みなさま
おはようございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


昨日は
インナービューティー発酵プラス講座、
動画撮影でした♡






新型コロナがいつ治るかわからないので、出来ることをしていきたい。


通学の方の場合も、
今は動画で学んでいただいて、改めて通学をおこなっていただく、という形にしています♡



全国の公式パートナーサロンでも、その形が可能なので、
このお家時間を2度学べる時間、と楽しんでほしいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




昨日はLesson2のお料理でした♡

全て
・白砂糖不使用
・酸化した油不使用
・添加物、化学調味料不使用
・発酵を活用した美腸レシピ


お品書きは
💡発酵肉じゃが
💡合わせ味噌汁
💡きんぴらごぼう
💡インナービューティー酢の物
💡黒米入り玄米


どれも本当に簡単に美味しくできます♡
ぜひ、学んでほしいです✨



動画でもしっかり学べるので、
新たに動画クラスもまた、開講したいなって思ってます♡
ひっそり募集などしてみますね✨



そして、改めて手放したもの、などあります。


以前に奮闘していた、パコソン。笑
デザインが自分で出来る様になりたいなって思って学んだのですが、
その学びはデザインだけではなく、
 HPのhtppなど、本格的なサイトの作り方、とかも入っていたのですね。

そうすると、興味がないことに全く力がむかずに、その時間があったら、美腸栄養学の勉強したい、とか、今後の展開考えてよう、とか、
身が入りませんでした。笑


でも、やってみてから気づきました₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

なので、まず、興味を持ったものは
やってみて、そこで、ワクワクが続かなければそれは手放してよい、と改めて感じました。


選択と集中。

よく聞く言葉を体で実感しました。


認定証のデザインは新しいものにすることができたので、結果オーライです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾笑
新しいものも進めていきますね✨




人生色々あるよね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
色々試して、成長していきましょう♡




簡単な美肌レシピも動画撮影したので、
LINE @に、また配信しますね✨





いつでも、笑顔で
共に歩んでいきたいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾







🌿🌿🌿🌿🌿🌿
インナービューティー離乳食クリエイター講座、
残席わずかです♡
ご参加くださる皆様、本当にありがとうございます💕

詳細はこちら。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🦋インナービューティー美腸・発酵セット

プレゼント期間🎁



2020327日(金)〜415日(水)

継続講座、資格講座、

お申し込みくださった生徒さまへ。

通信講座も対象です♡


在庫がある分に関して、

平日即日配送いたします🌸

詳細はこちら。



たくさんの感謝を込めて。

 



🌿🌿🌿🌿🌿🌿

インナービューティー美腸検査

4月解析分、お申し込み、満員御礼。

感謝です。

 


5月解析分、お申し込み受け付けています。


インナービューティー美腸検査

免疫力向上レシピ20


こちら。  



✨✨✨✨✨✨✨✨


通信での受講可能な人気講座はこちら♡



🌸

なりたい自分を叶える 2ヶ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラムコース


あおさんの熱血DVDと、

60日間、毎日のお食事を担当のIBPが、

パーソンカウンセリングおこないます。

必ずお悩みを解決します✨

楽しみにされてください♡




🌸美腸の秘訣、免疫力アップのお食事の秘訣を学ぶ資格講座

1日集中資格認定講座✨

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座




今こそ共に学びましょう♡