皆様、こんばんは。



今日は大好きで大切な1日集中資格認定講座、



8年続くこちらの講座は

・最後のダイエットにしたい
・食べて美しくなる方法が知りたい
・ニキビを改善したい
・腸を整えるメカニズムが知りたい
・便秘を改善したい
・イライラした自分を変えたい
・大切な方を健康にするアドバイスの知識が欲しい
etc

様々な動機の方が、希望を持っていらっしゃってくださいます。



食べて美しくなるダイエットの知識を学ぶ、入り口の講座です。



すでにこちらのブログを読んでくださっている方はインナービューティーダイエットアドバイザーを取得くださってる方が多いのではないでしょうか?
とっても嬉しいです。

元気にされていますか?
毎日、楽しくお食事されていますか?




講座では、
腸を整えるメリット
美しくなる食べ方の秘訣などの座学をしっかりとご紹介し、


お野菜の切り方、
玄米の炊き方、
アンチエイジングの調理方法、などの実習も基本から学びます♡






私もインナービューティーダイエットを実践し、
食べることが楽しくて仕方なくなりました。


我慢、苦しい、自己嫌悪、先の見えない不安、、


そんな毎日から、抜け出せ、目の前の景色が美しく変わりました。




どんな自分も許せるし、どんな時でも私は大丈夫と思えます。



それは食事を整え、腸を整え、自分自身が幸せに満ちていると確信ができるからです。



どんな状況でも、自分が自分のことを好きで
自分が幸せを感じていればそれが1番です。


その秘訣をぜひ一緒に学んでいきたいです。




あっという間に3000名を迎えようとしています。
本当にありがとうございます✨


これからはあおさんが登壇するだけではなく全国のインナービューティープランナーによって開催されていきます。



あおさんが登壇する事は、これから少なくなっていくのかな、と少し寂しい気持ちでもありますが、託せるほどにIBPたちのスキルが上がって、嬉しい気持ちでもあります。



午後の座学を担当くださっているのは美腸栄養士のまどか講師
いつも熱血のレッスンは本当にありがとうございます。



サポート講師のインナービューティープランナーたちがいるからレッスンを開講することができます。本当にみんなありがとうございます。





まだ3000名に行くまでには私も登壇させていただきたいと思っていますので、7月28日(日)東京校、登壇させていただきます。


ぜひお会いしたいです₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




今日も素敵な生徒様に出会うことができてとっても嬉しかったです。

貴重なお時間はいらして下さって本当にありがとうございました。
またお会いしましょう。










生徒さまの参加動機、ご感想掲載させてください。

白熱の想いが届いています。

本当に嬉しいです。

みなさまの明日が、更に輝くものでありますように✨