皆様

こんにちは♡

 

お盆ですね。

今日はお休みの方が多いのでしょうか?

 

あおさんは昨日ご先祖様にご挨拶に行きました。

そして、大好きだった祖母と祖父を思い出していました。

 

人生はあっという間。

 

自分の人生が終わるその時に

「楽しいこと、たくさんしたな。

悔いはない♪」

 

そう思えるように、

大切な周りの方に感謝しながら

思いっきり、やりたいことやります♡

 

 

皆様も、

「自分の人生を自由に捉える」思考でいきましょう♪

 

 

さて、全国で、魅力的な講座がとてもたくさんあります♡

 

頼もしい講師陣です♡

 

 

 

 

【北海道札幌市】

札幌ダイエットと美肌を叶えるお料理サロン

 

いよいよ北海道、札幌に、IBDサロンがオープンいたしました!!

すでに、なりたい自分を叶える2ヶ月集中基礎プログラムは満員御礼。

本当に素晴らしいです。

穏やかで美しい魅力溢れるあい講師♡

 



●地域
北海道札幌市
南北線北24条駅から徒歩

●名前
藤沢愛



●SNS
ブログ
https://ameblo.jp/organic-012/

インスタグラム
https://www.instagram.com/a.i.012/


●イベント名
インナービューティーダイエット2カ月基礎プログラム

✴︎9月スタート・木曜クラス
11:00〜14:00→🈵

New!!
✴︎10月スタート・日曜クラス
14:00〜17:00

①10月6日
②10月13日
③10月20日
④11月3日
⑤11月10日
⑥11月24日
⑦12月1日
⑧12月8日




〜IBD協会公式1DAYレッスン〜

 



●インナービューティー酒粕レッスン
8月8日(木)・8月24(土)
→🈵
✴︎次回は11月を予定しています

 



●インナービューティー美腸プレート講座
8月12日(月・祝)14:00〜17:00
→残1席

9月10日(火)11:00〜14:00
→残1席

●インナービューティーぬか床レッスン
9月7日(土)14:00〜17:00
→🈵
✴︎次回は11月を予定しています

 



●メッセージ
北海道札幌市の小さな自宅サロンです。
ダイエット、美肌、そして健康に美しくなれるお料理を北海道の皆さまと共に楽しんでいく♪
そんなサロンに是非お越しくださいませ♪
お気軽にお問い合わせくださいませ。

href="https://line.me/R/ti/p/%40ryi7259p"

 

 

 


 

 

 

 

 

【宮城 仙台】

 

『発酵✖︎ダイエット』で嫌いな自分とはさよなら!キレイと健康はあなたのキッチンからを軸に発酵調味料と旬のお野菜で、

ダイエット・過食・便秘・肌荒れ・イライラetc…

女性のあらゆるお悩みをお食事で解決する少人数制のお料理教室を仙台で開催しております。

 

宮城は典子さんがいるから安心と思うほど、情熱溢れる講師。

センスも高く、生徒様がたくさん魅了されています。

自身がずっと苦しんでいたからこそ、最強のサポートとなります。

トラブルを抱える方、ぜひご参加されてみてくださいませ♡

 

 

 


●地域
宮城 仙台駅から徒歩5分
●名前
丹後典子


●SNS URL
インスタ
https://instagram.com/norikotango/
blog
https://ameblo.jp/norik0000/
ホームページ
http://noriko-tango.com

 


●イベント名
・IBD基礎プログラム通学コース仙台校

・(社)日本インナービューティーダイエット協会公式1day講座
インナービューティー美肌1dayレッスン
・体験会

 


●日時
【インナービューティー美肌プレート1dayレッスン】
✳️8月11日(日)10:00~13:00 
【体験会】
✳️8月12日(祝) 15:00~17:00
✳️8月16日(金) 10:00~12:00
✳️8月31日(土) 10:00~12:00
----------------------------------
IBD基礎プログラム通学コース仙台校
----------------------------------
■9月入会日曜クラス(10:00-15:00)
----------------------------------
第1回 09月01日Lesson①②
第2回 10月06日Lesson③④
第3回 10月27日Lesson⑤⑥
第4回 11月24日Lesson⑦⑧
-----------------------------------
●内容
・IBD基礎プログラム通学コース仙台校
https://ameblo.jp/norik0000/entry-12484292479.html
・インナービューティー美肌プレート1dayレッスン
https://ameblo.jp/norik0000/entry-12485697171.html
・体験会
https://ameblo.jp/norik0000/entry-12463823152.html

 


