みなさま
こんにちは♡


毎週金曜日は
ダイエットアプリ 
フィンク様のライブにて
インナービューティー講座。



今日の担当は
#IBPmaster
#IBmuse
のこちらのお二人でした♡


自然に溶け込む眩しいお二人ですね✨

お人柄も癒し系のお二人₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




ライブはこちら♡から見れます♡






♥️配信内容♥️

ダイエットと美肌をテーマにレシピもお伝えしながらお話しします!
急に冬の気配がしてきました。
これからクリスマス会や忘年会など年末に向けて楽しい時期ですが、同時に外食が増えて太ってしまったり、また寒さで体のむくみが気になる時期でもありますよね。

でも「これ」を知っていれば体もお肌も大丈夫!と皆さまが安心して楽しい季節を過ごせるように、私たちのプライベートなお話もしながら、太りにくい体づくりと美肌づくりについてお伝えします♡






講師紹介✨

🦋
栄養士/インナービューティープランナー
IBDサロン東京校マネージャー/元美容部員




物心ついた頃から、ニキビ、アトピーに悩み、自分に自信を持てない日々を送ってきました。綺麗になりたい一心であらゆる美容法を試してきましたが、治らないお肌、そんな自分が嫌いで過食、太ることが怖くて食べることが敵になったり、なかなか人には言ずに悩み、心も体も不安定だった時にインナービューティーダイエットに出会い、人生が大きく変わりました!
今ではノーファンデを叶え、食べることが大好きに、何気ない毎日に幸せを感じられる穏やかな自分に誇りが持てるようになりました。
食で人生は変えることができます。
女性はあらゆるステージで悩みは尽きませんが、それを支えて、内から自信を持って輝かせてくれるのがお食事です。
そんなお食事の大切さを日々インナービューティー ダイエットサロンにてお伝えしています♪





🦋
インナービューティープランナー/
インナービューティーミューズ



客室乗務員として10年間、国際線・国内線に乗務し、ビジネスクラス・ファーストクラス・訓練部教官などを経験しました。

結婚を機に退職。不規則だった生活スタイルからの疲労がなかなか取れず、体重増加やストレスを感じて悩むこともありました。

そんな中で出会ったインナービューティ。腸を整えることでこんなにも身体や心が変わるなんて。是非皆さまにも体感していただきたいです。

食べてキレイに♡
身体も心もハッピーに♡

女性って色んな悩みがありますよね。
でもその悩みを食事で改善できるとしたらこんなに素敵なことはありません。食べ方を知って身体や心の負担を減らしてますます耀いていきましょう!

インナービューティーダイエット公式パートナー校である自宅サロンにてインナービューティーミューズレッスンや酒粕レッスンを開催しています♡




来年は
インナービューティーチャンネル、
本格的な始めたいです☺️✨