みなさま
こんばんは✨

外出自粛が出て、みなさまもお家でお仕事が多いでしょうか?

私もお家作業の日々です₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

今月から初めて開始した、
インナービューティー発酵プラス動画クラス
生徒さまとのコミュニケーションもとれてとってもよい感じです♡

 

日々のお食事のお悩みなどもご相談にのれて、すごく嬉しいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



そして、来週配信のLesson2の編集も進んでいます♡



体に優しいお料理はとっても簡単♡

その中で
・食べ合わせ
・栄養的なポイント
などをしっかりお伝えしたいと思って熱弁してます✨



土鍋ご飯は
玄米と白米では扱い方が違ったりします♡

その辺りもしっかりとLesson2ではご紹介してます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

お砂糖、油いらずの発酵肉じゃがも美味しすぎます♡


そして、編集していたときに、同じのばかりだと
飽きちゃう?って事で
シンプルばーじょんも作ったりしてみました😊

この色合い、大人っぽくていいですよね😍🌿




お料理を通して、言葉を通して、
生徒様の心を高めていきたい₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


笑顔溢れる時間を、作りたい。

いつでも、その想いで進んでいます。


そして、ライン@に、生徒様より、
IB発酵プラス講座の通信講座をまたやってほしい、ご依頼いただけました♡

すごく嬉しかったです✨





うんうん!
本当にそうですよね♡
こんなにお家にいられるのは中々ないですよね✨

今こそ腸から、内側から美しくなる時😊✨



なので、5月からまた開始してみますね♡

Facebookでグループを作って、
個別にお食事のお悩みの相談などもさせていただいています₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


私が生徒様と繋がれてすごく幸せです✨



月曜日にご案内できるようにしますね✨🕊



この自粛はお家で過ごす時間、ではなく

お家で美しく健康になる時間、
お料理の腕をあげる時間として活用していきましょう♡

一緒に❤️✨












🌿🌿🌿🌿🌿🌿
インナービューティー離乳食クリエイター講座、
残席わずかです♡
ご参加くださる皆様、本当にありがとうございます💕

詳細はこちら。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🦋インナービューティー美腸・発酵セット

プレゼント期間🎁



2020327日(金)〜415日(水)

継続講座、資格講座、

お申し込みくださった生徒さまへ。

通信講座も対象です♡


在庫がある分に関して、

平日即日配送いたします🌸

詳細はこちら。



たくさんの感謝を込めて。

 



🌿🌿🌿🌿🌿🌿

インナービューティー美腸検査

4月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 


5月解析分、お申し込み受け付けています。


インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20


こちら。  



✨✨✨✨✨✨✨✨


通信での受講可能な人気講座はこちら♡



🌸

なりたい自分を叶える 2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラムコース


あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

楽しみにされてください♡




🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座




今こそ共に学びましょう♡