メッセージ♡
【自分だけの原石は、自分の中にすでにある】
自分にしかない、
自分だけの原石は、
すでに自分の中に必ずあります。
わたしには原石が無いと感じる人は、
その原石に、まだ気がつけていないだけ。
わたしのFacebookを読んでくださっているっということは、すでに「なりたい自分」がある証です✨

だから、大丈夫、必ずあなたの中に眠っている
あなただけの原石を、見つけられます♡

【内側=外側】
土台である内側が整っていなければ、
すべてのことがうまくまわりません。
外側ばかりを一生懸命繕ったとしても、
それは、砂でできた城と一緒。

内側を整えるとは、
自分を想うお食事をすることです✨

木下 あおいさん主宰する
インナービューティーのお食事は、
10分もあればパパっとできちゃう、
簡単で美味しい自分を想うお料理ばかり。

添加物たっぷりなお惣菜とコンビニ食で、
自分の内側を自分で汚す食生活から脱却をし、
自分だけの原石を磨き続ける人生へと
シフトしていきましょー❤️

未来は自分の「決断」次第で、
どんなふうにも変えていけます!

「あなただったら
どんな決断をして、
どんな未来を手に入れたいですか?」

公式インナービューティー基礎講座仙台校
2019年はたった一回限りの開催です♡

■詳しくはblogへ↓↓↓
https://ameblo.jp/norik0000/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【東京校港区・北区】


募集中です♡
インナービューティー発酵plus 2期 
単発レッスン 
酒粕レッスン

 

東京本校でのレッスンも、リピート者がたくさんいます♡

着実に経験を重ねて、今は「さやかさんの作るお料理が本当に美味しい」と評判となっています。

自宅サロンでは、IB発酵プラス2期、すごいな♡

ぜひ参加して、癒されてください♪



●地域
東京校
北区

●名前
山口清夏

●SNS
インスタ
https://www.instagram.com/sa8ka28/

●イベント名・内容

①インナービューティー発酵plus
東京 北区 2期 9月開講水曜昼コース

 



9月11日
9月25日
10月9日
10月23日
11月13日
11月27日
12月11日
12月18日

全日程 11時~14時となります

体に優しい和食の基本を基礎から学び、
自分と家族の健康を守る技術を手に入れる講座です。
こちらはお料理をマスターする講座ですので、月2回のゆっくり時間をかけて行っていきます♫

一度覚えてしまえば、お料理が苦手な方でも
美味しく作れる秘訣を
たっぷりご紹介していきます。


②単発レッスン(プレミアムレッスン)

 

[8月開催]
美腸を叶える♡時短弁当〜ヘルシータンドリーチキンを作ろう〜

暑さでキッチンに立つのが辛い時期こそ時短で楽しくお弁当を作っていきましょう♡
鶏むね肉で、ヘルシーでやわらかな、ジューシータンドリーチキンをメインに、カラフルな副菜と時短で作るコツをお伝えさせていただきます♪
☆日時
8月18日(日)15時~
東京校ビジュー
8月30日(金)19時~
東京校ビジュー

[9月開催]
時短美腸弁当♡お魚でヘルシー弁当を作ろう♪

実りと収穫の秋♪美味しい食材、旬の味覚をヘルシーに味わっていきましょう♡
旬の秋鮭と秋野菜たっぷりのお弁当メニューを時短調理で作っていきます★
時短でお弁当を作るコツやアレンジ方法もお伝えさせていただきます♪

☆日時
9月16日(月) 11:00〜 
東京校 フルール
9月27日(金) 19:00〜 
東京校 ビジュー

インナービューティーダイエット協会会員サイトよりお申し込みをお願いします。

https://member.inner-beauty-diet.org/user/password.php

③(社)日本インナービューティーダイエット協会公式1DAY講座酒粕レッスン with西山酒造場 

 



兵庫県丹波市の豊かな自然あふれる地域で代々伝わる井戸の水、地域のこだわったお米で丁寧に酒造りをされている西山酒造場様の酒粕の美味しさと、
酒粕を使ったお料理をご紹介させていただきます。

☆日時
8月12日17日 
9月1日15日
全日程11時~
池袋又は北区のレンタルキッチン 

その他リクエスト承ります!
ご希望ございましたらご連絡ください!

InstagramよりDM又はメッセージお待ちしております♪
詳細をお送りさせていただきます☆

●メッセージ
毎日いただくお食事やお弁当こそ、簡単で美味しいものでありたい…
お料理が苦手だった私のレシピはとにかく簡単♪そしてヘルシーだけど、満足感たっぷり♡
そんなこだわりのつまったレシピとアレンジ方法をお伝えさせていただいております♡
9月スタートの発酵プラス2期は平日お昼のクラスとなります♪
発酵を使って美味しく簡単に♡
体に優しい和食を作っていきましょう♪

みなさまの笑顔に繋がるしあわせごはんをお伝えしていきます♡
お会い出来ますこと楽しみにしております!

