皆様
 
こんばんは♪
 
 
最近は、
「インナービューティープランナーになって、自分のサロンを持ち、活躍したい✨」
そんな風に伝えてくださる美女にたくさんお会いします。
 
 
やはり女性は、
生涯のやりがいが欲しいですよね。
 
 
 
食から美しさ、健康、幸せを作れるこのお役目は 本当に幸せに溢れる職。
 
 
 
 
ますますワクワクします♡
 
11月から始まるIBP養成講座も
本当に楽しみ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾
 
 
 
さてさて♡
そんな今日は、
毎月恒例のインナービューティープランナーマスターのレッスン紹介です♡
 
 
全国で盛り上がっています( ◠‿◠ )
 
 
 
それぞれが情熱を持って、目の前の生徒様の力になりたい!!と想いを込めています。
 
それは「元々自分達が、たくさん悩んでいたから」です。
 
日々、悶々としていた気持ちが「食事を整え、腸を整える」ことで、
晴れやかに変わり、今の自分を好きになれたからです。
 
 
最初はみんな「不安、焦り、もやもや」から始まります。
 
これから先は、行動すれば、確実に変わっていくのです。
楽しみしかないですよね♪
 
 
全国でレッスンが開催されています♡
 
ぜひ、ご参加されてみてください♡
 
 
 
 
 
 

 

【北海道・札幌】

 

ご自身も美肌、笑顔が輝くインナービューティーを体現されている方♡

その情熱が、必ず北海道の方を力強くサポートしてくれるでしょう♡

 

札幌ダイエット&美肌を叶えるお料理サロン

健康で美しく幸せになれるインナービューティーの魅力を北海道に♪

 

 

✴︎地域

北海道札幌市

 

✴︎名前

藤沢 愛

 

 

 

✴︎SNS

ブログ

https://ameblo.jp/organic-012/

 

Instagram

https://www.instagram.com/a.i.012/

 

✴︎イベント名

○インナービューティープランナーダイエット2ヶ月基礎プログラム

 

9月木曜昼クラス

 

✨残1席✨

 

お申し込みは協会予約サイトより承ります。

 

https://member.inner-beauty-diet.org/user/

 

次期は来年春を予定しています

 

○インナービューティー美腸プレート講座

 

 

7月2日(火)→満席

7月13日(土)→満席

 

8月中旬以降リクエスト開催いたします

 

申し込みはブログ、ラインアットよりメッセージをお願いします。

 

○インナービューティー酒粕レッスン

 

 

8月8日(木)→満席

 

次回は9月を予定しています

 

 

✴︎メッセージ

以前はダイエットや美しくなりたいと、我慢ばかりして、食事も全く楽しめずにいました。

インナービューティーに出会って、基礎をしっかりと学び、食べてダイエットや美しくなれる方法を知ることで、食事が楽しくなり、そして毎日幸せな心で溢れ、何気ないことにも感謝の気持ちを持ち、一つ一つ大切にできるようになりました。

そんなインナービューティーの魅力を北海道の皆さまにお伝えできることで、北海道にも少しづつ幸せの循環が生まれています。

簡単で美味しい!幸せになれるインナービューティーレッスン、一緒に楽しみましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

【宮城・仙台市】

 

典子さんがいるから仙台は本当に安心です♡

情熱とスキルのある努力家。

IBDコース、短期集中クラス、魅力的ですね。ぜひ♪

 

『発酵✖︎ダイエット』で嫌いな自分とはさよなら!

キレイと健康はあなたのキッチンからを軸に発酵調味料と旬のお野菜で、ダイエット・過食・便秘・肌荒れ・イライラetc…女性のあらゆるお悩みをお食事で解決する少人数制のお料理教室を仙台で開催しております。

 

 

●地域

宮城 仙台駅から徒歩5分

 

●名前

丹後典子

 

●SNS URL

インスタ

https://instagram.com/norikotango/

blog

https://ameblo.jp/norik0000/

ホームページ

http://noriko-tango.com

 

イベント名

・IBD基礎プログラム通学コース仙台校

・インナービューティー美肌1dayレッスン

・体験会

 

 

●日時

【インナービューティー美肌プレート1dayレッスン】

 

 

✳️7月04日(木)10:00~13:00 残席2

✳️7月25日(木)10:00~13:00 残席2

✳️7月28日(日)10:00~13:00 満席

✳️8月11日(日)10:00~13:00 

 

 

【体験会日程】

✳️7月07日(日) 13:00~15:00

✳️7月10日(水) 10:00~12:00

✳️7月28日(日) 15:00~17:00

------------------------------------------

 

