みなさま

こんにちは(*^-^*)

 


インナービューティーwebカウンセリング、

全員の方のカウンセリングが終わりました!!

 

今、事務局の方が送付の設定をしてくださっています。

 

生徒様の現状を確認でき、すごく大切な時間でした。

 

そして、育児の大変さを何も知らなかったから

かなり無謀な試みでもありました。

 

ずーとパソコンに張り付いていました。

 

息子を抱えてパソコンに向かい、

でも、泣いて、あやして、全然進みませんでした。

 


本当に世の中のお母様達を尊敬する毎日です。

本当にすごいです✨

毎日お疲れ様です✨✨




ここから、今回皆さまの聞かせていただいたこと、分析して、女性のお悩みに役立てていきたいです。

 

お申込みくださった方々、本当にありがとうございました(*^-^*)(*^-^*)

 

待っていてくださいませ(*^-^*)

 



 

そして

4月からは、

インナービューティー腸内検査が始まるので、

ご自身の腸内環境と共に、お食事の確認をするのもおすすめです。

 

4月10日からスタートなので、そのあたりはまたご報告いたします♡

 

 



さて!!

今日はものすごくワクワクするお話。

 

1日集中資格認定講座に、

いよいよ、

美しく年を重ねる大人女子のためのWell Aging 講座♡

 

インナービューティーエイジレスフードマイスター

 

リリースいたします。

 

◇講座内容◇
1章・インナービューティーエイジレスフードマイスターとは?
2章・老化とは
3章・美しく年を重ねるために大切なこと(老化の対策)
4章・トラブル別インナービューティーエイジレスフードの選び方
5章・レシピ    

 

そもそも「老化とは何なのか?」

その原因を明確にし、

 

そして

では、何を食べ、どう生活すれば、いつまでも美しく過ごすことができるのか。

 

これを徹底的に追及いたします。

 

そこで、

今回は世界的な権威の先生に監修していただいています(*^-^*)

 

AGEという老化因子の研究で世界の第一線で活躍されています、

山岸昌一氏です。

 

先生のプロフィールはこちら。

 

山岸昌一(やまぎし・しょういち)氏


総合内科専門医、糖尿病学会専門医、循環器学会専門医。高血圧学会専門医。日
本抗加齢協会理事。平成元年金沢大学医学部卒。金沢大学医学部講師、

 

ニューヨーク留学をへて、

平成20年より久留米大学医学部教授。

 

糖尿病と心臓病の研究から老化の原因物質AGE(エージーイー)に着目。

 

AGEに関する最新データを次々と発表し、その英文論文数は550編を超える。

 

世界で最も精力的に老化、AGE研究に取り組んでいる医学者の一人。

 

AGE研究で、アメリカ心臓病協会最優秀賞、日本糖尿病学会賞、日本抗加齢医学会奨励賞など多数の医学賞を受
賞。

 

最近では、「ためしてがってん」、「あさイチ」、「たけしのみんなの家庭の医学」、「夢の扉」「林修の今でしょ講座」「主治医が見つかる診療所」「羽鳥慎一モーニングショー」などの多くのテレビ番組や5大新聞で研究成果が大きく取り上げられる一方、

「AGEを抑え、老化を防ぐ食養生」について一般向けに広く啓蒙活動も行っている。

 

 

 

本当にすごい方で、あおさんもたくさんのご著書を読んでいました!!

 

まさか、こうやって監修してくださるとは、夢にも思っていなかったのです。

 

ご縁があって、出会うことができ、

インナービューティーダイエットの理念をお伝えさせていただき、ご共感いただき、

想いが通じて、ご一緒させていただけることになりました。

 

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

今回、改めて、

自分たちの軸をぶらさずに、歩み続ける大切さ、

そして本質を大切にして、妥協しなければ想いは通じる、広がっていく事を実感しました。

 



インナービューティーダイエット協会のご監修いただいている先生は皆様

超一流の先生です。

 

それは、知識もそうですし、人格においても、思想においても。

 


「何を食べても自由。自分の人生は自分で選択していこう。

その中で知識があったら、ずっと笑顔で健康で幸せに生きる方法を選択できる。

だから勉強し、お料理を作り、そして、自分の人生を楽しんでいこう!!」

 

そんなメッセージを届けていきたいです。

「あれがダメ、これがダメ」では、ないのです。

 

全ては自分が考えて、選ぶ。

 

この想いを先生たちも同じく持っておられます。

 

いくつになっても、どんな環境でも、女性が輝いて生きていけるよう、

生涯サポートしていきます。

続けていきます。

 

だから、一つ一つ、大切に作っています。

 

 

 

ということで♡

 

今回の内容は

 

老化の知識と対策に特化して、ものすごく面白く実用的な学びです。

 

世界的な研究データからお届けしちゃいますよ♡

 

インナービューティープランナーは自分が受講したら、講座を開講できますので、ぜひ学んで

開講くださいね♡

 

 

こちら、第1回目は東京。

6月30日(日)11時~17時

あおさんと愛知のIBmuse れいこ講師とです♡

 

 

2回目は

愛知

7月28日(日)11時~17時

れいこ講師♡

 

3回目は

東京

8月予定♡

 

 

「何を食べるのか」は、どんな自分を作っていくのか。

 

それは、年齢を重ねるほど影響が大きいです。


・ほうれい線

・顔のたるみ

・肌荒れ

・太りやすい体

・やるきの起きない体

・ネガティブな気持ち

 

これらは、食べ物の質と、調理方法が引き起こしています。

 

知らずに、不調を抱えているなんて悔しいですよね!!

 

 

なので、知っていきましょう(*^-^*)

 

そして実践しましょう(*^-^*)

 

募集開始は、4月1日(月)19時

協会メルマガとLINE@より。

 

インナービューティーダイエットアドバイザーをご取得済みの生徒様には、

優先ご案内となりますので、協会からご登録されているメールに、17時頃、講座のご案内をさせていただきます。

 

専門的な内容となっていますので、

 

インナービューティーダイエットアドバイザー

②インナービューティーエイジレスフードマイスター

の順に学んでいただくことがおすすめです。

 

 

各講座、限定18名です!!先着順となります♡

ぜひ、6月あおさんも会いにきてくださいませ(*^-^*)

 

 

ライン@では、

6月開始の、あおさん登壇、

インナービューティー発酵おもてなし行事食講座 月1回、開催、12回の継続講座

こちらのご案内もしますね♡

 



水曜日コース(子連れ可)、土曜日コースあります。

こちらの内容の詳細もまたアップします。

以前に、ちょっとアップしたのはこちら♪

日程も掲載されています(*^-^*)

こちらも「先着順」となりますので、19時スタンバイくださいませ♡

 

 

 

学びたい講座がたくさんあって、迷っちゃいますよね♪

 

 

人生、100年、

ゆっくり、じっくり、身に着けていきましょう(*^-^*)

 

 

今年、あおさんの成し遂げたいことは、

独室支援型強化!!です♡

 

各講座を作り、学んだ女性が今度は伝えていく。

なので、

色々な世代の女性に必要な講座を作っています。

 

 

皆様が、今興味のある、今活用できる学び、貪欲に手にしてくださいませ(*^-^*)

 

そして、今を思いっきり幸せに生きていきましょう♡

 

 

それでは、

また更新します♡