 

 

 

 

 

【神奈川県・横浜 (横浜市営地下鉄沿線)】

 

♡年齢を重ねるほど綺麗になれるお料理教室♡
マイナスイオンを感じながら、緑に囲まれた癒しの空間で、麹の効能やアレンジレシピ、美腸・美肌料理を学べるゆったりとした大人のサロン *Kitchen Jade Garden*

 

いよいよ横浜にエイジレスフードを学べるサロンがオープン。

年齢を重ねることが楽しみになるさとみさんの存在。

常に笑顔で、ポジティブ。

一緒にいるだけで幸せになる、そして、確かな知識。

大人女子におすすめのサロンです♡

 



●地域
横浜 (横浜市営地下鉄沿線)

●名前
村山里美 Satomi MURAYAMA

●SNS 
https://www.instagram.com/satomiinsta

●イベント名
インナービューティーエイジレスフードマイスター資格認定講座



●日時
9月29日(日) 11時〜17時

●内容
人生100年時代♪

「美しく年齢を重ねる」ことに特化した知識をもつ美容食の専門家を育成する一日集中資格認定講座です。AGEの世界的権威である山岸教授監修の講座を、少人数の自宅サロンでゆったりと学んでいただけます。


●イベント名
2カ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム 



●日時
10月開講 火曜日 昼クラス 11時〜14時 全8回
ご相談に応じて、今後シフト勤務者の方々にあわせたレッスンも開催致します。

●内容
インナービューティーが初めての方にお勧めする講座です。
人生を変えるインナービューティーダイエットのメソッドを、基礎から少人数でゆっくり学んでいただくことが出来ます♪
興味はあるけれども一歩を踏み出せなかった方、年齢やダイエットを諦めていた方、シフト勤務で習い事が難しいと考えていらっしゃった方、まずは是非ご連絡ください♡



●イベント名

(社)日本インナービューティーダイエット協会公式1day講座
・IBビジョン手帳講座
・IB美腸プレート講座
・IBぬか床講座

 



●日時
8月9月リクエスト開催

●受講特典
《サロンオープン記念》
毎日のお料理をもっと楽しく、美しく♡
ピンクゴールドの大さじ・小さじを先着10名様にプレゼント♪


《2カ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラム お申込み特典》
消化酵素4倍、クエン酸が豊富な希少価値の高い黒麹甘酒をプレゼント!

上級麹士の観点からも、ダイエットと美肌作りのサポートを行います。

●メッセージ
インナービューティープランナー、インナービューティーミューズ・マチュアの村山里美です。外資系航空会社のグランドスタッフとして365日24時間眠らない羽田空港の国際線で働いています。
お肌にも、体にも決していい環境とは言えないなかでも、お食事を整えることでノーファンデのお肌を作ることは出来ます。悩みがあるからこそ、それは強みになります!
インナービューティーが初めての方も、さらに学びを深めたい方も、皆さまそれぞれの悩みやワクワクに寄り添ったカウンセリングとレッスンをご提供致します。

●お申込み
インナービューティーエイジレスフードマイスター資格認定講座、2カ月集中インナービューティーダイエット基礎プログラムは、インナービューティーダイエット協会お申込みページより承ります
https://member.inner-beauty-diet.org/user/

IBDビジョン手帳講座・IBD美腸プレート講座・IBDぬか床講座は、その他のご希望やお問い合わせなどはインスタグラムのダイレクトメッセージにてご連絡くださいませ。

 

 

 

 

 

【愛知・新栄(IBD愛知校オパール)】

 

美しく丁寧に♡がレッスンのテーマ。
作って楽しい、食べて美しく、お台所からキレイと笑顔を増やします♩

 

 

とっても美人でスタイルも良く、常に笑顔の美しいりさ講師。

まさに「美しく丁寧に」を形にして生きている方。

お花などのセンス力も高く、レッスンでは、その雰囲気全体で楽しんでいただけます♡

ぜひ一度はお会いしてほしい魅力的な講師です。

 




○地域
愛知・新栄(IBD愛知校オパール)

○名前
石原りさ


○SNS
インスタ
https://www.instagram.com/risa_6336
ブログ
https://profile.ameba.jp/ameba/63wk-yi

 



○講座名・日程
IBD2か月基礎プログラム
9月入会 日曜昼コース(11:00~14:00)