IBD基礎プログラム通学コース仙台校

------------------------------------------

■9月入会日曜クラス(10:00-15:00)

------------------------------------------

第1回 09月01日Lesson①②

第2回 10月06日Lesson③④

第3回 10月27日Lesson⑤⑥

第4回 11月24日Lesson⑦⑧

-----------------------------------------

●内容

・IBD基礎プログラム通学コース仙台校

https://ameblo.jp/norik0000/entry-12484292479.html

・インナービューティー美肌プレート1dayレッスン

https://ameblo.jp/norik0000/entry-12485697171.html

・体験会

https://ameblo.jp/norik0000/entry-12463823152.html

 

 

●メッセージ♡

「最近、自分を大切にできていますか?」

「キレイでいる努力を怠っていませんか?」

毎日忙しく、あっという間に時間は過ぎていきます!

だって、時間とお金はそういうものだから。

時間もお金も「有限」です!

不思議なもので、

あると思えばあるし、ないと思えばない。

それが、時間とお金というものだから。

 

忙しさを都合のいい言い訳にしていたら、

何年経ってもあなたは今のあなたのままです。

 

だって現状を変える努力を何もしなければ、いつも忙しくて、いつもあっという間に1日は終わっていき、気がつけば半年、一年なんて簡単に過ぎていきます。

 

人は行動することでしか、

現状を変えていけません!

 

あなたが本当にキレイになりたくて、

あなたが本当に自分を好きになりたくて、

あなたが本当に自分を大切にしたいと願うなら、知恵を絞ってどうしたらレッスンを受講できるかを、自分で考えられるはずです✨

 

最近、自分を大切にできていないな...

キレイでいる努力を怠っていたな...

と感じられた方は、

ぜひレッスンへご参加ください♡

「受講してよかった」と必ず思っていただける、自信の内容です!

 

レッスンでお会いできますことを、楽しみにしております❤️

 

◾️お申し込みはこちら↓↓↓

http://noriko-tango.com/

 

 

 

 

 

 

【京都・北区】

 

いよいよ♡

京都でも、なりたい自分を叶えるIBDコースが開始されます♪

あまりさんは、ご自身がずっとダイエットに振り回されてきました。

だからこそ、女性の気持ちが痛いほどわかる。

お料理上手な癒し美女。

小さなお子様がいるお母様でもあるので、いろいろな女性の気持ちに寄り添えます♡

楽しみですね♪

 

「美と健康を叶える♡なりたい自分になれるビューティークッキングサロンAMERI」

 

■場所

京都市北区

(地下鉄北大路駅より市バスで約15分)

 

■名前

田中あまり

 

 

 

 

■SNS

ブログ:https://ameblo.jp/amari-innerbeauty/entry-12478081601.html

 

インスタ:https://www.instagram.com/amari.t116

 

◾️日時

7月2日(火)、7月10日(水)、8月6日(火)、8月8日(木)いずれも11時〜14時

 

■イベント名

インナービューティーダイエット協会公式美腸プレート1dayレッスン〜summer version〜

 

 

 

 

■内容

・ウォータースチームとは(野菜の切り方はデモンストレーションとなっております。)

・一つのお鍋で完成する美腸ワンプレート作成

・ご試食

 

★こんなことが得られます♪

・油を使用しないアンチエイジング調理方法について、知ることができます。

・時短にお料理を作ることができるようになります。

・一つのお鍋でお料理ができるようになります。

・お料理が楽しくなります。

・美腸を叶える秘訣がわかります。

 

 

 

■お申込みはLINE@から

https://line.me/R/ti/p/%40ysl2633o

ブログからもご登録いただけます。

 

 

 

 

 

■イベント名

インナービューティーダイエット協会公式ぬか床1dayレッスン

 

 

◾️日時

7月12日(金)、8月1日(木)、8月2日(金)いずれも11時〜14時

 

 

■内容

・ぬか床、発酵についての座学

・ぬか床の作り方

・保存方法について

・インナービューティーランチご試食♡ぬか漬け付き♡(こちらはAMERI限定メニューとなります)

 

協会プロデュースの天然酵母入りぬか床キットを使用してぬか床をつくります。

お一人さま1つ完成したぬか床をお持ち帰りいただきその日から美味しいぬか漬けが食べられるレッスンとなっております。

 

 

 

■お申込みはLINE@から

https://line.me/R/ti/p/%40ysl2633o

ブログからもご登録いただけます。

 

