みなさま
おはようございます✨

今日はどんな木曜日ですか?₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
あおさんは
2020年食事摂取基準の勉強会に、名古屋へ行ってきます♡
賢くなって帰ってきますねฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○



 


 

さて♡

お食事を整えると本当に生徒さまがみるみる
美しくなります✨

今日は
内側からも大きく変わった生徒さまの体験談ですฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○




あまりさま♡





Q.インナービューティーダイエットでどのような変化がありましたか?



目に見える変化
・肌質
混合肌ですごく扱いにくい肌でした。
朝晩しっかりケアしていてもすぐに吹き出物が出たり、毎日ファンデーション浮きが気になったりしていました。

それがインナービューティーダイエットで学んだお食事方法を実践したことで、徐々に、でも確実に肌の潤いやハリが増してるのを感じました。

今はすっぴんでも弾力があり、頻繁なクレンジングやファンデーションも卒業できました!

おかげで化粧品代もかなり浮いてハッピーです。

やはり摂る油の質、甘いものとの付き合い方、食材の選び方の違いは全てお肌に表れることを実感しました。







・主人が8kg痩せたこと
私がインナービューティーダイエットで学んだ調理法を家でもずっと実践し続けたところ、結婚して右肩上がりだった主人の体重が落ち始めてびっくりしました。
ジムに通ってもなかなかその効果は出なかったのに、何の我慢もなく、半年ほどで体重を減らすことができました。



目に見えない心の変化
・女性をみんな美しいと思うようになった
これまでは見た目だけで、お洒落な人やきちんとメイクをしている人が綺麗!だと思っていました。
今は、本当に女性はみんな美しいな、と心から感じるようになり、感覚?が変わりました。
女性はみんな美しくあろうと努力していて、その姿がとても美しく、眩しく見えます^^



・家族の健康や幸せをより考えるようになった
食事の大切さを知り、今、口にするものが全て未来に繋がっていくという思考が自分の中に生まれて、自分だけでなく家族のために食材や調味料を選択するようになりました。
そうすると、自然と家族にもそんな考えが波及して自分自身を労わる食事を選択してくれることも増えましたし、
料理もより楽しくなりました❤️




・【感謝の気持ち】の意味を知った
食材の生命力を頂いていること、さらに私たちの食卓に上るまでに多くの人が関わっていること、を学び、だから【丁寧にお料理する】【食卓を鮮やかに彩る】【五感を使って、よく噛んで味わって食べる】のだ!それが、感謝している人の食べ方だ、ということがわかりました。

逆にこれまで当たり前だと思っていたけれど、学びを通して本当の食事の尊さをわかっていなかったことを知り、学びの前と後では食べ方が断然変わりました。



・市販のお菓子や外でご飯を食べたくなくなった
とても美味しいことを知っているのですが、やっぱりお肌が健やかな状態を保ちたい、身体に負担のないもの、身体が喜ぶものを摂りたいという意識が高まり、自炊大好き、手作りスイーツが一番になりました。

そしてその食材や調味料、甘味料にこだわりを持つことで心も満たされ、すごく贅沢であるということに気づきました。







たくさんの変化があったあまりさんは、

だからこそ、
今度は伝えたい✨✨✨
と京都でサロンを開設しました♡

美しくなるためにストイックなあまりさんのサロンでならたくさんの事を一緒に共感し、なりたい自分を必ず達成できます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾

ぜひ、ご参加されてみてください₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾







◾️キャッチコピー
「美と健康を叶える♡なりたい自分になれるダイエット専門お料理教室 beauty cooking salon AMERI」


■場所
京都市北区上賀茂
(地下鉄北大路駅より市バスで約15分)

■名前
田中あまり

■SNS

ブログ:こちら。

インスタグラム:




■開催講座
・インナービューティーダイエット2ヶ月基礎プログラムコース
11月入会(金曜昼クラス/11:00〜14:00)

①11月1日
②11月8日
③11月22日
④11月29日
⑤12月6日
⑥12月13日
⑦12月20日
⑧12月27日




12月入会(水曜昼クラス/11:00〜14:00)

①12月4日
②12月11日
③12月18日
④12月25日
⑤1月8日
⑥1月15日
⑦1月22日
⑧1月29日






■サロンの特徴
少人数制のアットホームなサロンです。
ダイエットに悩む女性の心強いサポーターがいます♪


■こんなお悩みの方お待ちしてます
・痩せたい
・ダイエット→リバウンドを繰り返している
・痩せたいけれどどうして良いかわからない
・心を安定させたい
・お肌をキレイにしたい
・自分を好きになりたい
・自分を変えたい
・料理を好きになりたい
・家族の健康を守りたい
・家族が笑顔になるご飯を作りたい
・食事を整えたい・腸を整えたい




■メッセージ
私は過去に過度な食事制限などのダイエットを繰り返し、いつも心のどこかに食事に対して怖いという気持ちを抱いてきました。そしてずっと「綺麗=我慢」だと信じてきました。

ですが腸を整える食事を学ぶことによって食べることがスリムや美肌を叶えて幸せになる近道なのだと学び、いまは感謝の気持ちで食事ができるようになりました。

またキッチンから自分の手で家族も幸せにすることができる、という自信がつきお料理がとても楽しくなりました。
過去の私と同じように悩んでいる方、大切な人の健康をお食事で守りたいと想う方。
ぜひインナービューティーダイエットを実践してほしいです。一人で悩みを抱え込まないで、一緒に理想の自分になりましょう♡



■お問い合わせはLINE@へお気軽にどうぞ^^
ysl2633o
ブログからもご登録いただけます。