されてない自分を得ておくことが本当に大切です。




妊娠中には特に

・葉酸

・ビタミンA

・ビタミンD

・鉄分

・カルシウム


・亜鉛


・オメガ3


などが不足がちで、
意識的に摂取することが大切です。


これらは
美肌を目指す女性にも大切な要素。


なので、妊活のための食事を頑張る女性は
美しさを高める食事をしている、
と気持ちを高めていかれると良いです♡



これらを満たすには

・青菜
・ひじきを中心の海藻
・しらすなどの小魚
・鮭などの、お魚
・人参などの緑黄色野菜
・亜麻仁油などのオメガ3脂肪酸を
・お菓子には果物を
・きのこ類を美味しく加える


そんな形の一汁三菜で叶っていきます♡


日々、何を食べるか、は、どんな自分を作るか、です☺️

ささっと体に優しいお料理が作れるようになっていきましょう₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




自身の食べ方に不安があったり、
変わりたいと思っている方、
お料理初心者の方こそ、ぜひいらしてください₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



6月開始の通販講座、
残席わずかです✨



生徒様の1ヶ月を終えた後のご感想も載せますね♡


4月からの生徒様の一部。

こんなにも自分の力で変化します。


人は変わります。

何度でもお伝えしたいです。笑


























嬉しいなぁ♡


すでにインナービューティーダイエットに取り組んでくださっている方は
改めて今日からの食事でなりたい自分をつかめることを意識していきましょう✨


今夜は何を食べますか?



旬の生きたパワーを自分に😊✨







🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

6月ご入会可能な通信講座は
こちらの3つです。
 
 
6月ご入会クラスチューリップ

☘️残席わずか

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。


必ずお悩みを解決します✨

 

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 どんどん、生徒さまの生活、スタイルが変わっています。
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



 
6月ご入会、満員御礼になりました♡
(キャンセル待ち)感謝です。
次回は、7月ご入会class♡
 
☘️体に優しい✨一生ものの✨和食を習得する
インナービューティー発酵plus講座。
動画class♡



6月ご入会
キャンセル待ちお申し込みはこちら♡

お食事のカウンセリングもおこなっています😊
あおさんカウンセリングは期間限定の予定です❤️
いろんなお話をしましょう♡
お料理のスキルを高めながら、
自分と家族の免疫力を高めていきましょう♡


 
■IBD公式パートナー・自宅サロン開催■
 
新型コロナがおさまり、
通学classを開講できるようになるまでは、
動画やズームなどにて学んでいただけますのでご安心くださいませ♡
 
 
<6月>
【滋賀】
6月入会 8期土曜昼クラス(11:00-14:00) 
追加2名✨
 
 
 
【東京・荒川区】
6月入会 火曜昼クラス(11:00-14:00)
 
【東京・荒川区】
6月入会 金曜昼クラス(11:00-14:00)

 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

 

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

インナービューティー美腸検査

5月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

6月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。