 

 

 

●イベント名

2ヶ月基礎プログラムコース(9月入会 火曜昼クラス)

 

 

●お申込み方法

協会予約サイトからお願い致します。

https://member.inner-beauty-diet.org/user/

 

 

 

■メッセージ

私は過去に過度な食事制限などのダイエットを繰り返し、いつも心のどこかに食事に対する恐怖心を抱いてきました。そしてずっと「綺麗=我慢」だと信じてきました。ですが腸を整える食事を学ぶことによって食べてスリムや美肌を叶える秘訣を手に入れ、いまは幸せな気持ちで食事ができるようになりました。また自分の手で家族の健康を守れる自信がつき、お料理がとても楽しいです。過去の私と同じように悩んでいる方、大切な人の健康をお食事で守りたいと想う方などへこの幸せの連鎖を繋げていきたいと思っています。一緒に理想の自分になっていきましょう♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【大阪・枚方市】

 

発酵ダイエットをコンセプトに食べて美しくなるダイエット、伝えてくださいます♡

お会いするといつも笑顔でパワフル。

会うだけで元気になれる方。

お料理もとっても上手。ぜひご参加されてみてください♪

 

 

みなさま

こんにちは

インナービューティープランナーのけいこです。

「食べて美しく健康に」発酵ダイエット料理教室を大阪府枚方市で開催しております♪

 

 

 

●場所 大阪府枚方市(京阪本線駅から徒歩7分)

●名前 前田 恵子

 

●SNS

インスタ https://instagram.com/keiko_food/

ブログ https://ameblo.jp/keiko-food/

 

■イベント名

「インナービューティーダイエット協会公式 ぬか床1dayレッスン」

 

〇内容

ぬか床についての座学

発酵についての座学

ぬか床の作り方

天然酵母ぬか床キットでぬか床作り

天然酵母のぬか床お野菜とぬか床を活用した発酵ダイエット料理教室限定のお料理をお召し上がりいただきます♡

 

ぬかには、多くの乳酸菌や酵母菌が含まれています

これらの菌は免疫力を高めてくれるので腸内環境を整えるのにとても効果的!

そしてぬかは微量栄養素、ビタミン、ミネラルを摂りいれることができる「食べる美容液 」なので美容にも効果的なんですよ

講座でお伝えするぬか床は、天然酵母がたっぷりで香りもよく美味しいぬか漬けです

捨て漬け不要で作った翌日からお召し上がりいただけます

 

〇日時 2019年8月10日(土)11時~14時 

〇レッスン費用 初回限定価格6,000円 

 

イベント名

「インナービューティーダイエット協会公式酒粕1dayレッスン」

 

 

〇内容

インナービューティーダイエット公式の大人気酒粕レッスン

発酵調味料の中でも栄養素が高く、美肌効果が高い酒粕をたっぷり使ったレッスンになります

「酒粕があるけど、使い方がわからない」「酒粕がからだにいいのは知っているけどなんだか苦手」「おうちにたくさんのこっている」そんな方にお勧めのレッスンです

ピザや、カッテージチーズ風白和え等計6品つくっていきます

兵庫県丹波市の西山酒造場様のおいしい酒粕を活用

レッスンを受けていただくと、酒粕を早く使いたくなります(*^_^*)

 

 

〇menu

酒粕ローストポーク

酒粕デリサラダ

きのこの酒粕ペペロンチーノ

酒粕カッテージチーズ和え

酒粕クリームスープ

グルテンフリー酒粕ピザ

酒粕ピザソース

酒粕ピザチーズ

 

〇日時 2019年7月27日(土)11時~14時  

2019年9月7日(土)11時~14時   

〇レッスン費用 8,000円

 

●メッセージ

私は、インナービューティーダイエットに出会い、10代からの万年ダイエットから脱出!

伝統的な発酵食品を積極的に取ることで、乾燥肌、花粉症も改善しました。

自分のためにお料理を作る楽しみを感じることができるようになりました

発酵食品を使い、ダイエットに特化したお料理で必ずダイエットは叶います

心と体は嬉しい変化をします

毎日食べる食事だからこそ、ぜひ取り入れていただき一人でも多くの女性を笑顔にしていきたいと思います

発酵ダイエット料理でまずは自分自身を幸せにしていきましょう♪

 

●お申込み

下記のURLよりお申込みをお待ちしております

https://ssl.form-mailer.jp/fms/55765e96603500

またはLINE@にご登録いただき下記内容を送付おねがいします

LINE@ https://line.me/R/ti/p/%40tdc7316o  

LINE@ID @tdc7316o

・お名前(フリガナ)