①9/29
②10/6
③10/27
④11/3
⑤11/24
⑥12/1
⑦12/15
⑧12/22

通常2か月集中の講座ですが、今回は3か月かけてゆっくり、じっくり進めていきます。
毎週通学が難しい方、お料理初心者の方など安心していらしてください。

○申込み先
インナービューティーダイエット協会お申込みサイト
https://member.inner-beauty-diet.org/user/
(初めての方は簡単な新規ご登録(無料)が初回のみ必要になります)


○メッセージ
2児の母でワーキングマザーであるので毎日が慌ただしいいです。それでも、いつでも「キレイ」でいたいと思っていました。

現実は仕事、家事、育児が優先で自分のことは後回しに。
毎日のご飯作りが億劫になり偏った食生活で肌荒れに悩んだり、家族の体調管理が出来ていない自分を責めました。

そんな時に出会ったのが「インナービューティダイエット」の腸内環境を整えるお食事法です。
「お料理が楽しい」「食べて美しくなる」を実感できたこと。
そして、食事を整える=自分を大切にする という意識の変化が今の自分にとって一番大きいです。

・美肌・便秘解消・お料理の上達・心の安定など、なりたい自分は人それぞれ。
お食事でそのなりたいを叶えるために、ご自身で食べるものの選択が出来るように。
少しの知識と、意識の変化で女性がより美しく、笑顔でいるために。

お台所からキレイと笑顔 を一緒に叶えさせて頂きます♡

 

 

 

 

【岡山県岡山市】

岡山県での開催は8月までです!!

ぜひ、この機会に岡山県でもインナービューティーダイエットを学びましょう♡

 

岡山県も、盛り上がっています♡

11月には、無農薬野菜にて、親子イベントやりたいなって話しています♪

あおさんも息子と参加したい♡

ぜひ先ずは和美講師のサロンへ学びに行かれてみてください♡

お子様を産んでも変わらない美肌と美貌。

美味しすぎる美腸プレート、楽しんでほしいです( ◠‿◠ )

 



●地域
岡山県岡山市


●名前
右田 和美


●SNS
Instagram:https://www.instagram.com/ko__to_ne/ 

blog:https://ameblo.jp/beauty-happy-smile-life
 

●イベント名
(社)日本インナービューティーダイエット協会公式1day講座
「Inner beauty 美肌plate講座 〜summer〜」


●日時
8月22日(木)
リクエスト開催します!!
10時30分~13時30分(予定)
時間は前後する可能性があります。
●内容
夏の紫外線にも負けない美肌プレートを作ります。
・油不使用 ズッキーニのビューティーステーキ
・トマトの美肌サラダ
・美肌促進ラタトゥイユ
・抗酸化スイーツ
美肌強化6か条もご紹介します。

●メッセージ
今までは料理に時間を十分費やせていましたが、出産後は、子育てをしながら料理をする時間をうまくつくれない日々が続いていました。作るのは自分の分だけでいい日も多く、動くため、空腹を満たすためだけに食べていました。何を食べるか、恥ずかしいですが考えられていませんでした。しかし、そんな日も続けば、心から丁寧な食事をしたい、そう思うようになりました。それからは、子育てしながらでもできる、簡単で美しく健康になれる料理を作っています。
丁寧な食事をしたいけどなかなかできない方、難しく考えなくても栄養満点の料理はできます。子育てに忙しいママにもインナービューティーダイエットは力になってくれます。
丁寧に食事がしたい方、一緒に心が豊かになる食事をしましょう。ママも大歓迎です。

●お申込み
・名前
・住所
・希望日程
・他のインナービューティダイエット講座受講の有無と講座名
happydining.k.m★gmil.com
★を@に変えて
メールを送ってください♪

●受講費
5,000円

 

 

 

 

 

どんどん拡大する連鎖♡

本当に嬉しいな。

 

女性の活躍は無限大。

 

悩みがある方、ぜひ一歩踏み出して、

その悩みを解決してほしいです。

 

共に、幸せを感じながれ生きる人生を歩みましょう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、インナービューティープランナー養成講座は

2019年11月開講。

クローバー東京・土曜日15時〜18時

クローバー通信・毎週月曜日、動画配信。スクーリング3回。11時〜16時

 

お申し込み開始は9月1日。19時。

協会LINE @より。

 

 

残席10名キラキラ

2019年9月22日(日)

第5回・インナービューティーサミット

限定150名。

クローバー詳細はこちら。

リボンお申し込みはこちら♡

image

 

 

 

 

 

✨2019年下半期、

インナービューティープランナー養成講座は11月開始。

募集開始は9月1日19時。

協会ライン@より♪

東京・通信コース