みなさま
こんばんは。

今日は
インナービューティープランナー32期
通信講座メンバーの
スクーリングでした♡



北海道から、福岡まで、全国各地から
高い志を持っていらしてくださって本当に嬉しかったです。




通信講座としては3期目。

通信1期の熊本の純子講師のサロンにて学んだ生徒さまや

宮城県にてサロンを開講している典子講師の、元で学んだ方も、

皆さま感動されて、
IBP養成講座へいらしてくださっています。


こうやって、それぞれの地で、IBP達が女性の笑顔を作ってくださっていることが本当に嬉しく、誇らしいです。

幸せの連鎖、が形になっていますね。



通信講座では、
毎週のあおさんの動画とテキストでじっくり学んでいただき、
1日かけてのスクーリングが3回あり、
同期との交流、実際にあおさんの生の情熱をお伝えしていきます。




インナービューティープランナー
腸から整え、キレイと幸せを叶える専門家

体に優しいお料理の基礎を習得し、
女性のなりたい自分を叶えていく美容食の専門家。


そんな女性になれるように、
お料理の基本からしっかりとお伝えしていきます。


美しく、丁寧に、をいつも意識₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾





ここから、
それぞれが2ヶ月集中IBD基礎プログラムを開講したり、
各種1日集中講座を開講したり、
協会公式のレッスンを開講したり、
自身のレッスンを開講したり、
自分のブランドを確立していきます。


独立支援型教育。


やりたい!と思えば、形にできる仕組み。
サポートをしっかりしていきます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


何よりも、
IBDの学びは、
自身のなりたい自分が叶い、
心がすごく穏やかになります。



まずは、自分を最高に幸せにしていきましょう。
そして、大切な家族、周りの人を幸せに。


感謝の気持ちをいつでも持って生きれる女性に。




出会えて本当に嬉しいです。
みんなのこれからをしっかりサポートさせてください♡

インナービューティープランナー32期のメンバーをご紹介✨✨


●北海道から美肌の専門家のまゆみさま♡
とっても美しく、笑顔の輝く方。
今後はIBD×美肌✨
伝えていきます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


●わんちゃんのドックフードを作っているちさとさま♡
腸の学びを深めて、犬にも人にも良い食事伝えていきます。
IBDでも
わんちゃんのサポート、ぜひしてほしいな♡



●ヨガの大人気先生でもあるゆうかさま。
数年前にIBDで心地よい自分を得て、その後、食に振り回されてしまい、今、身をもって食の大切さを語ってくださいます。
これからの活躍が楽しみ♡


●宮城県の管理栄養士、はるかさま♡
自身の不調をIBDで解決。
食を整える大切さを同じように悩む女性に、これから伝えてくださいます✨


●福岡からいらしてくださったきらきら女子、未来さま。
ご自身がたくさんの悩みを経験しています♡
全ての悩みが、お食事を整えることで解決✨
これからはその経験を伝えて、福岡でサロンを✨




●美しき奥様。みゆきさま。
シンガポールへ旦那様と共に行かれます。
IBDの学びをシンガポールでも、伝えてくださいます♡
以前にインナービューティー和食マイスター もシンガポールでも開講しました✨
また開講しに行く時には、みゆきさんがいてくれるから頼もしい✨
素敵なプレゼントも、ありがとうございます♡
いつも温かいお気持ちが嬉しいです。




●ご自身の不調から、食の大切さ、今ある何気ない日々の大切さを伝えたい!と
学び深めてくださっています。
今後は女性の力になれることを、とキラキラ語ってくださいます。



●神奈川県から3児のママ様。
家族のためにスキルアップにいらしてくださいました。
ご自身が通信でIBDコースを受講され、
体重もするする落ち、「これだ!」といらしてくださいました♡
最終的には料理教室を開講。
楽しみですねー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾




●IBDコースで人生が変わった!だから、伝えていきたい!と語ってくださるゆきこさま。
今はご自身を高めることにも力をいれて、さまざまな美しさへの学びも平行で進めています。
美肌、美、を極めます₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾



●山形県にて2ヶ月集中IBDコースを開講します♡
管理栄養士、しほさま♡
自身が2ヶ月集中通信講座で、8kgの減量に成功。
楽しく食べて痩せる、ことを叶えました。
今後はご自身の体験を武器に、同じように悩む女性、育児を頑張る女性に伝えていきます。


 
嬉しいなぁ₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


みんな違って 
みんないい♡



それぞれの美しさは無限大です。



やりたい事はできるのです。



できるか、できないか、を物差しにせず、
自分の人生が終わる時に、
誇りを持てる生き方をしたか、を物差しにしましょう。


いつでも自分自身が、自分を信じていけるように。

笑顔で挑戦する人生に✨




次回のIBP養成講座は
●東京
●通信
での開講で、
11月からです。


2019年、2020年の叶える事は
全国、各県にIBDサロンを開く事。

まだ開講がない県の
第1号サロンとして、輝いてほしいです。


女性の人生の幸せにきっかけになりたいです。





今日は本当に素敵な1日でした。

そうそう、あおさんのお誕生日でもあったのです。

希望あふれる生徒さまと共に過ごせて本当に幸せです。


お誕生日の決意は
また、語らせて下さい✨



今日も本当にありがとうございました✨✨