みなさま
おはようございます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


7月1日。
山開きですね。

山は神様がいるとても神聖なものとされ、
入れる期間が決まっていたといわれます。

一つ一つ、自然を敬い、大切にする想いがとてもステキですよね。





インナービューティー発酵おもてなし行事食講座を通して、その季節の愛しさを
さらに感じています。





2019年下半期の始まり。

始まりの時はいつでも、ワクワクしますね₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



さぁて、
あおさんも改めて気合をいれて。

いつでも、女性の笑顔の一番のサポーターでありたいです。

そのために、学び続け、生徒さまのトラブルを改善し、その先の女性の活躍を作ります。



インナービューティープランナー、
美容食の専門家達を育成し、彼女達のブランドを作っています♡


どんどん一人一人が自分の道を進み、笑顔に溢れ、その笑顔をみて、あおさんはたまらなく満たされています✨





さぁて、

今後の
予定としては、




■毎月開催
食べて美しくなる秘訣、✨
美腸栄養学の基本を学ぶ講座、
毎月開催していますす。

7月は28日。
女医のえれな講師と登壇できることがすごく嬉しい♡


■募集済・開講中講座
美しく健康になる和食の基本、
インナービューティー発酵Plus
短期集中講座。


募集済・開講中講座
インナービューティー発酵おもてなし行事食




■9月
・第5回、インナービューティーサミット
・下半期開催、インナービューティープランナー養成講座、募集開始🦋😆


■10月
・香港にIBDを伝えに行く

■11月
・東京・通信
インナービューティープランナー養成講座、開始



各資格講座の開催など、把握できてないので、笑
把握したいと₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾笑



今夜はメルマガの日ですね♡

そこに詳しく書いてあるのでぜひ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾






さて、この後は
沖縄のIBPmasterますみさんと、
インナービューティー和食マイスターの英訳版の打合せ♡


9月8日の開催です♡
これから世界へ展開するこの講座。
ワクワクします✨✨




昨日の
念願の講座、
インナービューティーエイジレスフードマイスター 認定講座のこと、またお伝えしますね♡