・携帯電話の番号

・ご希望のレッスン

 

ぜひお会いできますこと心より楽しみにしております

 

 

 

 

 

 

【大阪・本町】

 

大阪マネージャーも務める頼もしい管理栄養士。

確かな知識と、「生徒様をマイナスオーラ」で包み込むパワーが本当にすごいです♡

常に、レッスンは満員御礼。

「変わりたい」と願う方、必ず変われます♪

オススメサロン。

 

初心者さま大歓迎♡基礎から学ぶ美腸おうちごはん

 

 

●地域

大阪・本町(IBD大阪校ジュエル)

 

●名前

前田美樹(管理栄養士)

 

●SNS

ブログ

https://maedagohan.amebaownd.com/

インスタ

http://instagram.com/maekiii

.

●講座名・日程

【IBD2か月基礎プログラム】

 

 

8月入会

◆火曜夜クラス(19:00-22:00)

7/30、8/6、8/20、8/27、9/3、9/10、9/17、9/24

◆土曜昼クラス(11:00-14:00)

8/3、8/10、8/24、8/31、9/7、9/14、9/21、9/28

 

 

【インナービューティー発酵plus】

 

8月入会

◆水曜夜クラス(19:00-22:00)

8/7、8/21、9/4、9/18、10/9、10/23、11/6、11/20

◆土曜夕クラス(15:00-18:00)

8/3、8/24、9/7、9/21、10/12、10/26、11/9、11/16

.

●申込先

インナービューティーダイエット協会お申し込みサイト

https://member.inner-beauty-diet.org/user/

(初めての方は簡単な新規ご登録(無料)が初回のみ必要になります。)

 

 

●メッセージ

インナービューティーダイエットに出会う前の私は、今とは別人のようです。

思春期からずっとコンプレックスだったニキビ肌。

人と比べては落ち込むばかりの毎日。自分に自信を持てず、ネガティブで諦めがちな性格。

そんな私でも、人生を変えることができたのは”日々のお食事”を整えたことでした。

何も難しいことはありません。はじめの一歩を踏み出せば、あとは軽く進むことができます。

2か月集中の「基礎プログラム」、からだ想いな和食をマスターし料理に自信がつく「発酵plus」どちらの講座も基礎からじっくりお伝えします。私が全力でサポートいたします。安心してご受講くださいませ。

 

 

 

 

 

 

【滋賀県・栗東市】

 

IBPたちの目標の方。

柔らかく、愛情に溢れた講師。

みやこさんのお人柄に人が集まっていきますね。

20歳を超えるお子様がいてもノーファンデ。

本当にすごいです♡

 

ママの綺麗と、家族の健康ハッピーをキッチンから

簡単楽しいインナービューティーお料理教室

miyako.blisskitchen

 

 

●地域

滋賀県栗東市

最寄りのJR栗東駅は、JR大阪駅から1本1時間です。

 

●名前

大平 美弥子

 

●SNS

ブログ

http://ameblo.jp/naturalbeautymamakitchen

 

インスタ

https://www.instagram.com/miyako.blisskitchen/

 

●イベント名・内容

 

❶インナービューティーダイエット基礎プログラム

満席→増席→🈵になりました。

ありがとうございます。

 

 

滋賀5期 9月開講火曜昼コース

9月24日

10月1日

10月15日

10月29日

11月12日

11月26日

12月10日

12月17日

 

❷インナービューティー発酵plus 滋賀4期5期

 

🈵9月開講土曜日コース

キャンセル待ち受付中

 

残2席‼️9月開講月曜昼コース

9月30日

10月21日

11月18日

12月16日

1月20日

2月17日

3月9日

4月13日

 

❸インナービューティーオイリスト講座

前回、前々回とも満席御礼にて開催しました人気のオイリスト講座。

第3回を9月9日月曜日

10時から16時に開催します。

 

油を学び体の内から外から健康と美肌を作りましょう!

