みなさま
こんにちは₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
「変わりたい、、」
「不安な今を改善したい、、」
そう思う方に届いて欲しいと思って書きますね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
 
 
妊娠8ヶ月となりました。

 

 

 

あっという間の日々。
第一子よりも早く感じます。

今日も良いお天気ですね✨


 
 
インナービューティーダイエットをお伝えし続ける理由は
目の前の女性の幸せな笑顔がみたいから。



 
 
 

私はずっと、全てが中途半端な自分のことが好きになれず、
人と比べてばかりで、もっともっとと、
心の焦りばかりがありました。


・ダイエットに成功したい
・過食を治したい
・便秘を改善したい
・肌をキレイにしたい
・もっとキレイになりたい
・もっと愛されたい
・もっと幸せになりたい
、、、
 
 

外側では笑っていても、心の中は悩みばかりで
一人でいると苦しい、そんな日々でした。

 
高校生から管理栄養士になる頃、23歳過ぎまでずっとそういう不安をいつも抱えていました。


 
あの頃の自分は
「こんなにぐちゃぐちゃの食事をしている私が妊娠できるはずない、、
添加物だらけの子供になる、、」と不安しかありませんでした。
 
 

でも、わかっていても
お菓子を過食することも、
偏食を直すことも
わかっていてもできませんでした。
 
 
私たちは
わかっているのにできない、から苦しいですよね。。
 
 
そうするとさらに自己嫌悪のループになりますね。
 
お気持ちが痛いほどわかります。
 
 

「ダイエット、成功、改善、方法、キレイになる方法」など
たくさんの答えを探すためにネットで検索をしていたことが今でも鮮明に思い出せます。

 
 
 

そんな私が、
第二子を妊娠しています。

 
二人とも、欲しいタイミングで、
一回で授かれました。
 
 
 
あの頃とは、180度違い、
子供を授かれることに、何の不安もなく、絶対的な自信ができていました。

 
欲しかった人生を手にしていました。



その方法は、
お食事を整える、旬のものを食べる、
インナービューティーダイエットを実践し、
当たり前の事柄を継続させたことです。
 
 
その結果
こんなにも気持ちが安定し、毎日に幸せを感じられるようになりました。

 
インナービューティープランナー達もみんな欲しい心の状態、体を手にしています。
 
 

 
 

難しいことは何もありません。
 
私でもできました。
 
 
 
時間はかかったけど、続けることで
ここまで来れました。
 
 
 
 
 
日々のお食事を少し変化させるだけで
心晴れやかに
健康で生きられることを体感し、
 
 
そして多くの女性の幸せな笑顔そこからの活躍をみてきた今、
改めて伝えていきたいと感じます。

 
 

不安な世の中だからこそ、
自分と家族の心はいつも春のような温かい気持ちでいられるように
幸福感の9割を作る腸を整えるお食事を実践していきましょう✨
 
 
 
もし今、
心がキューとなることがあるなら
一緒に進みましょう✨✨
 
 
 
いつから始めても遅くない。
でも、早いに越したことはない。
 
 
まずは、姿勢良く深呼吸して、
よく噛んで食べることから♡
 
 
 
旬のお野菜、菜の花、アスパラガスも食べおさめ。
キャベツは甘くて美味しいです♪
 
納豆で腸を整えておねがい
 
 
 
 
昨日は、私の体験談や
ゆっくり編集してYouTubeにアップしますね♡
 
 
 
 

 
今日もみなさまが笑顔で過ごせますように✨
 

 


 
 
 
 
 
 
 

チューリップチューリップチューリップ

6月ご入会クラス、先行募集ドキドキ

5月1日(金)19時募集開始キラキラ

大人気講座リボン

なりたい自分を叶える

2ヶ月インナービューティーダイエット基礎プログラム・通信☘️

通信講座のご紹介はこちらです♡

 

お一人お一人、60日間、2ヶ月の集中パーソナルカウンセリングにて進めていきますチューリップ

一人ではたくさんの限界がありますよね。
だからこそ、コアにサポートさせてください♡
 
私も参加させていただきますね♪
みなさまにお会いできますこと、楽しみにしていますお願い
 
 
 
 
 

🌿🌿🌿🌿🌿🌿

インナービューティー美腸検査

4月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 

 

5月解析分、お申し込み受け付けています。

 

インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20品

 

こちら。  

 

 

 

✨✨✨✨✨✨✨✨✨ 
インナービューティー発酵プラス
動画class、

5月ご入会の生徒さまも
満員御礼となりました。

☘️全国の通学コースが整うまでの限定にて☘️
6月ご入会classも開催できることになりました♡
とっても嬉しいです✨

5月1日19時、メルマガにて募集開始です✨


 
楽しみにされてくださいね❤️



 

✨✨✨✨✨✨✨✨

 

通信での受講可能な人気講座はこちら♡

 

 

 

🌸

なりたい自分を叶える 2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラムコース

通信講座

 

通信講座の詳細はこちらです♡

 

5月満員御礼となりました✨

誠にありがとうございます♡

次回は、5月1日募集開始、6月クラスですおねがい

 

 

あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

楽しみにされてください♡

 

 

 

🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

まずは、食べて美しくなるダイエットの基本を学んでいきましょう♡

 

 

 

 

 

今こそ共に学びましょう♡

 

 


 

 

 

 

 

 

 

腸の負担を減らすと、体はどんどん美しくなっていきます♪

2カ月コースで、お料理の基礎を学び、

最後のダイエットにしていきましょう(*^-^*)

 

通信講座、5月満員御礼✨

 

 

 

 

あおさん、新しいLINE @はこちら。