 

講座に出てくる食材を使ったランチ(オメガ3満載和風サバカレー)おやつ(グルテンフリー酒粕とナッツのブラウニー)をお出しします。レシピもお渡しします。

 

❶から❸の講座は、インナービューティーダイエット協会会員サイトよりお申し込みをお願いします。

 

https://member.inner-beauty-diet.org/user/

 

 

 

❹インナービューティーダイエット協会公式1day酒粕レッスンwith西山酒造場

 

 

🈵になりました。

ありがとうございます。

8月30日金曜11時から14時

レッスン料 8千円

酒粕ミニプレゼントと、酒粕がお得に購入できるクーポン付き

 

申込先

ブログにアクセス→LINE@ご登録のうえ、お名前、携帯電話番号をご連絡下さい。

 

 

●メッセージ

旦那様の肥満とメタボ診断、息子の17年にわたる壮絶な喘息、アトピー体験。

娘と私のニキビ。

我が家の暗黒時代にインナービューティーダイエットに出会い、家族全員すっかりお悩み解決。

現在、毎日ニコニコ楽しく暮らしています。

がっつりが大好きな旦那様、体育会系な子供達にも『美味しい!』をもらえるインナービューティーなおうちごはんをお伝えしますね。

家族の健康と幸せを一緒におうちのキッチンから作りませんか?

家族が元気になるおうちごはんは、いくつになっても可愛いママでいられるお食事と同じですよ♪

 

 

 

 

 

 

【岡山県・岡山市】

 

いよいよ。岡山でも、開催です♡

お子様が生まれて、さらに、お食事の大切さ、食からの心の安定に目覚めています。

嬉しいな♡

小さなお子様がいるので、無理はせず、その熱い想いを伝えて欲しいです。

岡山近くの皆様、ぜひ参加されてみてください♪

 

 

岡山県でもインナービューティーダイエットの魅力を伝えていきます。

岡山県でも食べて内側から美しく、HAPPYになりましょう。ママのつながりの場所にもなれば嬉しいです。

 

●地域

岡山県岡山市

 

●名前

右田 和美

 

●SNS

Instagram:https://www.instagram.com/ko__to_ne/ blog:https://ameblo.jp/beauty-happy-smile-life

 

●イベント名

(社)日本インナービューティーダイエット協会公式1day講座

「Inner beauty 美肌plate講座 〜summer〜」

 

 

●日時

7月28日(日) 

8月4日(日)

10時30分~13時30分(予定)

時間は前後する可能性があります。

 

●内容

夏の紫外線にも負けない美肌プレートを作ります。

・油不使用 ズッキーニのビューティーステーキ

・トマトの美肌サラダ

・美肌促進ラタトゥイユ

・抗酸化スイーツ

美肌強化6か条もご紹介します。

 

●メッセージ

今までは料理に時間を十分費やせていましたが、出産後は、子育てをしながら料理をする時間をうまくつくれない日々が続いていました。

作るのは自分の分だけでいい日も多く、動くため、空腹を満たすためだけに食べていました。

何を食べるか、恥ずかしいですが考えられていませんでした。

しかし、そんな日も続けば、心から丁寧な食事をしたい、そう思うようになりました。

それからは、子育てしながらでもできる、簡単で美しく健康になれる料理を作っています。

丁寧な食事をしたいけどなかなかできない方、難しく考えなくても栄養満点の料理はできます。

子育てに忙しいママにもインナービューティーダイエットは力になってくれます。

丁寧に食事がしたい方、一緒に心が豊かになる食事をしましょう。ママも大歓迎です。

 

 

●お申込み

Instagram、blogでメッセージを送ってください。

または、happydining.k.m@gmil.com

にメールを送ってください。

 

 


 

 

 

 

 

 

どのレッスンも、とっても魅力的ですね♪

自分達が、心から納得して自信を持ってご提供できるレッスンです♡

 

ぜひ、ご参加されてみてください✨

 

 

こうして、それぞれが、それぞれの場所で自分のブランドを作っていくこと、

本当に嬉しいです。

 

 

どんどん女性の笑顔を連鎖させていきます♪

 

 

まだまだメンバーいますので、また投稿します♡

 

 

 
 
 
 
 

 

残席20名キラキラ

2019年9月22日(日)

第5回・インナービューティーサミット

限定150名。

クローバー詳細はこちら。

リボンお申し込みはこちら♡

image

 

 

 

 

木下あおい登壇講座は

 

✨7月28日(日)

東京にて。

1日集中資格認定講座。

💐食べて美しくなる美腸栄養学を学ぶ💐

インナービューティーダイエットアドバイザー認定講座

インナービューティーダイエットの入り口の講座です♡

ぜひ、いらしてくださいませ☘️

 

 

 

リボンなりたい自分を叶える♪

インナービューティーダイエット基礎プログラムが受講できる「全国の認定サロン」はこちらリボン

 

 

✨IBP master レッスン情報はこちら。✨

 

音譜インナービューティープランナー紹介はこちら